FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
あくらつ ~恥辱の百合姉妹~
トップ



{ストーリー}

大企業体・的場グループの御曹司・桐生義鷹(主人公)は、来るべき後継者争いのゴタゴタを回避すると同時に、身内であっても非常に振舞える冷酷さを持っているか試されることになった。六人の異母姉妹のうち、既に二人の隷属に成功した義鷹の次なるターゲットは、異母姉・紫堂冴と異母妹・桐生雪乃。今回も溺愛する双子の妹・メイにサポートを頼み、二人の調教に乗り出す義鷹だったが……。


{作品概要}

本作は『いつわり~淫虐の美人姉妹~』の続編であるが、内容自体は独立しているので、単体でも十分に楽しめる。前作で異母姉妹(安見千佳&静佳)を隷属させた主人公は、次のターゲットとして紫堂冴と桐生雪乃を選んだ。その二人には誰にも知られたくない秘密――、レズという関係があり、それを巧妙に利用して調教していく。調教内容も、体操服ブルマ姿で失禁放尿、男子トイレに連れ込んでの絶頂愛撫、レズプレイ、緊縛浣腸&強制排泄、校内全裸バイブ挿入引き廻し等、バラエティとアブノーマルに富んだ、実用性十分のエロスが堪能できるぞ。


{キャラクター}

紫堂 冴


桐生 雪乃


桐生 メイ



{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
放課後の保健医~姉・汁辱~
トップ



{ストーリー}

北条麻衣は私立葉山学園の養護教諭。物腰柔らかな美人の彼女は学園のアイドル的存在だった。そんな彼女には同じ学園に学生として通う弟・智洋がいた。智洋は姉である麻衣から過保護にされ、気弱で内気な青年に育ってしまっていたことから、最近、苛めにあっているようだった。ある日の放課後、保健室に身の丈二メートルもある屈強な学生・不動拓也が入ってきて、麻衣に相談を求めてきた。彼は弟のクラスメイトで、札付きのワルとして有名だったが、麻衣は警戒心を強めながら、拓也の話を聞こうとするが、いきなり拓也に組み付かれ、両手足をベッドに縛られてしまうのだった。身動きが取れない状態に麻衣に拓也から、弟の苛めを止めさせたければ1回だけで構わないからセックスに応じろ、と脅されるのだった。弟を救うためと拓也の脅しに屈する麻衣だったが……。


{作品概要}

本作は、北都凛原作『放課後の獲物たち-保健の先生と…-』(フランス書院美少女文庫)のゲーム化作品。ひ弱な弟を苛めから救うため、加害者の男子学生の性奴になって徹底的に凌辱されてしまう美人保健医の悲劇的なエロスが描かれる。ゲーム化にあたって、シナリオと原画は、原作スタッフが担当し、原作の雰囲気そのままにゲーム化されているだけでなく、新たなシナリオも追加され、原作とは違った展開が楽しめるぞ。また「どくどくシステム」によって、イベントシーンの精液量を「通常」と「大量」の2種類から選択可能だ。


{キャラクター}

北条 麻衣


年齢:22歳
血液型:A型
身長:165cm
BWH:90(E)/58/88
私立葉山学園の養護教諭。
グラマラスで美しく、気さくで物腰の柔らかい女性で、同僚の教師や男子学生から絶大な人気がある。
溺愛する弟・智洋がいるが、過保護にし過ぎた結果、姉への依存心が強い青年に育ってしまったことから、最近は智洋を自立させようと距離を置くようになったが……。

川嶋 皐月


血液型:B型
身長:165cm
BWH:86(D)/56/82
麻衣の弟・智洋のクラスメイト。
明るく正義感の強い女の子。
リーダーシップもあり、周囲から何かと慕われ、頼られることが多い。
一途で視野狭窄に陥りやすい、危なげな面も。
一人っ子の彼女にとって、麻衣をお姉さんとして慕っており、よく保健室に通っている。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




