FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
innocence pain ~満ちる闇 欠ける月~
トップ



{ストーリー}

知名度は低いが伝統あるお嬢様学校への赴任が決まった佐竹茂樹(主人公/名前変更可能)。その学園には生徒の間で語り継がれる「魔女の伝説」があった。単なる学園の七不思議の類として、気にも留めていなかった茂樹だったが、ある日、オカルトじみた道具によって生徒が怪我をする事件が発生する。犯人もその動機すら不明の事件の発生に、学園はにわかにざわめき立つ。行き過ぎた悪戯と事を荒立てまいとする学園側の思惑をあざ笑うかのように、同様の事件がまたも発生する。不審に思った茂樹は独自に捜査を始めるが……。


{作品概要}

ひょんなことからお嬢様学校に赴任することになった主人公は、赴任早々、学園に纏わる魔女事件に巻き込まれる。主人公は事件の真相を突き止めるべく奔走するが、何者かの妨害などによってなかなか進展せず、そこにまた新たな事件が発生し、事態はますます混沌としていく……、といったミステリータッチのストーリーが楽しめる。はたして、主人公は事件の真相を解明することが出来るのか……!?


{キャラクター}

海棠 乃亜


主人公の赴任と同じ日に転入してきた少女。
本来は明るく快活な性格だが、現在は無理してそうしているように見える。
主人公と同じく外部の人間のため「魔女伝説」等には否定的。

御子柴 薔子


学園の生徒会執行部の会長。
冷静で大人びた性格。
学園に多大な影響力を持っており、主人公らとは別に事件を解明しようと奔走する傍ら、主人公らの捜査を妨害することも……。

柊 くらら


異国の血を引く乃亜のクラスメイト。
物静かで控えめな性格。
いつも小動物のようにオドオドしているが、心根は優しく思いやりのある女の子。

芦澤 茉莉花


主人公の同僚の先輩教師。
舞台となる学園の卒業生。
育ちの良さを感じさせるおっとりした雰囲気の女性。
強引に捜査を進めようとする主人公が学園から追放されないかと心配している。

三枝 美羽


学園の保健医兼、性活カウンセラー。
クールで、さっぱりとした性格の女性。
魔女伝説を信じようとしない主人公を最初は突き放した感じで接しているが……。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。