FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
贄狩ノ痕
トップ



{ストーリー}

時は昭和終期。資産家・五百旗 雄志郎(いおき そういちろう)の所有する孤島へ二人の客が招かれた。一人は長身だが目立たない風貌の青年。もう一人は金髪碧眼、明らかに異国の美少女。青年は、島に家庭教師として招かれたのだが、本当の目的は別のところにあった……。
跡取りでもある病弱な少年。その姉と妹、少年の遊び相手兼話し相手でもある少女。言葉少なに付き従うクールビューティなメイド。彼女達を見る青年の目が冷たく光る。ぴったりと寄り添って離れない金髪美少女の、海の色の瞳を覗き込みながら青年はつぶやく……。

「さあ、復讐を始めよう……」


{作品概要}

何も語らず何も明かさない青年と、金髪碧眼の異国の美少女の2人が、個人所有の孤島で儀式という名の復讐劇を繰り広げるADV。
登場する女性キャラのタイプも、金髪美少女、和服美女、ボーイッシュロリ、温和な使用人の娘、クールなメイドとまさに多彩!! エロも濃厚で鬼畜な展開もたっぷり。なんとショタ好みの病弱な少年とのエンディングも……!?


{キャラクター}

セシル


主人公の京藤博人とともに、島にやってきた美少女。
常に博人についくる。金髪碧眼にドレスという、人形のような外見で、男女ともに魅了しまう。笑顔は、まるで天使のように愛らしい。
その姿で、博人の行為すべてを表情ひとつ変えずに見守る。

五百旗麗


五百旗家の長女で、母親代わりでもある、淑やかな美女。
跡取りとして弟の昴を立て、常にサポートに回る控えめな性格。
ただし人当たりが柔らかいが、芯は強く、名家の自負があり誇り高い。

五百旗渚


攻撃的でボーイッシュな末っ子。
口が悪く、強気で高飛車な皮肉屋。
実は寂しさの裏返しで、本来はかなり幼さを残した性格。
前髪をキッチリ下ろした髪型で、額の古傷を隠している。

森山亜子


屋敷の使用人の娘で、昴の話し相手兼世話係。
明るく素直で、正義感や倫理観も強い。
根がやさしいので、すぐ人に同情してしまう傾向がある。
昴に片想いをしていて、密かに独占欲を抱いている。

早峰鈴世


お仕着せのメイド服に身を包む、長身のクールビューティ。
麗に忠誠を誓い、滅私奉公で仕えている。
賢く有能だが、心に屈託があるようで、謎の行動も多い。

五百旗昴


五百旗家の長男で、麗の弟。
病弱で常に寝たり起きたりしている。
大切に育てられたお人好しで、父の仕事の内容も知らない。
少女のようにたおやかな美少年。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。