FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サフィズムの舷窓~an epic~
トップ



{ストーリー}

国家に所属していない超法規的に保護された大型豪華学園船「ハンギング・バスケット・ポーラースター(Hanging basket polar-star=H.B.P)号」は、その1000メールにも及ぶ船内に教室や居住区画はもとより各種遊興施設が完備され、そのまま一つの町に匹敵する機能を内包していた。2500名の乗務員は女性に限られ、当然ながら学園に通う200名の学生らも全て世界中から厳正な審査を経て入学を認められたセレブの娘だけが乗船(通学)を認められた。
そんなH.B.P号内でレイプ事件が発生した。そのレイプ犯としての容疑をかけられた女学生・杏里・アンリエットは無実を訴え、親友の大天才・天京院鼎の協力を得て、真犯人探しを始めるが……。


{作品概要}

超大型学園船を舞台に、レイプ犯の嫌疑をかけられた主人公が、親友と共に真犯人を探し出していく、耽美な愛とギャグ満載の推理AVG。
舞台となる巨大学園船に乗ることが許されるのが女性限定のため、登場人物は全て女性。そうしたことからセックス描写は女性同士――、要するに“レズ”となり、耽美で百合な展開になる。プレイヤーはレイプ犯の嫌疑をかけられた主人公に扮し、広大な船内を歩き回りながら証拠や証言を集め、真犯人を探していく。期間は三週間、もし真犯人を発見できなければ退学処分され、船を降ろされてしまう。
はたして、主人公は真犯人を探し出し、平穏な学園生活に戻ることが出来るのか……!?


{キャラクター}

杏里・アンリエット


本作の主人公(♀)。
セカンドクラス(二年生)に在籍する仏蘭西人と日本人のハーフ。
「レズの貴公子」の二つ名を持つプレイボーイ(ガール?)で、年下キラー。
年上には一切興味がなく、それは自分より1日1時間でも早ければダメという徹底ぶり。
「ボクの愛しい仔猫ちゃん」と呼ぶ6人の恋人が存在する。

天京院鼎


主人公の親友。
サードクラス(三年生)に在籍する日本人の少女。
学園随一の頭脳を誇る天才で、日夜研究室に篭って怪しい研究に没頭している。
何故か、ミキサーが大好きで、どんな作品にもミキサーが装備される。
また狂が付くほどのコーヒー好きで、一定時間コーヒーを飲まないと禁断症状が現れる。
レイプ犯の濡れ衣を着せられた主人公を救うべく、主人公のブレーンとして行動を共にする。

ファン・ソヨン


ファーストクラスに在籍する韓国の鎮海出身の少女。
天京院鼎が独自の理論から「次に犯人に襲われる確立の高い三人」の中の一人。
韓国名門海軍家の娘で、幼少の頃から厳格に育てられ、礼儀正しく真面目。
小さい身体ながら身体能力が高く、スポーツが得意。
人懐っこい笑顔と面倒見の良さから皆から慕われている。

アルマ・ハミルトン


ファーストクラスに在籍するスウェーデン屈指の林業家の娘。
天京院鼎が独自の理論から「次に犯人に襲われる確立の高い三人」の中の一人。
筋金入りの箱入り娘のため、世間知らずで友人達との一般的な会話にすらついていけないことも。彼女には監視役・ウェルスが常に離れず付いており、主人公が彼女に接触しようとするのを何かと邪魔をする。

アイーシャ・スカーレット


サードクラスに在籍するシンガポール出身の少女。
英国、中国、マレーシアのクォーター。
天京院鼎が独自の理論から「次に犯人に襲われる確立の高い三人」の中の一人。
本来は主人公よりも年下だが、飛び級によりサードクラスに在籍している。
周囲とのペースが合わないため、友達が少なく浮いた存在。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4 


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
20000HIT達成!!!!!
どうもこんにちは!

管理人のMisconductです!

みなさんのおかげで20000HITまで記録を伸ばすことが出来ました!

本当にありがとうございます!m(_ _)m

これからも頑張って投稿していきますのでどうか宜しくお願いします!

それでは今回もまた20000HIT記念ということでBGMを変更したいと思います!

今回は「なかない君と嘆きの世界」という作品の主題歌となった曲です!

知ってる人は知ってます!

自分がかなり好きな曲なのでこのナンバーにさせていただきます!

それでは次回はまた30000HITの時にお会いしましょう!!

さらば!!!(^0^)ノシ
接待媚品~巨乳OL達の淫らな午後~
トップ



{ストーリー}

新埋立地開発事業で一流企業の仲間入りした「ミサカ・コーポレーション」。その躍進の裏では自社のOL達を性奴隷調教し、闇社会の権力者達に提供する裏の事業が存在していた。この会社の社長の息子であり、実質的な副社長・御坂祐司(主人公)は、ある日、父親が推し進めていた埋立地開発事業を受け継ぐことになった。会社をより磐石にしていくためには、新たな肉奴隷の調達が必要だ――。そう思った祐司は、早速、新規プロジェクト発足を名目に集められた美しきOL達を徹底的に調教していくのだったが……。


{作品概要}

見目麗しい巨乳OL達を凌辱調教し、従順な肉奴隷に仕立て上げ、闇社会の権力者達に上納していくOL凌辱接待AVG。
各巨乳ヒロイン達には、それぞれ調教属性が割り当てられ、従順な牝奴隷に調教するスタンダードな「牝犬調教」から、バイブ・ローター・アナルバルーン等を調教する「玩具奴隷」、飲尿・フェラ・食糞等を仕込ませるアブノーマルな「汚物便女」等、多種多様な調教が楽しめる。
またストーリーは、ひたすら己の欲望を満足させていく「肉欲ルート」と、最終的に会社の乗っ取るべく計算的に調教を推し進めていく「乗っ取りルート」の二つのルートに大別され、そのルートによって攻略するヒロイン対象が決まり、エンディングも変化していく。
野望か、それとも肉欲か――。はたして貴方の選択する道は……。


{キャラクター}

桜井 千里


年齢:23歳
身長:161cm
B/W/H:98(I)/56/88
主人公がリーダーを務める第三企画部に所属するOL。主人公の婚約者。
「ミサカ・コーポレーション」に吸収合併された中小建設企業のオーナーの娘。
性格は明るく気さくで献身的。
世話好きで「お嫁さんにしたい女性」タイプ。

【調教属性】
牝犬奴隷:裸身に首輪・犬耳・犬尻尾のコスチュームを着用させての献身的な奉仕プレイ。

藤田 深守


年齢:24歳
身長:156cm
B/W/H:90(G)/55/83
経理課所属のOL。
明るく元気で常に愛嬌ある笑顔を絶やさない天然系の女の子。
何事も一生懸命に頑張る彼女だが、ミスが多いことからあまり信頼されていない。
同じ課の部長である麗奈に性の悦びを教え込まれ、以来、「お姉さま」と慕っている。

【調教属性】
玩具奴隷:バイブ・ローター・アナルバルーン等による玩具プレイ。

江崎 涼香


年齢:26歳
身長:159cm
B/W/H:101(J)/58/87
元々は「ミサカ・コーポレーション」受付嬢だったが、主人公がリーダーを務める第三企画室に引き抜かれた。
性格は引っ込み思案で内向的。
羞恥心を煽られると、妊娠してもいないのに母乳が出る特異体質。

【調教属性】
淫乳牝牛:母乳が出る特異体質を高性能改造し、搾乳・孕ませ・パイズリ等のムネ主体のプレイ。

柳原 梓


年齢:25歳
身長:166cm
B/W/H:95(H)/56/84
「ミサカコーポレーション」の社長室付き秘書。
スケジュール管理だけでなく、実務もこなす有能な女性。
オトコを見る目は厳しく、情けないオトコには容赦がない。
秘書という仕事柄、会社の裏で行なわれている事業にも勘付き始めているようだが……。

【調教属性】
人間家具:裸で四つん這いにさせてテーブルに使ったり、接待用の家具や調度品とする観賞用奴隷。

氷川 麗奈


年齢:27歳
身長:171cm
B/W/H:101(J)/58/90
「ミサカコーポレーション」の経理部部長。
凛々しくも美しく、仕事ぶりも有能。
そんな彼女は、男女問わず、気に入った社員を誘惑して一夜のアバンチュールを楽しんでいる。性癖は「S」。

【調教属性】
精液タンク:ひたすらに不特定多数のオトコの肉棒で犯し、精液まみれにしていく調教を施す。

藤堂 晶


年齢:24歳
身長:164cm
B/W/H:96(H)/57/89
主人公の従姉妹にして、幼馴染。
企画部の営業課長の肩書きを持ち、知故であり、また企画の先輩として主人公のサポート役としてプロジェクトに参画。
強気な物言いから、気の強い女性と思われがちだが、実は純情で努力家。
主人公の好意を寄せていたが、自分とは正反対の魅力を持つ千里と婚約してしまい、意気消沈するが……。

【調教属性】
汚物便女:飲尿・フェラ・食糞等に至悦する奴隷に調教していく。

新藤 博実


秘書課所属の社長直属の部下。学生時代は大柄な体格を活かしてラグビー部でブイブイ言わせた、肉体派。社長の裏の事業に支障をきたすことなく実務もきっちりこなす。が、たまに愛嬌のあるポカミスをする。主人公の家に以前から仕えており、主人公のことを「若」と呼ぶ事も。主人公が正式にミサカ・コーポレーションに入社してからは、直属の部下として、サポートにつくことになる。

御坂 王寺


ミサカ・コーポレーション社長。主人公の父親。父親の代では弱小企業にすぎなかった企業を、裏の事業に手を染めることによって、一代で大企業へと成長させたやり手実業家。老いて益々盛んと言うほどに精力絶倫で、息子である祐司に荷担し、今でも凌辱接待を積極的に行う。

御坂 祐司


ミサカ・コーポレーション社長の息子。入社する以前より、父親の会社を継ぐための経営学・実務を学び、入社と同時に、実質的副社長として辣腕を振るうことになる。父親の会社が裏であくどい手口でのし上がった会社である事を知っており、それを含めて全てを継ぐ意思を持つ。OLの肉奴隷調教による接待という裏事業に力をいれてより強固な会社にのし上げていくべく、邪悪な凌辱調教計画を練る。

その計画の毒牙にかかった哀れなOL達は、彼の起こすプロジェクトに集められ、凌辱接待のための肉奴隷として調教される運命にある。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。