FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tremolo(トレモロ)
トップ



{ストーリー}

浪人生・古手川和也(主人公)は、8年前の忌まわしい事件によって心に大きな傷を負っていた。当時、仲良しグループの一人・水無月唯の提案で「幻の蝶」を探しに夜の学校に集合することになったいた。しかし、その夜は台風による悪天候。唯以外は約束を守らず、学校に行かなかった。そのとき学校が火事になり、唯は火事に巻き込まれ、一命は取り止めたものの、意識が回復することはなかった。それからというもの、和也は心から笑えなくなっていた。
そして今回、唯を除いた当時の仲良しグループが故郷で再会することになった。再会の目的は「幻の蝶」を探すこと。それが未だ意識が戻らない唯との「約束」を果たすことに繋がると信じてのことだった。集まった仲間達は、早速「幻の蝶」を探しに山に踏み入る。しかし、そんな和也達の周囲で不可解な事件が起こり始め……。


{作品概要}

過去の忌まわしい事件によってトラウマを持つ主人公と少女達が織り成すサイコサスペンスAVG。約束を守らなかったばかりに、8年経った今も少女は昏睡状態が続いていた。その罪を償おうと当時の仲間達を募って故郷のキャンプ場にやってきた主人公達は、その昏睡状態を続ける少女の作り出した不可思議な世界へと迷い込んでしまい、そこで連続して起こる不可解な事件に翻弄されながら、自分らの持つ癒されることのないトラウマと葛藤していく。はたして、主人公らは少女との約束を果たし、不可思議な世界から抜け出すことが出来るのか……。


{キャラクター}

西野奈緒


主人公と兄妹のような関係の幼馴染。
すぐに他人から目を逸らし、どこか諦観しきっている雰囲気を持つ女の子。
耳の遠い祖母と、アル中の父親の父子家庭に育ったせいなのだろうか。

小山内美伽


村の名士の家に育ったお嬢様。
自由奔放でポジティブな性格のように見えて意外に臆病。
火を見ただけで身体が硬直してしまう炎恐怖症。

真島桜子


冷静沈着な優等生タイプの眼鏡ッ娘。
小学校時代のあだ名は「委員長」。
弱者を敬う心優しくも正義感の強い女の子だが、自分のことになると途端に自虐的になる。

瀬尾千鶴


繊細で、いつも他人の顔色を見ながら行動する女の子。
そのため心ならずも明るく振舞うこともしばしば。
また几帳面で何事もしっかりやらないと気がすまない完璧主義者。

白川瑞樹


他人を寄せ付けない独特な雰囲気を持つ女の子。
無口だが、意外に頑固。
第六感が強く、普通の人では見えないものも見え、「ミホ」という実体のない友達を持っている。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。