FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
隷嬢学園 ~煉獄の学舎~
トップ



{ストーリー}

北沢秀一(主人公)の入学した学園は、かつては名門女子校として有名だったが、近年の少子化の影響からか、共学化し男子も受け入れるようになっていた。女性上位の風潮があるこの学園では、女尊男卑がまかり通っており、男子学生は肩身の狭い思いをしていた。秀一自身、そうした校風に苛立ちを感じていたが、ある日、身に覚えのない女生徒暴行の罪を着せられ、自主退学に追い込まれる。屈辱と怒りで身を震わせる秀一の元に、ある女生徒から一本のビデオテープと手紙が届けられた。そのビデオテープにはある女の淫らな行為が収録されており、手紙には「貴方の復讐を手助けする」の文面と、秀一を陥れた人物の名が認められていた。誰かの手のひらの上で踊らされることを忌々しく感じながら、復讐を実行していく秀一だったが……。


{作品概要}

プレイヤー扮する主人公は、復讐の名の下に、名門校のお嬢様達が徹底的に凌辱し、彼女達に隠された異常性癖を暴いてさらに開発を進めていく。異常性癖を暴かれ、快楽のうねりに呑み込まれていくヒロイン達。あるヒロインは精液の虜になり、あるヒロインは近親プレイに溺れ、あるヒロインはアナルの快感に身悶える……。これでもかと繰り広げられるアブノーマルなシチュエーションの数々に興奮すること必至! 濃厚な変態プレイを存分に楽しんじゃおう!!


{キャラクター}

早瀬 あおい


主人公の幼馴染でクラスメイト。
才色兼備で人当たりが良く、学園ではアイドル的存在。
「ガードが固い女の子」と思われがちだが、実は教師と交際しているらしいが……。

鷹宮 静流


気高く凛々しい理事長の娘。
美人だが、無口で近寄り難い雰囲気を醸し出しているため、言い寄る男子生徒はほとんどいない。
人付き合いも少なく、自分のことをあまり喋りたがらない。

鮎川 香奈


優奈の双子の姉。
物静かな妹とは正反対に、明るく快活で、ポジティブな性格。
水泳部の期待の星で、水泳部顧問の恵美とは良き師弟関係。

鮎川 優奈


香奈の双子の妹。
物静かで引っ込み思案な女の子。
ネガティブで、何事も悪い方に考えてしまう性質。
根は強情。

小鳥 遊華憐


グラマラス&ゴージャスな勝気なお嬢様。
学園のアイドル的存在だったが、あおいや静流に押され気味。
箱入り娘なので、潔癖症で男嫌い。
男嫌いから舞台の学園に来たのに不遜な男(主人公)がいることから、不満に思っている。

葛城 恵美


主人公のクラス担任。
しっとりした感じのグラマラスな美人。
生徒思いで優しい教師で、水泳部の顧問を務める。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
淫乱病棟24時
トップ



{ストーリー}

バイクの事故で近くの病院に運び込まれた大学生・若本耕平(主人公)。命は助かったものの、両腕と片脚を骨折していた。念願かなって買った限定再販のアダルトビデオ(ナースモノ)を早く見たいばかりにスピードを出し過ぎて、交差点でハンドル操作を誤まったのが事故の原因だ。意気消沈の耕平だったが、彼が担ぎ込まれた病棟はなんとセクハラOK、無礼講の「淫乱病棟」!? しかも治療費だけで部屋代はサービスしてくれるというが……。


{作品概要}

本作は“トライセット”と“コンプリーツ”のコラボレーション作品。主人公が入院し、収容された病棟はなんとセクハラOKの「淫乱病棟」。ナース好きを自認する主人公は、そこで女医さんやナース、さらには患者さんとのめくるめくエッチな入院生活を満喫していく。時間、場所を問わず、激しくも淫らなエッチが繰り広げられ、医療器具を使ったマニアックなプレイも楽しめる。選択次第では複数プレイも可能だ!


{キャラクター}

吉田 美晴


特別病棟勤務の新人ナース。20歳。
優しい性格の頑張り屋さん。
点滴が苦手など、まだまだ不慣れなところはあるが、笑顔でカバー。
特別病棟がどんなところか理解していないらしく、セクハラされては叫ぶ毎日。

林 杏


見た目はまるで小○生だが、婦長・真弓と同期のベテランナース。
いつもちょこまかしているが、仕事ぶりは有能。
セックスは大好き。

大塚 真弓


天野総合病院の婦長。33歳。
特別病棟の担当ではないものの、ちょくちょく顔を出す。
どうやら杏の監視をしているようだ。
性格は真面目で堅実だが、セックスは嫌いではない。

持田 宏子


デリバリーヘルスの派遣で病院に来たところ、急患の処置を手伝った手際が良かったことから採用された異色のナース。26歳。
経歴は異色だが、ナースの資格は持っているので、仕事もしっかりこなせる。
関西出身で、何かとノリが良い。
勿論、セックスは好き。

藤沢 都


主人公の担当女医。35歳。
本人からは、あまりやる気は感じられないが、その外科医としての腕は超一流。
愛煙家で病院だろうが、どこだろうが関係なく煙草を燻らす。
セックスは好き。

常盤 洋子


入院中の妊婦。25歳。
所産ということから、大事をとって入院。
妊娠中のため、夫がエッチをしてくれず、欲求不満気味。

田辺 良江


入院中の妊婦。34歳。
洋子と違い、二人目のため、かなり余裕。
旦那は出張中で、エッチが出来ないことから、少し欲求不満気味。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。