FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D’ELRANGER ~誘惑の淫魔病棟~
トップ



{ストーリー}

カメラマン助手として働く主人公、伊賀暁(いがさとる)は、交通事故に遭い、聖朋(せいほう)病院に入院する。看護婦の桑島まなみ(くわじままなみ)から甲斐甲斐しく世話をされながらも、退屈な入院生活を送っていた。
ある日、担当医の魚住朝子(うおずみあさこ)から誘惑を受け、不本意ながら性交渉をもってしまう。その日の晩、伊賀は、悪夢の世界『ミラージュ』に引きずり込まれる。そこは、奇怪な化け物(クリーチャー)が跳梁跋扈する危険な世界だった。
伊賀は、『ミラージュ』にて、物憂げな入院患者、檜山由(ひやまゆい)と出会い、共にこの世界の謎を追う……。


{作品概要}

病院と『ミラージュ』という悪夢の世界を舞台とした、ちょっとオカルト風味のアドベンチャー。登場キャラが美麗な3DCGで描かれており、女医や看護婦とのエッチも臨場感バツグン!!
途中、行き先を選択する「Area Selection」でルートを選ぶことになるが、選択によってゲームオーバーになったり、ルートが変化。随所にリアルなムービーも挿入されるので、必見だ!!


{キャラクター}

桑島 まなみ


聖朋病院勤務のナース。
まさに白衣の天使の如く、穏和で大人しく慈愛に満ちている女性、病棟内で人気が高い、弟に似ている伊賀に好意を持っているがなかなか伝えることが出来ないで居る。
甲斐甲斐しく伊賀の世話を焼きに病室に訪れる。大抵の事はそつなくこなすが、大事なところで失敗する本番に弱いタイプ。他人、特に弱者に尽くしたいという献身の志を持ち、ナースの仕事に生き甲斐を感じている。

魚住 朝子


聖朋病院勤務の女医、伊賀の外科担当医。
伊賀を気に入り、誘惑する。
昼間は、外科医として比較的真面目に勤務しているが、夜には、悪魔召還の儀式の為、悪夢の世界『ミラージュ』を作り出し、人間の精を収集している。

檜山 由


聖朋病院の入院患者。
親が資産家で裕福な家庭で育った。双子の姉が居たのだが2年前に他界、それ以来、原因不明の病気で入退院を繰り返している。
伊賀よりも先に、悪夢の世界『ミラージュ』に迷い込んでいるためその世界での知識は、豊富。性格的に、昼間は他人を恐れているが、『ミラージュ』では全く逆。

黛紗 英


聖朋病院勤務の精神科医。
入退院を繰り返す檜山由のカウンセラーをしている。
常に、物憂げな表情を浮かべているミステリアスな雰囲気を持つ女性。寡黙で冷静沈着な性格ミラージュの影響で、精神を病んでいる檜山を支えている。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。