FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Blaze of Destiny
トップ



{ストーリー}

ディウェイン王国騎士養成学校を卒業したばかりのディーン(主人公/名前変更可能)。ある日、王国に弓引く反乱軍のリーダー・レナと出会ったことから、彼の運命の歯車がゆっくりと動き出す。王国の政治は腐敗し、民衆は苦しんでいた。ディーンは王国の兵士として反乱軍と戦っていたが、自分の進むべき道に迷いが生じていた。そうしたなか、無実の罪で投獄されたディーンは、そこで本当に倒すべき敵が王国であると気付き、反乱軍に身を投じることに……。


{作品概要}

主人公である新米騎士・ディーンは、腐敗した王国を打倒すべく反乱軍に身を投じ、そこで仲間達と友情と愛を育み、時に悲しい別れを体験しながら、勇者として成長を遂げていく。
ゲームは本格的なシミュレーションRPG。クォータービューで描かれたマップ上に展開するキャラクターに命令を与えながら戦闘を進めていく。地形効果やキャラクターの方向による判定など戦術的な要素もふんだんに盛り込まれ、ヤリ応えも十分。
登場キャラクターも総勢30名以上と豊富で、物語をドラマティックに盛り上げてくれるぞ。


{キャラクター}

レナ=ラプトホーン


幼さを残す少女ながら、反乱組織「ラキリス」の東部解放戦線のリーダー。人懐っこい性格だが、高貴な気品を感じさせる。
独学で呪術を学んでおり、間接系の魔法を操る。

ソリア=ウェイスーン


主人公の姉。
慈愛に満ちた落ち着いた雰囲気の女性。
盲目だが、トネリアの街にある教会で働いており、僧侶としての知識も豊富。
反乱組織「ラキリス」の一員である彼女は、主人公を組織に入るきっかけを作るが……。

リノア=ディガル


主人公の幼馴染。
ディウェイン王国にある魔導師学校を主席で卒業したほど、魔術の素質豊かな女の子。
明朗快活でムードメーカー的な存在。
主人公と一緒に反乱軍に身を投じるが……。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。