FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もっといじってプリンセス~もう!またこんなところで2~
トップ



{ストーリー}

とある強大な新興国家の王子・アル(主人公/名前変更可能)は、父王の命によって三人の妃を娶り、妻達と平穏な日々を過ごしていた。そんなある日、覇道を突き進み、近隣の国を傘下に治めるべく戦いを続ける父王から呼び出された。何か嫌な予感が感じながら王の間に赴くと、そこには際立って美しい三人の女性が立っていた。彼女達は新たな属領から来た姫達らしく、アルは彼女達の処遇を任されるのだった。要するに姫達を懐柔し、国同士の遺恨を無くそうという魂胆なのだ。父王は一度決めたことは頑として譲らない性格を承知しているアルは、仕方なく新たな姫達の相手をするが……。


{作品概要}

本作は、お妃様候補の高貴なお姫様達をエッチに弄り捲くるエロコメファンタジーAVG『いじってプリンセス ~もう! またこんなところで』の続編。前作で三人の妻を娶った主人公だったが、父王の野望のため、また新たに三人の姫達を懐柔するよう命じられ、またぞろエッチなスキンシップを楽しんでいく、といったストーリーが展開していく。イベントグラフィックは前作を大幅に上回り、前作で好評だった「いじりシステム」も健在。お姫様の身体を弄り捲くって、恥じらいながらも感じてしまうお姫様達の反応を楽しんじゃおう。また前作のお姫様達とのエッチも用意されているぞ。


{キャラクター}

オーレリア


身長:153cm
B/W/H:83/52/82
宗教色の濃い国家から来たシスターのお姫様。
敬虔な宗教家で、妄信的に神を敬っている。
周囲で起こることは全て神の御心と信じており、全てをポジティブに考える楽観的な性格。
人を疑うことを知らず、熱心に神に祈りを捧げている。

ルゥ


身長:166cm
B/W/H:88/54/89
芸術と踊りが盛んな国から来た踊りに踊るお姫様。
女王が国政を取り仕切るお国柄、女性上位的な風潮があり、男性は取るに足らない存在と思っている。
そうしたことから、彼女自身も男性に対して横柄な態度を示すが、他国に来た不安も少なからず影響しているようだ。

レンファ


身長:150cm
B/W/H:72/49/80
歴史の深い神秘的な東方の国から来たお姫様。
幼い頃から武術を嗜み、その腕は達人級。
好奇心旺盛なお国柄から、彼女自身も様々なことに興味を示し、様々なことを実践しようとするチャレンジ精神旺盛な女の子。
精神的にはまだまだ未熟な部分が多く、故郷を思い出してはノスタルジックな気分になることもしばしば。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。