FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バイアス{biAs+} 嗤笑ける幻音が聞こえる
トップ



{ストーリー}

律丸嬰佐玖(りつまる・えいさく)は、子供のころから「biAs+」(バイアス)を名乗る謎の存在に脅かされる毎日を送っていた。夢と現実の境を越えて、嬰佐玖を恐怖と不安で苛む「biAs+」は、彼から「友達」や「進学」「社会生活」をことごとく奪っていった。自室で煩悶とする彼を心配する、幼なじみの瑠璃。「biAs+」は嬰佐玖に幻覚を見せ、彼女に対して暴力を振るわせてきた。――このままではダメだ! 嬰佐玖は不眠を決意し、「biAs+」と徹底的に戦うことになるのだった……。


{作品概要}

「biAs+」と呼ばれる、自己の別人格と戦うサイコ系のAVG。新システム「ダークサイコ・パネルイベントシステム」(DPPIS)を搭載し、通常の選択肢型AVGとは違った感覚でプレイできるのが特徴。
主人公の前には他にも「biAs+」に悩む女のコが登場してくる。基本的には彼女たちの問題を解決することが目的になるが、現実と狂気との狭間で絡み合っている謎は、プレイヤーを悩ませることになる。しかし、ヒント機能の充実、全フラグの強制ONなどの機能もあるので、難しいゲームが不得意という人でも気軽に楽しむことができる。


{ゲームシステム}

本作の特徴である新機軸「ダークサイコ・パネルイベントシステム」(DPPIS)は、細切れに分割されたイベントを選択していくことでゲームを進めることができる。分割されたイベントの関連性から推理し、正しい順番でプレイすることで、封印されていたイベントが開示され、ストーリーの全容を把握できる仕掛けになっている。進め方次第ではプレイ開始直後からエッチシーンを楽しむことも可能になっている。


{キャラクター}

泡沫 瑠璃


主人公の幼なじみ。
常に主人公を心配しているが、それがアダとなり「biAs+」の最初の餌食に。
主人公に対しては、甘えて欲しいと思っていると同時に、甘えたいという、ちょっと複雑な性格。
キス魔。

鳳歌 那湖


主人公に助力する喫茶店の店員。
かなり高飛車で人の話をまるで聞かないところがある。

彼女の「biAs+」は虐待願望。凌辱されないと感じない。

香把村 萌々


主人公がナンパした女のコ。
自分自身をロボットだと思い込む「biAs+」を持つ。
いつもオドオドしている。

日神 堵卯乃


主人公の後輩。
おっとりして優しい女のコ。
幼少時代の痴漢体験が、彼女の「biAs+」に起因してるらしいが…


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。