FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あいあん・めいど ~恋のご奉仕大作戦~
トップ



{ストーリー}

笠原智明(主人公)は一代で財を築いた資産家の家に生まれた。幼い頃はそれなりの貧乏だったらしく、金持ち特有の傲慢さは持ち合わせていない。そんな智明も高校を卒業し、次の進路へ進むまでの充電期間である春休みを満喫していたが、智明の父親の代に何らかの恩義を受けたり、経済的な事情で働いたり、ただ単に主人公の側に居たい……、等の理由から五人の女の子がメイドとして智明の家に集まってきた。さらにはメイド達に兄を取られるものかと義妹まで参戦してくる始末。折りしも、両親は事業のため海外へ長期出張中。かくしてくんずほぐれつの春休みが始まるのだったが……。


{作品概要}

明るく楽しくをモットーに可愛らしい五人のメイドさんが、それぞれ得意とする「ご奉仕」エッチをしてくれる本作。エッチはメイドさんによるご奉仕プレイを基本としていながらも、メイドさんを調教していく「SMチック」なシチュエーションも完備。しかしながら、従来の調教モノとは違い、全く鬼畜的な悲壮感がなく、明るい雰囲気で調教が楽しめるぞ。


{キャラクター}

崎坂 絵梨奈


主人公の家の執事夫婦の娘。 ストレートロングヘア。 メインヒロイン格。
 昔から一緒に同じ敷地内に住んでいて、ずっと同級生で通して来た。
 大学も同じ大学に通う予定。
 少し抜けた主人公の面倒を見るのが趣味のような物。
 幼い頃に主人公と結婚の約束をしていて、本人はまだそれが有効だと本気で思っている。
  周りでも何となく世話女房だと見られていた。
  出現するライバル(他のメイド)のせいで急接近する事に。強引な押しに弱いタイプだが、焼きもち焼きで意外に頑固。
 好きな人に「尽くして上げたい」タイプ。 子供の頃から主人公に強引に引っ張られて行って、問題が起こったら一緒に怒られる事に。

□主人公の呼び方『智明ちゃん』
□下着のタイプ『白いシンプルな物プラスガーターベルト』

橘 芽衣


主人公のクラスの元『委員長』。主人公は未だにそう呼ぶ。
眼鏡と大きなお下げと巨乳。
 主人公の事が好きだったが、絵梨奈への遠慮から言い出せないで居た。
苛めてちゃん。M気が滲み出てるタイプ。実はSMプレイに憧れる調教志願ムスメ。

  父親の経営する会社が倒産した為に主人公の親から奨学金を受けていた。
「悲劇のヒロイン妄想」癖があって、両親不在中にメイドのバイトに呼ばれた際、勝手に色々想像して通販でSMグッズまで買ってやって来る。
  自分から脱いだり、器具プレイ好き。 余り構わないと独りでオナニーしてるがそれはそれで結構好きらしい。
 親の事業が失敗した時も奨学金を受け、イジメからもかばってくれた主人公を「ご主人様」だと思い込んでいる。
  メイドになった事で主人公にエッチして貰えるとノリノリ。

□主人公の呼び方『智明君(ご主人様/妄想モード)』
□下着のタイプ『チャックが付いていたり、張り型が付いていたりする物。
  主人公の前では普通の物を付ける時も。カーターベルト』

ミーシャ・アサエフ


継母の連れ子だった。主人公と血は繋がっていない金髪、黄色い目の『義妹』。
学年は同じ。 ロシア貴族の血を引くと本人の弁。 我侭なお嬢様タイプ。
いつもはゴスロリファッション。

  他のメイド達が主人公のあれこれ世話を焼くのにヤキモチして、メイド達に囲まれて暮らし初めて相手をしてくれない主人公を振り向かせる為に冴子に頼んでメイド服を作って貰う。
  主人公には何かとつっかかっているが実は仲が良い。(昔苛めから助けて貰ってから)素直では無いが甘えんぼうでもある。
  金髪の為に過去苛めれたせいで人見知りし、他のメイドとも余り打ち解けない。元の父親を忘れられずに名字を変える事を頑な拒んでいる。
本人はそれを『下々とは馴れ合わないのじゃ』とか言って強がる。
 「むぅ」「何でじゃ」とかオヤジ言葉をロリ声で喋るのは父親が持ち込んだ剣豪ものや忍者もの小説の影響。時代劇が好き。
得意技はしなるローキック。

□主人公の呼び方『智明→お兄ちゃん』
□下着のタイプ『フリルとリボンをあしらった絹製品』

ファン ウー


主人公の両親から世話になったらしい。
 普段着はチャイナ。お団子頭。黒眼鏡。
 全然中国人に見えない国籍不明住所不定年齢不詳。

  恩を返す為に来日と言いつつ居候。いつも眠そうに部屋に篭っている。
  一応主人公には好意的だが、面白がって暴走をけしかける。
  部屋に山と積まれた妖しいグッズを出してくれる。 .(触手の出る壷/怪しい漢方薬(媚薬)/等…) 本人はいつも怪しい煙管を加えてボーッとしてる。怪しい薬をやっているともっぱらの噂。
  中に何が入っているのか分からない『壷コレクション』や『骨董コレクション』に埋もれた部屋は、『迂闊に部屋に入ると人体実験される』と言う事で半ば開かずの間。主人公も何度かその犠牲になったが、懲りない性格の為に何度も引っかかっている。

□主人公の呼び方『智明』
□下着のタイプ『横紐式Tバックとか、ノーパン』

三嶋 冴子


主人公が子供の頃から家の事を取り仕切るメイド、お姉さまタイプ。
 事務仕事のほとんどをこなす有能な秘書。
 元々は主人公の両親の友達の子供で、両親の死去で孤児になった所を引き取られて来たらしい。
  一見厳格な『お姉さん』なのだが、可愛いヌイグルミ(密かに部屋はヌイグルミで一杯)や、フリルとレースの世界が好きだったりする。 何かと問題を起こす主人公の面倒を見る内にしっかりものになった。
 メイドになってからは智明の両親とも研究が多忙な為に主人公の面倒を見る事に。
 現在は館の事を全て一人で切り盛りしているが、智明の両親の長期出張で国内の事業の事も任されているので負担が増し、メイドのバイトを雇う事に。
  智明を年の離れた弟のように思っているが職務上表に出さない。
  智明の両親から、そろそろ結婚相手を選ばせる事をそれとなく頼まれている。 (奉仕Hの指南役)

 メイド達の衣装は実は冴子さんの作。
 服飾関係に憧れていた頃も有ったらしいが、主人公の世話の為に断念した事は、誰にも言わない冴子だけの秘密。

□主人公の呼び方『智明さん』
□下着のタイプ『好みはともかく、本人は実用的にパンスト。
 下着は黒系で統一』


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
必殺シゴキ人~学園高慢女斬り
トップ



{ストーリー}

新聞社に勤めるしがないサラリーマン・栗栖武利(主人公/名前変更可能)。そんな彼には依頼人の希望に合わせて凌辱を行なう「凌辱代行人」としての裏の顔があった。時流に乗って、ネットからでも申し込めるようWEBサイト「必殺シゴキ人」も運営中だ。サイトを開設してから一ヵ月後のある日、一件の依頼が舞い込んだ。依頼人からの資料に目を通すと、そこには依頼人の男性が美少女から暴力を受けている姿が映し出されていた。今回のターゲットは、巨乳で女番長的存在の熱血美少女・沖田涼子と、スタイル抜群の優等生を気取る美人女学生・間宮亜季の二人。「凌辱代行人」としての血が沸々と滾ってくるのを感じる武利だったが……。


{作品概要}

本作は鬼畜凌辱系ブランド“鬼畜野郎”第一弾ソフト。女性に虐げられた者達から依頼を受け、その加害者の女性を凌辱の刃でお仕置きする「必殺シゴキ人」に扮し、ターゲットとなる女性達を凌辱し、屈服させていく学園凌辱AVG。
今回のターゲットは、男を力で屈服させる涼子と、絶対的な自信から男を見下す亜紀。何れのヒロインもその性格上、一筋縄では屈服せず、力強く抵抗してくる。そんな自分の置かれた状況も考えず粋がるヒロイン達を、容赦のない徹底したレイプ行為によって心身ともに喪失させ、性奴隷へと貶めていく醍醐味を味わえる。
ヒロイン達へのレイプは、拘束しての処女強奪、目隠し放置プレイ、二穴責めに公開レイプ、クラス集団レイプと学園全体を巻き込んだ壮大な凌辱プレイが楽しめるぞ。
美少女達をザーメン地獄に陥れる「必殺シゴキ人」……、お呼びとあらば即参上!!


{キャラクター}

沖田 涼子


身長:159cm
B/W/H:97/59/88
今回のレイプターゲットの一人。
性格は負けん気が強く、高慢。
運動神経抜群で、かつては水泳部のエースとして君臨していたが、胸が大きくなり過ぎたことで記録が伸び悩み退部した経緯を持つ。
その挫折の捌け口として、頼りにならない男達に怒りをぶつける日々を送っていたが……。

間宮 亜季


身長:163cm
B/W/H:90/55/84
今回のレイプターゲットの一人。
成績優秀で教師からも信頼も厚い優等生。
しかし出来の悪い男達を蔑み、甚振っては悦びを感じるサディスティックな裏の顔を持つ。
抜群のスタイルと、綺麗に手入れされた長く黒い髪が自慢で、ナルシストな一面も。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。