FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D’ELRANGER ~誘惑の淫魔病棟~
トップ



{ストーリー}

カメラマン助手として働く主人公、伊賀暁(いがさとる)は、交通事故に遭い、聖朋(せいほう)病院に入院する。看護婦の桑島まなみ(くわじままなみ)から甲斐甲斐しく世話をされながらも、退屈な入院生活を送っていた。
ある日、担当医の魚住朝子(うおずみあさこ)から誘惑を受け、不本意ながら性交渉をもってしまう。その日の晩、伊賀は、悪夢の世界『ミラージュ』に引きずり込まれる。そこは、奇怪な化け物(クリーチャー)が跳梁跋扈する危険な世界だった。
伊賀は、『ミラージュ』にて、物憂げな入院患者、檜山由(ひやまゆい)と出会い、共にこの世界の謎を追う……。


{作品概要}

病院と『ミラージュ』という悪夢の世界を舞台とした、ちょっとオカルト風味のアドベンチャー。登場キャラが美麗な3DCGで描かれており、女医や看護婦とのエッチも臨場感バツグン!!
途中、行き先を選択する「Area Selection」でルートを選ぶことになるが、選択によってゲームオーバーになったり、ルートが変化。随所にリアルなムービーも挿入されるので、必見だ!!


{キャラクター}

桑島 まなみ


聖朋病院勤務のナース。
まさに白衣の天使の如く、穏和で大人しく慈愛に満ちている女性、病棟内で人気が高い、弟に似ている伊賀に好意を持っているがなかなか伝えることが出来ないで居る。
甲斐甲斐しく伊賀の世話を焼きに病室に訪れる。大抵の事はそつなくこなすが、大事なところで失敗する本番に弱いタイプ。他人、特に弱者に尽くしたいという献身の志を持ち、ナースの仕事に生き甲斐を感じている。

魚住 朝子


聖朋病院勤務の女医、伊賀の外科担当医。
伊賀を気に入り、誘惑する。
昼間は、外科医として比較的真面目に勤務しているが、夜には、悪魔召還の儀式の為、悪夢の世界『ミラージュ』を作り出し、人間の精を収集している。

檜山 由


聖朋病院の入院患者。
親が資産家で裕福な家庭で育った。双子の姉が居たのだが2年前に他界、それ以来、原因不明の病気で入退院を繰り返している。
伊賀よりも先に、悪夢の世界『ミラージュ』に迷い込んでいるためその世界での知識は、豊富。性格的に、昼間は他人を恐れているが、『ミラージュ』では全く逆。

黛紗 英


聖朋病院勤務の精神科医。
入退院を繰り返す檜山由のカウンセラーをしている。
常に、物憂げな表情を浮かべているミステリアスな雰囲気を持つ女性。寡黙で冷静沈着な性格ミラージュの影響で、精神を病んでいる檜山を支えている。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
VAMPANERA-絶望の地下牢-
トップ



{ストーリー}

西部辺境を治めるエヴァンス家の居城ヴェイカル城地下。
亡き夫に代わり、西部辺境の現領主を務める若き未亡人テレジア・エヴァンスは有能な副官ゼス・コーナーの手により持たらされた魔導の書『破戒の法』に従えば夫、グレニアム・エヴァンスの蘇りが叶うと聞く。人知れず手配を命じたテレジアは、ヴェイカル城にある地下室にて儀式を行う。
儀式の生け贄として選ばれたカチュア・ティアーズは、手淫強要、媚薬投与、血液採取、化け物(触手生物)との交合、集団レイプ、など陰惨な儀式の生け贄とされてしまう。
解放を懇願するカチュア、亡き夫の為に、その願いを聞き入れるわけにはいかないテレジア。
二人が過ごす十数日間の儀式を描く。


{作品概要}

亡き夫を蘇らせるため、未亡人が魔道書に従って生贄の女性に様々な儀式(調教)を行っていく陵辱アドベンチャー。
登場キャラは全て3Dグラフィックで描かれており、それ故にエッチシーンでは大胆なアングルが楽しみ放題なのだ!
儀式の内容も、歓喜の儀(自慰強制)、魔液の儀(媚薬投与)、干血の儀(血液採取)、饗宴の儀(強制乱交)、蛇虫の儀(触手責め)、喘器の儀(器具使用)とまさに多彩!! エッチシーンでは迫力のムービーも堪能できるぞ!


{キャラクター}

カチュア・ティアー


18歳で処女の囚われた生け贄。
幼さが残る可憐な面影に、体は肉感的と、アンバランスな少女。西辺境の貧民層の娘だったが処女狩りに捕まる。
ゼス・コーナーに選ばれ、地下室『儀式の間』に監禁され、毎夜、テレジアたちに血を抜かれ、陵辱の限りを尽くされる。心身共に疲労していく中、救いを求めて、毎日祈りを捧げている。

テレジア・エヴァンス


24歳で未亡人。現在、西辺境の女領主、ヴェイカル城の主。
美しい女性だが、普段は(領主として)男装している。
数ヶ月前に前領主である夫が他界、変則的ではあるが次の領主として中央政府から選ばれた。
2週間前に『破戒の法』という魔導書を手に入れ、そこに永遠の若さを得る為の方法が記されていたため、自分の領地の娘を駆り集める。毎夜、『破戒の法』の記述に従い処女の生き血を浴び、啜り、陵辱の宴=吸血儀式を繰り広げている。
彼女自体には生け贄達に悪意などの感情はない、貴族として育てられ、貧民層の娘を家畜のような存在としてしか、捉えられないだけ。テレジア本人は純粋な、どちらかと言えば可愛らしい世間知らずな女性。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
悪鬼野交-公然猥褻双生児-TWIN IMPACT
トップ



{ストーリー}

徹と智は、とても美しい容貌を持つ双子の兄弟。彼らはごく平凡な学園生活を送っているが、その裏では、誰もが想像もつかないような劣悪で外道な嗜好の持ち主だった。強姦や痴漢は日常茶飯事で、ターゲットを決めては徹底的に嬲り、精神を破壊し、堕ちるところまで堕としつくす。まさに、彼らは鬼だった。そんな彼らが偶然遭遇した痴漢現場。電車の中で下卑たサラリーマンに赤毛の女子校生が、制服の上からタップリとした乳房を揉みくちゃにされていた。そのいやらしい手を毅然と掴み、睨みつける黒髪の少女。双子はこの光景を眺めながら次のターゲットを見定めた!


{作品概要}

双子はお互いに凌辱の手腕を競いあっている上、同時に刺激しあってさらに内容がヒートアップしていくような流れになっている。主人公は双子だが、ストーリーに沿ってわかりやすく選択肢が発生するようなシステムなので、小難しい操作は一切ない。言葉巧みにヒロイン達を翻弄し、羞恥に喘ぐ姿を存分に楽しもう!


{キャラクター}

鬼塚 徹&鬼塚 智


誕生日:11月5日

血液型:O型

身長:168cm

容姿端麗、表向きは品行方正で人の良さそうな感じ。物静かで冷徹。 脱がしたがり、無理やり嫌がるのが好き。弟をライバル視している。(左側)

誕生日:11月5日

血液型:O型

身長:168cm

容姿端麗。兄と比べてかなりガサツで乱暴。勢いで行動するタイプ。着衣のままが好きで、感じさせる事が好き。兄をライバル視している。(右側)

森下 瑞恵


誕生日:3月23日

血液型:B型

身長:155cm

スリーサイズ:B87 W58 H85 Eカップ

髪:紫ストレートロング



ツンデレ系 クールで気が強い

柴崎 ちとせ


誕生日:8月9日

血液型:AB型

身長:157cm

スリーサイズ:B89 W57 H87 Fカップ

髪:赤毛ツインテール



天然系 明るくやさしい


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
らぶらぶティータイム
トップ



{ストーリー}

大学生の木戸鉄也は、友達の代わりに2週間だけ、喫茶店の手伝いをすることになった。その喫茶店「ほのか」のスタッフは、セクシーな人妻や、かわいい女のコばかり。魅力的な女性に囲まれて、鉄也の胸は否応なしに高鳴るのだった。


{作品概要}

ゲーム期間は2週間。その間にお目当ての女のコの好感度をアップさせて、ラブラブな関係に持ち込むのが目的となる。選択肢を選んで物語を進めていくタイプのシステムだ。タイトルの通り、ラブラブな展開がメインなので、純愛ゲームが好きな人にはオススメだ。エッチシーンも豊富で、親子丼、3Pプレイなどの濃いシチュエーションも用意されている。


{キャラクター}

長岡 里美


短大生で店長の娘。
わりと裕福な家に育ったので、気が強くてわがままなところがある。
仕事が忙しくほとんど家にいない父親を、尊敬こそすれ、家族として認められない

長岡 蛍


喫茶店「ほのか」の店長。里美の母。
若々しく美しい容姿のため、まるで里美とは姉妹のように見える。
みんなに対してとても優しく接する。しかし、夫と過ごす時間が少ないため、心の内では寂しさを感じている。

山上 育枝


週4日でアルバイトに来る専門学校生。
水泳の記録保持者だが、肩を故障してスポーツ進学を諦めている。

織田 かすり


里美の同級生。
内向的な性格を変えたくて、アルバイトをしている。
いつも落ち着いていて、必要なこと以外は喋らない。
活発な里美が暴走するときのストッパー役

渡辺 葉子


「ほのか」のチーフ・ウエイトレス。
5年前に夫を事故で亡くし、娘の有紀をひとりで育てている。
実は主人公の隣のアパートに住んでいる。おっとりした性格だが、スポーツで汗を流すのが好きという活発なところもある。

渡辺 有紀


葉子の娘。
かなりのお転婆だが、自立心が強くしっかりした性格。
学園の授業参観が近く、父親の不在に寂しさを感じている今日この頃。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
あいあん・めいど ~恋のご奉仕大作戦~
トップ



{ストーリー}

笠原智明(主人公)は一代で財を築いた資産家の家に生まれた。幼い頃はそれなりの貧乏だったらしく、金持ち特有の傲慢さは持ち合わせていない。そんな智明も高校を卒業し、次の進路へ進むまでの充電期間である春休みを満喫していたが、智明の父親の代に何らかの恩義を受けたり、経済的な事情で働いたり、ただ単に主人公の側に居たい……、等の理由から五人の女の子がメイドとして智明の家に集まってきた。さらにはメイド達に兄を取られるものかと義妹まで参戦してくる始末。折りしも、両親は事業のため海外へ長期出張中。かくしてくんずほぐれつの春休みが始まるのだったが……。


{作品概要}

明るく楽しくをモットーに可愛らしい五人のメイドさんが、それぞれ得意とする「ご奉仕」エッチをしてくれる本作。エッチはメイドさんによるご奉仕プレイを基本としていながらも、メイドさんを調教していく「SMチック」なシチュエーションも完備。しかしながら、従来の調教モノとは違い、全く鬼畜的な悲壮感がなく、明るい雰囲気で調教が楽しめるぞ。


{キャラクター}

崎坂 絵梨奈


主人公の家の執事夫婦の娘。 ストレートロングヘア。 メインヒロイン格。
 昔から一緒に同じ敷地内に住んでいて、ずっと同級生で通して来た。
 大学も同じ大学に通う予定。
 少し抜けた主人公の面倒を見るのが趣味のような物。
 幼い頃に主人公と結婚の約束をしていて、本人はまだそれが有効だと本気で思っている。
  周りでも何となく世話女房だと見られていた。
  出現するライバル(他のメイド)のせいで急接近する事に。強引な押しに弱いタイプだが、焼きもち焼きで意外に頑固。
 好きな人に「尽くして上げたい」タイプ。 子供の頃から主人公に強引に引っ張られて行って、問題が起こったら一緒に怒られる事に。

□主人公の呼び方『智明ちゃん』
□下着のタイプ『白いシンプルな物プラスガーターベルト』

橘 芽衣


主人公のクラスの元『委員長』。主人公は未だにそう呼ぶ。
眼鏡と大きなお下げと巨乳。
 主人公の事が好きだったが、絵梨奈への遠慮から言い出せないで居た。
苛めてちゃん。M気が滲み出てるタイプ。実はSMプレイに憧れる調教志願ムスメ。

  父親の経営する会社が倒産した為に主人公の親から奨学金を受けていた。
「悲劇のヒロイン妄想」癖があって、両親不在中にメイドのバイトに呼ばれた際、勝手に色々想像して通販でSMグッズまで買ってやって来る。
  自分から脱いだり、器具プレイ好き。 余り構わないと独りでオナニーしてるがそれはそれで結構好きらしい。
 親の事業が失敗した時も奨学金を受け、イジメからもかばってくれた主人公を「ご主人様」だと思い込んでいる。
  メイドになった事で主人公にエッチして貰えるとノリノリ。

□主人公の呼び方『智明君(ご主人様/妄想モード)』
□下着のタイプ『チャックが付いていたり、張り型が付いていたりする物。
  主人公の前では普通の物を付ける時も。カーターベルト』

ミーシャ・アサエフ


継母の連れ子だった。主人公と血は繋がっていない金髪、黄色い目の『義妹』。
学年は同じ。 ロシア貴族の血を引くと本人の弁。 我侭なお嬢様タイプ。
いつもはゴスロリファッション。

  他のメイド達が主人公のあれこれ世話を焼くのにヤキモチして、メイド達に囲まれて暮らし初めて相手をしてくれない主人公を振り向かせる為に冴子に頼んでメイド服を作って貰う。
  主人公には何かとつっかかっているが実は仲が良い。(昔苛めから助けて貰ってから)素直では無いが甘えんぼうでもある。
  金髪の為に過去苛めれたせいで人見知りし、他のメイドとも余り打ち解けない。元の父親を忘れられずに名字を変える事を頑な拒んでいる。
本人はそれを『下々とは馴れ合わないのじゃ』とか言って強がる。
 「むぅ」「何でじゃ」とかオヤジ言葉をロリ声で喋るのは父親が持ち込んだ剣豪ものや忍者もの小説の影響。時代劇が好き。
得意技はしなるローキック。

□主人公の呼び方『智明→お兄ちゃん』
□下着のタイプ『フリルとリボンをあしらった絹製品』

ファン ウー


主人公の両親から世話になったらしい。
 普段着はチャイナ。お団子頭。黒眼鏡。
 全然中国人に見えない国籍不明住所不定年齢不詳。

  恩を返す為に来日と言いつつ居候。いつも眠そうに部屋に篭っている。
  一応主人公には好意的だが、面白がって暴走をけしかける。
  部屋に山と積まれた妖しいグッズを出してくれる。 .(触手の出る壷/怪しい漢方薬(媚薬)/等…) 本人はいつも怪しい煙管を加えてボーッとしてる。怪しい薬をやっているともっぱらの噂。
  中に何が入っているのか分からない『壷コレクション』や『骨董コレクション』に埋もれた部屋は、『迂闊に部屋に入ると人体実験される』と言う事で半ば開かずの間。主人公も何度かその犠牲になったが、懲りない性格の為に何度も引っかかっている。

□主人公の呼び方『智明』
□下着のタイプ『横紐式Tバックとか、ノーパン』

三嶋 冴子


主人公が子供の頃から家の事を取り仕切るメイド、お姉さまタイプ。
 事務仕事のほとんどをこなす有能な秘書。
 元々は主人公の両親の友達の子供で、両親の死去で孤児になった所を引き取られて来たらしい。
  一見厳格な『お姉さん』なのだが、可愛いヌイグルミ(密かに部屋はヌイグルミで一杯)や、フリルとレースの世界が好きだったりする。 何かと問題を起こす主人公の面倒を見る内にしっかりものになった。
 メイドになってからは智明の両親とも研究が多忙な為に主人公の面倒を見る事に。
 現在は館の事を全て一人で切り盛りしているが、智明の両親の長期出張で国内の事業の事も任されているので負担が増し、メイドのバイトを雇う事に。
  智明を年の離れた弟のように思っているが職務上表に出さない。
  智明の両親から、そろそろ結婚相手を選ばせる事をそれとなく頼まれている。 (奉仕Hの指南役)

 メイド達の衣装は実は冴子さんの作。
 服飾関係に憧れていた頃も有ったらしいが、主人公の世話の為に断念した事は、誰にも言わない冴子だけの秘密。

□主人公の呼び方『智明さん』
□下着のタイプ『好みはともかく、本人は実用的にパンスト。
 下着は黒系で統一』


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
必殺シゴキ人~学園高慢女斬り
トップ



{ストーリー}

新聞社に勤めるしがないサラリーマン・栗栖武利(主人公/名前変更可能)。そんな彼には依頼人の希望に合わせて凌辱を行なう「凌辱代行人」としての裏の顔があった。時流に乗って、ネットからでも申し込めるようWEBサイト「必殺シゴキ人」も運営中だ。サイトを開設してから一ヵ月後のある日、一件の依頼が舞い込んだ。依頼人からの資料に目を通すと、そこには依頼人の男性が美少女から暴力を受けている姿が映し出されていた。今回のターゲットは、巨乳で女番長的存在の熱血美少女・沖田涼子と、スタイル抜群の優等生を気取る美人女学生・間宮亜季の二人。「凌辱代行人」としての血が沸々と滾ってくるのを感じる武利だったが……。


{作品概要}

本作は鬼畜凌辱系ブランド“鬼畜野郎”第一弾ソフト。女性に虐げられた者達から依頼を受け、その加害者の女性を凌辱の刃でお仕置きする「必殺シゴキ人」に扮し、ターゲットとなる女性達を凌辱し、屈服させていく学園凌辱AVG。
今回のターゲットは、男を力で屈服させる涼子と、絶対的な自信から男を見下す亜紀。何れのヒロインもその性格上、一筋縄では屈服せず、力強く抵抗してくる。そんな自分の置かれた状況も考えず粋がるヒロイン達を、容赦のない徹底したレイプ行為によって心身ともに喪失させ、性奴隷へと貶めていく醍醐味を味わえる。
ヒロイン達へのレイプは、拘束しての処女強奪、目隠し放置プレイ、二穴責めに公開レイプ、クラス集団レイプと学園全体を巻き込んだ壮大な凌辱プレイが楽しめるぞ。
美少女達をザーメン地獄に陥れる「必殺シゴキ人」……、お呼びとあらば即参上!!


{キャラクター}

沖田 涼子


身長:159cm
B/W/H:97/59/88
今回のレイプターゲットの一人。
性格は負けん気が強く、高慢。
運動神経抜群で、かつては水泳部のエースとして君臨していたが、胸が大きくなり過ぎたことで記録が伸び悩み退部した経緯を持つ。
その挫折の捌け口として、頼りにならない男達に怒りをぶつける日々を送っていたが……。

間宮 亜季


身長:163cm
B/W/H:90/55/84
今回のレイプターゲットの一人。
成績優秀で教師からも信頼も厚い優等生。
しかし出来の悪い男達を蔑み、甚振っては悦びを感じるサディスティックな裏の顔を持つ。
抜群のスタイルと、綺麗に手入れされた長く黒い髪が自慢で、ナルシストな一面も。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
Blaze of Destiny
トップ



{ストーリー}

ディウェイン王国騎士養成学校を卒業したばかりのディーン(主人公/名前変更可能)。ある日、王国に弓引く反乱軍のリーダー・レナと出会ったことから、彼の運命の歯車がゆっくりと動き出す。王国の政治は腐敗し、民衆は苦しんでいた。ディーンは王国の兵士として反乱軍と戦っていたが、自分の進むべき道に迷いが生じていた。そうしたなか、無実の罪で投獄されたディーンは、そこで本当に倒すべき敵が王国であると気付き、反乱軍に身を投じることに……。


{作品概要}

主人公である新米騎士・ディーンは、腐敗した王国を打倒すべく反乱軍に身を投じ、そこで仲間達と友情と愛を育み、時に悲しい別れを体験しながら、勇者として成長を遂げていく。
ゲームは本格的なシミュレーションRPG。クォータービューで描かれたマップ上に展開するキャラクターに命令を与えながら戦闘を進めていく。地形効果やキャラクターの方向による判定など戦術的な要素もふんだんに盛り込まれ、ヤリ応えも十分。
登場キャラクターも総勢30名以上と豊富で、物語をドラマティックに盛り上げてくれるぞ。


{キャラクター}

レナ=ラプトホーン


幼さを残す少女ながら、反乱組織「ラキリス」の東部解放戦線のリーダー。人懐っこい性格だが、高貴な気品を感じさせる。
独学で呪術を学んでおり、間接系の魔法を操る。

ソリア=ウェイスーン


主人公の姉。
慈愛に満ちた落ち着いた雰囲気の女性。
盲目だが、トネリアの街にある教会で働いており、僧侶としての知識も豊富。
反乱組織「ラキリス」の一員である彼女は、主人公を組織に入るきっかけを作るが……。

リノア=ディガル


主人公の幼馴染。
ディウェイン王国にある魔導師学校を主席で卒業したほど、魔術の素質豊かな女の子。
明朗快活でムードメーカー的な存在。
主人公と一緒に反乱軍に身を投じるが……。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
to…
トップ



{ストーリー}

これといった将来の夢もなく、長期バイトを求めて海辺の町へやってきたフリーター・酒井隆則(主人公)。なんとか海に面した民宿で働けることになった隆則は、そこで様々な女の子達と出会う。そんな彼女達との触れ合いによって、自分の中で燻っていた想いや真実に気付き始める隆則だったが……。


{作品概要}

「To…」に込められた想い……。“あんく”が贈る、ちょっと切ないハートフルな純愛アドベンチャー。将来に悩みを抱える主人公は、それぞれに悩みを抱えるヒロイン達の心をケアをしながら、自分の進路を見定めていく。はたして、このひと夏の恋は、主人公をどうのように変えるのだろうか?


{キャラクター}

小笠原 美帆


身長:156cm
体重:48kg
B/W/H:82/53/80
東京在住の学生。
内向的で、頑張り屋さんの女の子。
その内向的な自分を変えたいと思っている。

北沢 真理


身長:160cm
体重:45kg
B/W/H:78/51/80
悲しげな表情で海をジッと見続ける女性。
三年前に最愛の恋人を海難事故で失いってから、心を閉じてしまっている。

三村 里美


身長:145cm
体重:42kg
B/W/H:72/50/75
主人公の友人の妹。
明るく活発な女の子だが、かなりはねっかえり。
主人公がバイトする民宿の経営者の娘・陽子とは犬猿の仲。

佐伯 陽子


身長:170cm
体重:56kg
B/W/H:90/56/92
主人公がバイトする民宿の経営者の娘。
男勝りで姉御肌な性格。
最近、お見合いを勧められて困っているようだ。

白石 今日子


身長:162cm
体重:51kg
B/W/H:80/52/80
亡くなった両親の借金を一人で返済しようと頑張っている女の子。
朝、夕、夜と1日フルで働いている。
そうした不幸にも負けず、明るくポジティブに振舞っている。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
はてなきそら
トップ



{ストーリー}

外科医としての研修を終えたばかりの主人公。彼は絶大な権力を持つ父親のごり押しで、ぼほ強制的に「大洲々丘病院」に赴任させられる。しかも、自分の専門とは違う内科医として。医者としての自分の立場、そして未来に絶望した主人公は、無感情に、ただ冷淡に患者やスタッフに接しながら、機械的に仕事をする毎日だった。しかし、そんな凍りついた心を解かす様々な出会い。彼に向けられたまっすぐな恋心が、止まった時間を動かし始める。自分はなぜ、医者を目指したのか? 苦悩のなか、やがて主人公は答えを見つけるのか?


{作品概要}

システムは、マップ上で行き先(女のコ)を選択して物語を進める場所移動タイプのAVG。命の尊さや、医師としての使命がテーマとなっていて、展開によっては胸の締め付けられるような選択を迫られることも。重いテーマを扱っているが、やわらかな光を基調にしたキュートな絵柄が、プレイヤーを疲れさせず、より切ない雰囲気を醸し出している。エッチシーンも処女喪失、フェラ、ウエディングドレス・プレイなど抜きどころも忘れてはいない。純愛ゲームが好きなひとにはぜひ勧めたい作品だ。


{キャラクター}

広瀬 美咲


看護学校を出たての新米ナース。
明朗快活で包容力あふれる、まさに理想的ナースといった性格。
ちょっとオッチョコチョイ。

杉浦 綾


準看護士の卵。
がんばり屋で、患者のために院内を走り回る毎日。
患者に冷たい主人公のことを、よく思っていない。

佐々木 裕恵


いつも他人を気遣う気持ちを忘れない、優しい女子校生。
入院している小児患者・律子の姉。
妹の世話のため、毎日欠かさず病院に訪れる。

柿崎 詩音


主人公の恋人。
交際は今も続いているものの、最近、どこか無気力な空気を漂わせる主人公を理解できず、距離を感じている。

佐々木 律子


重い病気のため長期入院中の少女。
佐々木裕恵の妹。
ずっと病室暮らしで、穢れを知らない、純粋な心を持っている。
見た目以上の、精神年齢は幼い。

三笠 絵梨奈


主人公の上司の女医。
世渡り上手で、なんでも要領よくこなす。
院長と浅からぬ仲との噂も……。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
innocence pain ~満ちる闇 欠ける月~
トップ



{ストーリー}

知名度は低いが伝統あるお嬢様学校への赴任が決まった佐竹茂樹(主人公/名前変更可能)。その学園には生徒の間で語り継がれる「魔女の伝説」があった。単なる学園の七不思議の類として、気にも留めていなかった茂樹だったが、ある日、オカルトじみた道具によって生徒が怪我をする事件が発生する。犯人もその動機すら不明の事件の発生に、学園はにわかにざわめき立つ。行き過ぎた悪戯と事を荒立てまいとする学園側の思惑をあざ笑うかのように、同様の事件がまたも発生する。不審に思った茂樹は独自に捜査を始めるが……。


{作品概要}

ひょんなことからお嬢様学校に赴任することになった主人公は、赴任早々、学園に纏わる魔女事件に巻き込まれる。主人公は事件の真相を突き止めるべく奔走するが、何者かの妨害などによってなかなか進展せず、そこにまた新たな事件が発生し、事態はますます混沌としていく……、といったミステリータッチのストーリーが楽しめる。はたして、主人公は事件の真相を解明することが出来るのか……!?


{キャラクター}

海棠 乃亜


主人公の赴任と同じ日に転入してきた少女。
本来は明るく快活な性格だが、現在は無理してそうしているように見える。
主人公と同じく外部の人間のため「魔女伝説」等には否定的。

御子柴 薔子


学園の生徒会執行部の会長。
冷静で大人びた性格。
学園に多大な影響力を持っており、主人公らとは別に事件を解明しようと奔走する傍ら、主人公らの捜査を妨害することも……。

柊 くらら


異国の血を引く乃亜のクラスメイト。
物静かで控えめな性格。
いつも小動物のようにオドオドしているが、心根は優しく思いやりのある女の子。

芦澤 茉莉花


主人公の同僚の先輩教師。
舞台となる学園の卒業生。
育ちの良さを感じさせるおっとりした雰囲気の女性。
強引に捜査を進めようとする主人公が学園から追放されないかと心配している。

三枝 美羽


学園の保健医兼、性活カウンセラー。
クールで、さっぱりとした性格の女性。
魔女伝説を信じようとしない主人公を最初は突き放した感じで接しているが……。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
隷嬢学園 ~煉獄の学舎~
トップ



{ストーリー}

北沢秀一(主人公)の入学した学園は、かつては名門女子校として有名だったが、近年の少子化の影響からか、共学化し男子も受け入れるようになっていた。女性上位の風潮があるこの学園では、女尊男卑がまかり通っており、男子学生は肩身の狭い思いをしていた。秀一自身、そうした校風に苛立ちを感じていたが、ある日、身に覚えのない女生徒暴行の罪を着せられ、自主退学に追い込まれる。屈辱と怒りで身を震わせる秀一の元に、ある女生徒から一本のビデオテープと手紙が届けられた。そのビデオテープにはある女の淫らな行為が収録されており、手紙には「貴方の復讐を手助けする」の文面と、秀一を陥れた人物の名が認められていた。誰かの手のひらの上で踊らされることを忌々しく感じながら、復讐を実行していく秀一だったが……。


{作品概要}

プレイヤー扮する主人公は、復讐の名の下に、名門校のお嬢様達が徹底的に凌辱し、彼女達に隠された異常性癖を暴いてさらに開発を進めていく。異常性癖を暴かれ、快楽のうねりに呑み込まれていくヒロイン達。あるヒロインは精液の虜になり、あるヒロインは近親プレイに溺れ、あるヒロインはアナルの快感に身悶える……。これでもかと繰り広げられるアブノーマルなシチュエーションの数々に興奮すること必至! 濃厚な変態プレイを存分に楽しんじゃおう!!


{キャラクター}

早瀬 あおい


主人公の幼馴染でクラスメイト。
才色兼備で人当たりが良く、学園ではアイドル的存在。
「ガードが固い女の子」と思われがちだが、実は教師と交際しているらしいが……。

鷹宮 静流


気高く凛々しい理事長の娘。
美人だが、無口で近寄り難い雰囲気を醸し出しているため、言い寄る男子生徒はほとんどいない。
人付き合いも少なく、自分のことをあまり喋りたがらない。

鮎川 香奈


優奈の双子の姉。
物静かな妹とは正反対に、明るく快活で、ポジティブな性格。
水泳部の期待の星で、水泳部顧問の恵美とは良き師弟関係。

鮎川 優奈


香奈の双子の妹。
物静かで引っ込み思案な女の子。
ネガティブで、何事も悪い方に考えてしまう性質。
根は強情。

小鳥 遊華憐


グラマラス&ゴージャスな勝気なお嬢様。
学園のアイドル的存在だったが、あおいや静流に押され気味。
箱入り娘なので、潔癖症で男嫌い。
男嫌いから舞台の学園に来たのに不遜な男(主人公)がいることから、不満に思っている。

葛城 恵美


主人公のクラス担任。
しっとりした感じのグラマラスな美人。
生徒思いで優しい教師で、水泳部の顧問を務める。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
淫乱病棟24時
トップ



{ストーリー}

バイクの事故で近くの病院に運び込まれた大学生・若本耕平(主人公)。命は助かったものの、両腕と片脚を骨折していた。念願かなって買った限定再販のアダルトビデオ(ナースモノ)を早く見たいばかりにスピードを出し過ぎて、交差点でハンドル操作を誤まったのが事故の原因だ。意気消沈の耕平だったが、彼が担ぎ込まれた病棟はなんとセクハラOK、無礼講の「淫乱病棟」!? しかも治療費だけで部屋代はサービスしてくれるというが……。


{作品概要}

本作は“トライセット”と“コンプリーツ”のコラボレーション作品。主人公が入院し、収容された病棟はなんとセクハラOKの「淫乱病棟」。ナース好きを自認する主人公は、そこで女医さんやナース、さらには患者さんとのめくるめくエッチな入院生活を満喫していく。時間、場所を問わず、激しくも淫らなエッチが繰り広げられ、医療器具を使ったマニアックなプレイも楽しめる。選択次第では複数プレイも可能だ!


{キャラクター}

吉田 美晴


特別病棟勤務の新人ナース。20歳。
優しい性格の頑張り屋さん。
点滴が苦手など、まだまだ不慣れなところはあるが、笑顔でカバー。
特別病棟がどんなところか理解していないらしく、セクハラされては叫ぶ毎日。

林 杏


見た目はまるで小○生だが、婦長・真弓と同期のベテランナース。
いつもちょこまかしているが、仕事ぶりは有能。
セックスは大好き。

大塚 真弓


天野総合病院の婦長。33歳。
特別病棟の担当ではないものの、ちょくちょく顔を出す。
どうやら杏の監視をしているようだ。
性格は真面目で堅実だが、セックスは嫌いではない。

持田 宏子


デリバリーヘルスの派遣で病院に来たところ、急患の処置を手伝った手際が良かったことから採用された異色のナース。26歳。
経歴は異色だが、ナースの資格は持っているので、仕事もしっかりこなせる。
関西出身で、何かとノリが良い。
勿論、セックスは好き。

藤沢 都


主人公の担当女医。35歳。
本人からは、あまりやる気は感じられないが、その外科医としての腕は超一流。
愛煙家で病院だろうが、どこだろうが関係なく煙草を燻らす。
セックスは好き。

常盤 洋子


入院中の妊婦。25歳。
所産ということから、大事をとって入院。
妊娠中のため、夫がエッチをしてくれず、欲求不満気味。

田辺 良江


入院中の妊婦。34歳。
洋子と違い、二人目のため、かなり余裕。
旦那は出張中で、エッチが出来ないことから、少し欲求不満気味。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
奥様はおねえちゃん!?
トップ



{ストーリー}

坂上俊也(主人公)は、子供の頃から大好きだった隣家の幼馴染のゆかり姉ちゃんと結婚することになった。あまりにも突然だったことから戸惑いを隠せない俊也だったが、両家の親とゆかり本人は将来そうなることを知っていた……、というよりもそうすることを決めていたらしく、既に新居までも用意されていた。「今日からよろしくね、ア・ナ・タ」と、いつもと変わらない優しい笑顔で接してくる、今や新妻のゆかりお姉ちゃん。こうして始まったドキドキの新婚生活の行方は……!?


{作品概要}

憧れのお姉ちゃんと新婚生活を始める主人公は、どうしたら良いかわからず戸惑うばかり。そんな主人公の身の回りの世話はもちろん、夜の営みまでもしっかりリードしてくれるお姉ちゃん新妻ヒロイン。しかも夜の営みは、主人公との結婚生活のために、母親から仕込まれたセックステクニックで、至上の快感を与えてくれるのだ。そのためセックスは基本受けで、お姉ちゃんからの手厚いご奉仕プレイが楽しめるぞ。


{キャラクター}

坂上ゆかり


主人公の新妻。
落ち着いた雰囲気の美人で、交際を申し込まれることも多かったが、主人公と結婚するため、一切、彼氏を作らなかった。
主人公を満足させるため、母親からセックステクニックを伝授され、夜の営みでは異常なまでのセックステクニックを発揮する。

遠山昌枝


ゆかりの母親。
真面目なのか、呆けているのか、掴みどころのない性格。
かなりの年齢のはずだが、まだまだ若々しくその肉体も現役に近い。
娘に様々なセックステクニックを授けた張本人。

遠山香織


ゆかりの兄・康二の妻。
ゆかりの同級生で、清楚なゆかりとは正反対に派手でイケイケ系のお姉さん。

小谷美由紀


主人公の同級生で親友・中野晴広の彼女。
主人公の幼馴染で友達だったが、いつの間にか晴彦と深い関係になっていた。
女性の立場から色々と主人公にアドバイスしてくれるが……。

冴木克巳


クールビューティーなゆかりの親友。
主人公とゆかりの結婚をあまり祝福していない。
何故ならば、彼女はちょっとレズなもんで……。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
ないしょの放課後
トップ



{ストーリー}

顔立ちがちょっと女の子っぽいことを除けば、ごく普通の男の子・真城有哉(主人公)。両親が仕事で不在がちだが、隣家の二つ年上の従姉・みそかが、何かと面倒見てくれることから、特に不自由を感じたことはなく、それなりに順風満帆な日々を過ごしていた。そんな有哉は、しばらく前からみそかとエッチな関係になっていた。性に興味津々の有哉にとって、それは天国のような心地良さ。それからというもの、これまで友達としか見ていなかったクラスメイトの女の子達を異性として意識し始め……。


{作品概要}

エッチに興味津々なお年頃の主人公が、二つ年上の従姉とのエッチをきかっけに、クラスメイトの女の子達との交流が少しずつエッチになっていく学園恋愛AVG。
従姉のお姉さんとのエッチで性に目覚めてしまった主人公は、頭の中がエッチでイッパイになってしまう。これまで友達としか見ていなかった女の子の友達も異性として意識してしまって、彼女にこんなエッチやあんなエッチを……、なんて妄想が頭の中を駆け巡り、勉強どころではない。はたして、そんな主人公の妄想をヒロイン達は受け止めてくれるのか……?


{キャラクター}

橘 さくら


主人公にとって妹のような存在の、一つ年下の後輩。
大人しく控えめな性格で、頼まれると嫌とはいえないお人好しな女の子。
主人公を全面的に信頼し、エッチな要求にも素直に応えてくれることから、その要求はどんどんエスカレートしていく。
小さな胸と低い身長にコンプレックスを抱いているようだ。

「はずかしいけど……有哉くんといっしょなら」

白河 なみ


主人公と最も仲の良い友達で、クラスメイト。
明朗快活でポジティブな性格。
また運動が大好き少女で人当たりも良く、クラスのムードメーカー的な存在。
ある事件がきっかけで、主人公には自分の弱さを見せるようになり、主人公自身も彼女に対する感情を変化させていく。
エッチのときはお尻が弄られるのが……?

「なーに言ってんだか。実力ッスよ、実力!」

香坂 みその


主人公の二つ年上の従姉。
学園では、容姿端麗、成績優秀、品行方正の三拍子揃った優等生。
主人公宅の隣に住んでおり、彼女にとって主人公は弟のような存在。
毎朝、窓から起こしにやってきてくれるが、最近は、夜這いならぬ朝(?)這い状態。
主人公にはただひたすら甘く、エッチのときもそれは変わらない。

「えーっ。でもそれだと、お姉ちゃんたいくつー」


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
祝!30000HIT!!!!!
どうも!Misconductです!

なんととうとう30000HITですよ!

マジでちょっと前までは信じられませんね!

本当に嬉しいです!!

これからも精進してエロブログ更新していきます!w

というわけで、いつもの定番通りBGMを変更しますね!

今回のBGMは一風変わってトランス系の曲にしてみました!

自分的にはかなりお気に入りです!

そんな感じですね!

それではまた40000HITの時にお会いしましょう!

アリベデールジュ!ノシ
WHITE×RED
トップ



{ストーリー}

人類の天敵「穢れ」と戦う宿命を持った「祓い」の家系に生まれた御影直斗(主人公)は、子供の頃から山奥の修行場で鍛錬を繰り返していた。しかし「穢れ」が活性化したことから、修行中だった直斗も急遽、実家に呼び戻された。久方ぶりの実家で待っていたものは、一人前の「祓い」になるためパートナー候補の女の子と同居することだった。しかも霊力を補給する名目でエッチも公認とあって、まさに天国気分の直斗。しかしそうした蜜月の日々にあっても「穢れ」との戦いは避けようもなく、その第一ラウンドはもうそこまで迫っていた……。


{作品概要}

シンプルなRPGと、可愛らしくも魅力的な巫女さんとの同居を一挙に楽しめるラブコメ作品。気になるRPG部分は、敵を倒しながら3Dタイプのダンジョンを探索していくもので、レベルアップやアイテム合成など、やり込み要素も用意され、シンプルながらもしっかり楽しめるようになっているぞ。登場するヒロインの8人の内、6人が巫女さんなので、巫女好きには堪らない作品だ。


{キャラクター}

皇 明日香


身長:157cm
B/W/H:94/57/91
主人公の幼馴染で、パートナー候補の女の子。
「祓い」の分家である皇家の娘。
自分の好きな教科意外はまるでダメだが、運動神経は良い方で戦闘力は高め。
手先が器用で料理も得意だが、趣味はプラモデル作りとアニメ鑑賞。
性格は快活で手が早い。
主人公には友達的なスタンスだが、やや甘いようだ。

皇 百合花


身長:155cm
B/W/H:91/56/89
主人公よりも一つ下で、主人公を「お兄ちゃん」と呼んで慕うパートナー候補の女の子。
お人好しで、その上にドジでトロく、何かと姉の明日香を心配させている。
困っている人が居ると助けずにはいられない性分。
学業、運動神経共に人並み。
低血圧なのか、非常に朝が弱く、いつも明日香らに起こして貰っている。

御影 乙女


身長:148cm
B/W/H:87/54/87
両親を「穢れ」との戦いで失ったことから、主人公の御影家の養女となった分家の女の子。主人公の義妹。
学業優秀で真面目な優等生。
礼儀正しく言葉遣いも丁寧。
主人公のことを「お兄様」と呼んで慕っている。
あんこ系のお菓子が好物。

本間 笑顔


身長:166cm
B/W/H:95/55/88
転校生として主人公の前に現れた分家の巫女。
その戦闘力は非常に高く「祓い」の巫女最強と噂される。
退魔法具「鬼の手」の使い手で、巫女単体で「穢れ」と戦える唯一の存在。
運動神経は抜群だが、頭を使う勉強は苦手。
学園では一匹狼で、名前が「笑顔」な割りに滅多に笑わず愛想が悪い。

瑞原 冴


凱刀山の修行場で「祓い」の育成を任されている謎多き女性。
主人公だけでなく、他の祓いや流派の宗家である主人公の父親までも彼女を「様」付きで呼ぶことから、組織の中でも特別な地位にあるらしい。
年齢不詳で、まるで年を取らず、若々しく美しい。
口調は堅苦しいが、性格は母性的な心優しい。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8
パクッちゃうぞ!!
トップ



{ストーリー}

小池武(主人公)は訓練学校を卒業したばかりの警固員。研修のため、あけぼの支所の交通課へ配属された武だったが、その教育を担当することになっていた先輩警固員が怪我で入院してしまったことから、急遽、その代役として婦人警固員・風間亜紀と長瀬弥生が宛がわれることになった。ところがこの二人は署内きってのトラブルメーカーで、何かと問題を起こすことで有名だった。武はそんな一癖も二癖もある二人に翻弄される日々が始まろうとは思ってもいなかった……。


{作品概要}

“トライセット”の作品らしく、明るく楽しいエッチが楽しめる作品になっている。警固員として研修をうけることになった主人公は、教育担当になった婦人警固員二人によって、様々な苦労を背負い込むばかりか、エッチなトラブルも続出。女所長や、日本に研修にやってきたアメリカ人女性らも絡んで、エッチな大騒動に発展していく。はたして主人公は一人前の警固員になれるのか?


{キャラクター}

風間 亜紀


舞台となる「あけぼの支所」交通課勤務の婦人警固員。
活発で負けん気が強く、考えるより行動するタイプ。
運動神経が抜群で、格闘技好きなことから主人公がよく試技相手として使われる。
はねっかえりだが、それなりに女の子っぽいところも。

長瀬 弥生


舞台となる「あけぼの支所」交通課勤務の婦人警固員。
おっとりとした雰囲気で、鈍くさいところもあるが、しっかりした性格。
面倒見も良く、包容力もあり、頼られると嫌と云えない。

キャサリン・アンダーソン


日本に研修にやってきたアメリカ人女性。
銃と乗り物が大好きで、いつも白バイで走り回っている。
自国や日本の刑事ドラマに色濃く影響されているらしく、言動等に難がある。
日本語は片言だが、大胆なスキンシップを迫ってくる。

明智 乙女


舞台となる「あけぼの支所」交通課勤務の婦人警固員。
一応、主人公の先輩だが、物静かで影が薄いことから、所内でも目立たない存在。
しかし大の推理好きで、担当でもないのに事件に首を突っ込んで推理を始めることもしばしば。
一見、メチャクチャな推理のようで、思わぬヒントになることも……。

藤原 理恵


舞台となる「あけぼの支所」の女所長。
キャリアのエリートで、ハイミスのお局様。
男に負けない信念を持ち、男性の部下には非常に厳しい。
そのため、男が寄り付かず、男日照りで欲求不満気味。
何故か主人公には優しいようだが……。

来生 舞


主人公の住むアパートの隣人。
性格はお転婆で子供っぽい。
好奇心旺盛で、どんなことでにでも首を突っ込みたがる。
主人公にほのかな恋心を抱いているようだが……。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
人形の館 ~淫夢に抱かれたメイドたち~
トップ



{ストーリー}

フリーターの相良崇(主人公)は日本有数の富豪である葛城家の屋敷の使用人として働くことになった。人里離れた山奥にあるその屋敷では、美しい奥方と、三人のメイドらが彼の到着を待っていた。そんな魅力的な女性達の居る環境での仕事は、非常に有意義であった。
そんなある日、崇は屋敷の屋根裏部屋で、怪しげなミニチュアの屋敷とそれとセットになった人形を発見し、それが「持ち主の欲望を具現化する」という、いわくつきの代物であることを知る。そして、そのミニチュアを使って己の秘めたる欲望を解放し、屋敷の女性達を毒牙にかけようと……。


{作品概要}

あらすじにあるように、主人・相良崇扮するプレイヤーの目的は、人を己の思いのままに操れる魔力を持ったドールハウスを使って、屋敷の女性達の肉体を貪り尽くすことだ。基本は「凌辱」であるが、屋敷の女性達は魔力で「淫乱状態」に陥らせているので、無理やり感はほとんどなく、凌辱が苦手な人でも十分に楽しめる。アナルを弄くる羞恥プレイにフェラを代表とした奉仕プレイ、多数の女性らと乱交するハーレムプレイ……等々、あらゆるシチューエーションが網羅されたセックスシーンは、月並みだがとにもかくにも淫靡で“エロ”い。ひたすら“エロ”を求めるユーザーには満足の一本だ。


{キャラクター}

湯浅 七海


葛城家に住み込みで働くメイド。
明るく親しみやすい性格で、仕事も熱心だが、ドジなところも。
両親の代から、葛城家に仕えており、この館の当主の娘・紗英香とも年が近く、姉妹のように仲が良い。
屋敷に出入りしている美術商・豪田に気に入られ、近く豪田の屋敷に移ることになっているが……。

和泉 紫苑


感情を表に出さない、無口で素っ気ないメイド。
その性格から他人と関わろうとしないが、職務に忠実で、仕事ぶりも優秀。
美術商の豪田に気に入られ、彼の元に移ることになった七海の代わりに葛城家に連れて来られた。
動物好きで、屋敷の動物達の世話をしているときは違った表情を見せる。

槇之 マリア


葛城家に住み込みで働くメイド。
明るくあっけらんかんとした感じの女性で、常に前向きでマイペース。
姉御肌なところもあり、面倒見が良い。
彼女自身はまるで意識していないが、豊満なバストを持ち、スタイルも抜群。

葛城 十羽子


葛城勲(館の主人)の後妻。
名家として知られる本条家の娘で家柄もよく、おっとり優しい女性。
屋敷での生活に暇を持て余しており、刺激的なものを求めている。
主人公に対しても、時折、挑発的なそぶりを見せることも……。

葛城 紗英香


葛城家の当主の娘。
潔癖症で気が強く、使用人である主人公に厳しく当たる。
また幼馴染で仲が良いメイドの七海の代わりに、屋敷で働くことになっているメイド・紫苑にも冷たい態度で接する。

高村 樹里


葛城家当主の息子・悠人が身体が弱く通学できないことから、屋敷に住み込みで家庭教師をしている。
人当たりがよく、知的で落ち着いた雰囲気の女性。
時折、謎めいた態度を見せる彼女は、何か他の目的で屋敷にやってきたようだが……。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
親友のお母さん ~未亡人・いけない情事~
トップ



{ストーリー}

夫を三年前に亡くし、息子の真二と二人きりで暮らしてきた未亡人・上北ユイ(主人公)。息子もややマザコンながらも大きく成長し、自立を促す時期にもなった。そして彼女自身も35歳――、女としての峠を超え、下り坂に差し掛かろうかという年齢であるが、ユイはまだまだ若くその肉体も十分に魅力的だった。
ある日、息子の友人・長澤冬次に女としての自尊心をくすぐられ、熟れた肉体が疼いてしまうユイ。息子の友人に性的興奮を感じてしまうなんて……、と自戒するも、その衝動は止められず、息子が留守中に訪れた冬次を誘惑してしまい……。


{作品概要}

若い性をなりふり構わず激しくぶつけてくる息子の友人に忘れていた女の悦びが呼び覚まされた主人公の未亡人・ユイは、快楽のうねりに呑み込まれ、倫理観さえもおぼろげになっていく。そして、とうとう最愛の息子とまでも……。そんな背徳的なストーリーが存分に楽しめる本作。最初は息子の友人との背徳的な情事が描かれるが、ストーリーが進むとそこに主人公の息子までも絡んで、禁断の3Pに発展していくぞ。熟れた肉体を持て余す未亡人と思いっきりセックスを楽しんじゃえ!


{キャラクター}

上北 ユイ


三年前に夫を事故で亡くし、息子・冬次と二人暮らしの未亡人。
年齢は35歳だが、まだまだ若くその豊満な肉体も衰えていない。
息子の友人・長澤冬次に女としての自尊心をくすぐられた彼女は、悪戯半分に誘惑してしまうが……。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
人妻恥辱百貨店
トップ



{ストーリー}

【●ミヤビ編】: 今宮ミヤビ(主人公)はうら若き貞淑な人妻。そんな彼女が、夫・兼次に頼まれ、同じ職場のデパートに勤めることになった。ある日、デパートの更衣室で着替えていたところ、兼次に求められ、その場でセックス。それからというもの、誰かに覗かれる不安を感じながら、職場で淫らなセックスに耽るようになったミヤビは、徐々に職場の上司や同僚の視線にすら、欲情するよになってしまい、快楽への欲求に素直になるべきか悩み始めるが……。

【●カズヤ編】: 闊達でゲーム好きの少年・錦カズヤは、近頃、ゲーム仲間の今宮ユカを異性として意識するようになっていた。そんなある日、ユカの従姉・マドカがセックスしているところを覗いてしまったことから、その場の勢いでユカと初体験してしまうのだった。それからというもの、ユカとのセックスに溺れ、快楽の悦びに目覚めていくカズヤだったが、自分がユカに本当に愛されているのか、それとも単なるセックスフレンドなのか悩み始める……。


{作品概要}

本作はエッチな画像を恋人の人妻お姉さんと交換しながら、互いにエッチをエスカレートさせていく倒錯的なエロスを描いた視姦露出AVG『視姦同盟』の続編であるが、物語は独立しているので、単体でも十分に楽しめる。ゲームはオーソドックスな選択肢タイプのアドベンチャーで、前作に登場した人妻ヒロイン・今宮ミヤビが主人公の「ミヤビ編」と、ミヤビの娘・ユカのボーイフレンド・錦カズヤが主人公の「カズヤ編」から構成され、どちらか好きなシナリオを選んでゲームをスタート。それぞれ前作を優るとも劣らない倒錯的なセックスが展開し、前者は人妻が性欲に溺れていく姿を、後者は初心な男の子がセックス(=愛)について思い悩む姿が描かれる。快楽のうねりに呑み込まれた二人の主人公の運命は……!?


{キャラクター}

今宮 ミヤビ


マドカの姉で、ユカの母親。
最近、夫・兼次に頼まれ、繁華街のデパートでパートを始めた。
表向きは貞淑な人妻を装っているが、夫にマゾ奴隷に調教されている淫乱女。
趣味は夫との過激なセックスとエッチなメール交換。

今宮 ユカ


ミヤビの娘で、マドカの姪っ子。
明るく元気なゲームが大好きな女の子。
天真爛漫で幼い性格だが、従姉のマドカがエッチになっていくのを目の当たりにして、徐々にセックスに興味を覚え、身近な異性・カズヤを強く意識し始める。
男の子の身体に興味津々の彼女は、素直になってくれないカズヤをゲーム感覚で弄ぶようになるが……。

八坂 マドカ


ミヤビの妹。体操部と茶道部を掛け持ちする真面目な優等生。
恋人・寺町俊とプラトニックな交際をしていたが、姉・ミヤビの影響で視姦に目覚め、倒錯的なセックスに溺れていく(前作『視姦同盟』より)。
最近は、そうしたセックスに歯止めをかけようと悪戦苦闘中らしいが……。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
姉レイプ ~高慢な姉の濡れた美唇~
トップ



{ストーリー}

ちょっと気弱な学生・香坂貴志(主人公)。女性は苦手だが、彼女は欲しいしエッチはしたい、そんなお年頃。そんな彼には一つの悩みがあった。それは一つ年上の姉・ナツキの存在だ。学校では、容姿端麗、文武両道の優等生で通っている彼女だが、自宅に変えると途端に暴君に豹変し、貴志を何かと甚振るのだった。学校では完璧超人の姉と比べられ、自宅ではその姉の横暴に耐える日々に、すっかり嫌気がさしていた貴志だったが、ある日、姉の着替えを覗き見してしまったことから、異性として意識し始め……。


{作品概要}

強引ながら素直になれない姉が、未熟な弟にその豊満な肉体を使って淫らなセックスレッスンを講ずる近親○姦AVG。男性経験のない処女の姉が、拙いながらも一所懸命にセックスと女の何たるかを教えてくれちゃうぞ。気分屋で素直になれない姉は、女王様っぽくあれこれ命令したり、ソープ嬢よろしくご奉仕プレイしてくれたりと、その二つの顔を使い分けながら、主人公を快楽の世界へと引き込んでいく。はたして、この近親○姦劇の行く末には何が待っているのか?


{キャラクター}

香坂 ナツキ


主人公の姉。
主人公と同じ学校に通う二年生。
学校では美しくも文武両道の優等生。
面倒見も良く、性格も良い。
難点は男の趣味が少し変わっているのと、味覚オンチ(料理は下手ではない)。
弟である主人公には厳しく接するものの、それは愛情の裏返しで、本当は……。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8
あくらつ ~恥辱の百合姉妹~
トップ



{ストーリー}

大企業体・的場グループの御曹司・桐生義鷹(主人公)は、来るべき後継者争いのゴタゴタを回避すると同時に、身内であっても非常に振舞える冷酷さを持っているか試されることになった。六人の異母姉妹のうち、既に二人の隷属に成功した義鷹の次なるターゲットは、異母姉・紫堂冴と異母妹・桐生雪乃。今回も溺愛する双子の妹・メイにサポートを頼み、二人の調教に乗り出す義鷹だったが……。


{作品概要}

本作は『いつわり~淫虐の美人姉妹~』の続編であるが、内容自体は独立しているので、単体でも十分に楽しめる。前作で異母姉妹(安見千佳&静佳)を隷属させた主人公は、次のターゲットとして紫堂冴と桐生雪乃を選んだ。その二人には誰にも知られたくない秘密――、レズという関係があり、それを巧妙に利用して調教していく。調教内容も、体操服ブルマ姿で失禁放尿、男子トイレに連れ込んでの絶頂愛撫、レズプレイ、緊縛浣腸&強制排泄、校内全裸バイブ挿入引き廻し等、バラエティとアブノーマルに富んだ、実用性十分のエロスが堪能できるぞ。


{キャラクター}

紫堂 冴


桐生 雪乃


桐生 メイ



{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
放課後の保健医~姉・汁辱~
トップ



{ストーリー}

北条麻衣は私立葉山学園の養護教諭。物腰柔らかな美人の彼女は学園のアイドル的存在だった。そんな彼女には同じ学園に学生として通う弟・智洋がいた。智洋は姉である麻衣から過保護にされ、気弱で内気な青年に育ってしまっていたことから、最近、苛めにあっているようだった。ある日の放課後、保健室に身の丈二メートルもある屈強な学生・不動拓也が入ってきて、麻衣に相談を求めてきた。彼は弟のクラスメイトで、札付きのワルとして有名だったが、麻衣は警戒心を強めながら、拓也の話を聞こうとするが、いきなり拓也に組み付かれ、両手足をベッドに縛られてしまうのだった。身動きが取れない状態に麻衣に拓也から、弟の苛めを止めさせたければ1回だけで構わないからセックスに応じろ、と脅されるのだった。弟を救うためと拓也の脅しに屈する麻衣だったが……。


{作品概要}

本作は、北都凛原作『放課後の獲物たち-保健の先生と…-』(フランス書院美少女文庫)のゲーム化作品。ひ弱な弟を苛めから救うため、加害者の男子学生の性奴になって徹底的に凌辱されてしまう美人保健医の悲劇的なエロスが描かれる。ゲーム化にあたって、シナリオと原画は、原作スタッフが担当し、原作の雰囲気そのままにゲーム化されているだけでなく、新たなシナリオも追加され、原作とは違った展開が楽しめるぞ。また「どくどくシステム」によって、イベントシーンの精液量を「通常」と「大量」の2種類から選択可能だ。


{キャラクター}

北条 麻衣


年齢:22歳
血液型:A型
身長:165cm
BWH:90(E)/58/88
私立葉山学園の養護教諭。
グラマラスで美しく、気さくで物腰の柔らかい女性で、同僚の教師や男子学生から絶大な人気がある。
溺愛する弟・智洋がいるが、過保護にし過ぎた結果、姉への依存心が強い青年に育ってしまったことから、最近は智洋を自立させようと距離を置くようになったが……。

川嶋 皐月


血液型:B型
身長:165cm
BWH:86(D)/56/82
麻衣の弟・智洋のクラスメイト。
明るく正義感の強い女の子。
リーダーシップもあり、周囲から何かと慕われ、頼られることが多い。
一途で視野狭窄に陥りやすい、危なげな面も。
一人っ子の彼女にとって、麻衣をお姉さんとして慕っており、よく保健室に通っている。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
白き天使達の輪舞
トップ



{ストーリー}

藤宮隆一(主人公)は、医師として一流の腕を持ちながら、看護婦にセクハラまがいの悪戯するなど女性関係に問題があった。そんな彼が父親の経営する大病院から、新設された小さな病院に配置換えされることになった。その病院は、慰安看護婦による入院患者への性的なケアを行なう専門の施設であった。そこの経営を任された隆一は、慰安看護婦候補の三人の看護婦を選抜し、趣味と実益を兼ねた調教に乗り出すが……。


{作品概要}

舞台は入院患者の性的ケアを目的とした特別看護病棟。プレイヤーはその施設の経営を任された主人公に扮し、看護婦達を徹底的に凌辱調教し、一人前の慰安看護婦に仕立て上げていく。主人公から強いられる過酷な責めに、最初こそ啼き叫び抗っていたヒロイン達も、快楽のうねりに呑み込まれ、やがては淫乱な牝豚に……。原画家・藤原秋久の描く肉感的なヒロイン達の凌辱描写も非常にエロティックで興奮必至。看護婦凌辱モノを楽しみたい人には堪らない一本だぞ。


{キャラクター}

緒方 沙弥香


主人公の任された「伊達病院」で働くことになった新人看護婦。
ドジで失敗も多いが、何事も一生懸命で、素直で明るく優しい献身的な性格から患者からの評判は高い。
病気の母親を助けてくれることを引き換えに、慰安看護婦としての調教を受けることになるが……。

森下 冴子


沙弥香らと同じく「伊達病院」で働くことになった看護婦。
性格がいささかキツイことから、患者からの評判も微妙だが、生真面目で責任感が強く、仕事ぶりも有能。
別の病院で、些細な医療ミスから「慰安看護婦」にさせられた触れられたくない辛い過去を持ち、それを主人公に知られてしまい……。

如月 美耶子


沙弥香らと同じく「伊達病院」で働くことになったベテラン看護婦。
肉感的なプロポーションから、患者達からいやらしい目で見られ、痴漢されることもしばしば。
柔和な顔立ちに違わず、その性格も穏やかでおっとりしている。
そんな彼女は胸が敏感で、ちょっとした愛撫でも乳房が疼いて射乳してしまう特異な体質のようだが……。

榊 麗美


「伊達医院」で働くことになった薬剤師。
モデル並みのプロポーションの持ち主で、どことなく危険な雰囲気が漂う妖艶な女性。
主人公に対しても、思わせぶりな態度と言動で誘惑してくることも。
薬剤師の立場を利用して薬品の横流し、違法薬品の調達したりと、色々と使い勝手があるのだが……。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
不倫家族~誤利用は計画的に~
トップ



{ストーリー}

仕事で知り合ったクールで男嫌いの美女・立花珠理に惚れ込んだ大友芳裕(主人公/名前変更可能)は、彼女を口説き落として結婚と相成った。そして、女系家族の彼女の実家で同居することになった芳裕だったが、妻が多忙なこともあり、楽しみにしていた新婚生活はいまいち盛り上がりにかけていた。そうしたことから徐々にストレスを感じ始めていた芳裕は、同居する妻の母親、妹、姉らを「女」として意識するようになって……。


{作品概要}

不倫をテーマとしたアダルティックなアドベンチャーゲーム。女系家族の妻の実家で同居することになった主人公は、多忙な妻とのすれ違いから、徐々に同居する妻の家族らとの不倫な関係を……、といった感じでストーリーが展開していく。もちろん、プレイヤーの行動選択によって、妻以外の女性からの誘惑に負けず、妻との愛を貫き通し、幸せな家庭を築いていく……、のようにモラルを遵守するシナリオもあれば、不倫がバレて離婚に発展してしまうシナリオ、不倫がバレずに淫らな関係を続けるシナリオなど、多種多様な結末が20以上も用意されている。不倫のスリルや罪悪感を味わいながら、濃厚なセックスを楽しんじゃおう!


{キャラクター}

大友 珠理


年齢:25歳
身長:160㎝
体重:57㎏
B/W/H:83(C)/54/79
誕生日:7月19日(蟹座)
血液型:A型
主人公の妻。立花家の次女。
真面目でクールなお堅い感じのキャリアウーマン。頑固。
元々は男嫌いだったが、主人公の猛烈な口説きに負けて結婚するに至った。
夫を大切に思っているが、仕事を優先してしまう性格のため、新婚ながら家を数日にわたって空けることも。
そうしたことから、当面、子供はいらないと思っている。

立花 未知子


年齢:48歳
身長:159㎝
体重:62㎏
B/W/H:97(H)/68/91
誕生日:3月17日(魚座)
血液型:A型
主人公の妻の母親。
夫を数年前に亡くし、ひとりで喫茶店を切り盛りしている。
成人した子供が二人もいるとは思えないほど若く、スタイルも抜群。
母性が強く、包容力があり、男の子が欲しかった彼女は、主人公を実の息子のように可愛がっている。

高橋 きらら


年齢:27歳
身長:158㎝
体重:57㎏
B/W/H:102(I)/60/95
誕生日:7月27日(獅子座)
血液型:O型
立花家の長女。
資産家の男性と結婚し、現在一児の母。
専業主婦だが、家事全般をお手伝いさんに任せきりで、ちょくちょく実家に遊びに来る。
おっとりした天然系の女性で、甘え上手。
男性遍歴も豊富で、最近のお気に入りは主人公らしいが……。

立花 雪花


年齢:18歳
身長:155㎝
体重:49㎏
B/W/H:93(G)/52㎝/84
誕生日:9月11日(乙女座)
血液型:B型
立花家の三女。
高校を卒業したが、定職にも就かず、気ままなフリーター生活を満喫中。
要領がよく、現実主義かつ打算的な小悪魔タイプ。
男性が悶えるのを見て喜ぶ真性のマゾで、最近、主人公をからかうのを趣味としているようだ。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
学園処女狩り
トップ



{ストーリー}

穢れのない純潔、無垢の心身……女は処女にかぎる。そんな性癖を持つ三上修司(主人公/名前変更可能)が教師として赴任したのは、良家の子女ばかりが通う全寮制の聖華女学院。校則は緩めだが、卒業するまで彼氏はもちろん男友達の存在も許さないほど、男女交際に関して厳しく制限していた。そんな学園の裏の顔……それは、一部の没落した名家の少女に性技を教え込み、金持ちに嫁がせるというものだった……。


{作品概要}

女子校に通う清純可憐な女生徒達の処女を容赦なく奪っていく鬼畜凌辱系のアドベンチャー。本作に登場するヒロインは全て処女。その処女を奪うことに特化し、処女喪失のパターンも選べてしまう、まさに処女スキーには堪らない機能も搭載! 啼き叫び、許しを請う処女達を徹底的に犯し、穢し尽くせ!!


{キャラクター}

杉乃 理恵


身長:158cm
体重:44kg
B/W/H:86/59/84
誕生日:9月14日(乙女座)
血液型:A型
聖華女学院の女生徒。
父親の経営する企業が倒産寸前のため、融資を受けるため生贄として「聖華女学院」に入学させられた不幸な少女。
もちろん、そうした事実を彼女は知らない。
気丈で真面目な優等生タイプ。
お嬢様育ちなことから、世間知らずで人を疑うことを知らない。

伊能 美紀


身長:161cm
体重:47kg
B/W/H:88/61/87
誕生日:11月28日(射手座)
血液型:B型
聖華女学院の女生徒。理恵の友人。
生真面目で正義感が強く、勝気でプライドも高い。
自分に敵対するものがあれば容赦なく向かっていくが、自分を頼りにしてくる者や守りたい者には親身になって接する姉御肌な性格。また成績も優秀。
そのため生徒、教師からの人気も高く、生徒会長を務める。

酒井 百合子


身長:165cm
体重:49kg
B/W/H:97/63/91
誕生日:10月1日(天秤座)
血液型:O型
聖華女学院の養護教諭。
物腰柔らかで面倒見も良いことから生徒達から信頼され、彼女達の身体データを一手に管理している。
実際は学園の裏の事情にも精通し、「飴」役のスタッフとして暗躍している。
また幼馴染でもある主人公を陰に日向に協力してくれる。

沢口 愛


身長:153cm
体重:42kg
B/W/H:79/58/80
誕生日:1月30日(水瓶座)
血液型:AB型
聖華女学院の女生徒。
厳格な家庭に生まれ、厳しく育てられたものの、彼女自身は奔放で無邪気な性格。
学校では、その無邪気さを最大限に活かし、ムードメーカー的な存在。
ルーズな性格から、遅刻や忘れ物の常習犯で素行はあまりよろしくない。
耳年増なため性知識は豊富だが、経験は皆無。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
抜け忍~捕獲、そして調教へ~
トップ



{ストーリー}

諸国の大名達が天下統一を目指して群雄割拠する動乱の時代。遠く人里離れた山奥に拠点を置く忍者集団・朧衆の中にあって最強と謳われる青年忍者・鷹目(主人公)は、父である頭目・幻十郎から抜け忍となった睡蓮、楓、雛菊のくノ一三姉妹を捕縛し、従順な性奴に調教するよう命じられる。朧衆おいて、抜け忍は捕らえ次第、死をもって償わせるのが掟……、何故、そのような戯れを……。そうした思いに駆られながらも、抜け忍らの追跡を開始する鷹目だったが……。


{作品概要}

プレイヤーは主人公忍者・鷹目に扮し、直属の部下であるくノ一・伽流羅と共に、忍びの里を抜け出したくノ一三姉妹を追跡、捕縛し、性奴に仕立て上げるべく淫靡な調教を強いていく。調教メニューは最初こそ「凌辱」「恥辱」「奉仕」のみだが、調教の進行具合によって調教手段が増えて、多種多様な責めが可能になるぞ。また部下である伽流羅に調教を任せると、彼女が調伏できる妖怪や、様々な媚薬(秘薬)を使ったアブノーマルな調教も楽しめる。「和」を基調とした本格調教劇を存分に堪能しちゃおう!


{キャラクター}

睡蓮


楓


雛菊


鷹目


伽流羅


幻十郎


葵


霧人


下忍



{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
サフィズムの舷窓~an epic~
トップ



{ストーリー}

国家に所属していない超法規的に保護された大型豪華学園船「ハンギング・バスケット・ポーラースター(Hanging basket polar-star=H.B.P)号」は、その1000メールにも及ぶ船内に教室や居住区画はもとより各種遊興施設が完備され、そのまま一つの町に匹敵する機能を内包していた。2500名の乗務員は女性に限られ、当然ながら学園に通う200名の学生らも全て世界中から厳正な審査を経て入学を認められたセレブの娘だけが乗船(通学)を認められた。
そんなH.B.P号内でレイプ事件が発生した。そのレイプ犯としての容疑をかけられた女学生・杏里・アンリエットは無実を訴え、親友の大天才・天京院鼎の協力を得て、真犯人探しを始めるが……。


{作品概要}

超大型学園船を舞台に、レイプ犯の嫌疑をかけられた主人公が、親友と共に真犯人を探し出していく、耽美な愛とギャグ満載の推理AVG。
舞台となる巨大学園船に乗ることが許されるのが女性限定のため、登場人物は全て女性。そうしたことからセックス描写は女性同士――、要するに“レズ”となり、耽美で百合な展開になる。プレイヤーはレイプ犯の嫌疑をかけられた主人公に扮し、広大な船内を歩き回りながら証拠や証言を集め、真犯人を探していく。期間は三週間、もし真犯人を発見できなければ退学処分され、船を降ろされてしまう。
はたして、主人公は真犯人を探し出し、平穏な学園生活に戻ることが出来るのか……!?


{キャラクター}

杏里・アンリエット


本作の主人公(♀)。
セカンドクラス(二年生)に在籍する仏蘭西人と日本人のハーフ。
「レズの貴公子」の二つ名を持つプレイボーイ(ガール?)で、年下キラー。
年上には一切興味がなく、それは自分より1日1時間でも早ければダメという徹底ぶり。
「ボクの愛しい仔猫ちゃん」と呼ぶ6人の恋人が存在する。

天京院鼎


主人公の親友。
サードクラス(三年生)に在籍する日本人の少女。
学園随一の頭脳を誇る天才で、日夜研究室に篭って怪しい研究に没頭している。
何故か、ミキサーが大好きで、どんな作品にもミキサーが装備される。
また狂が付くほどのコーヒー好きで、一定時間コーヒーを飲まないと禁断症状が現れる。
レイプ犯の濡れ衣を着せられた主人公を救うべく、主人公のブレーンとして行動を共にする。

ファン・ソヨン


ファーストクラスに在籍する韓国の鎮海出身の少女。
天京院鼎が独自の理論から「次に犯人に襲われる確立の高い三人」の中の一人。
韓国名門海軍家の娘で、幼少の頃から厳格に育てられ、礼儀正しく真面目。
小さい身体ながら身体能力が高く、スポーツが得意。
人懐っこい笑顔と面倒見の良さから皆から慕われている。

アルマ・ハミルトン


ファーストクラスに在籍するスウェーデン屈指の林業家の娘。
天京院鼎が独自の理論から「次に犯人に襲われる確立の高い三人」の中の一人。
筋金入りの箱入り娘のため、世間知らずで友人達との一般的な会話にすらついていけないことも。彼女には監視役・ウェルスが常に離れず付いており、主人公が彼女に接触しようとするのを何かと邪魔をする。

アイーシャ・スカーレット


サードクラスに在籍するシンガポール出身の少女。
英国、中国、マレーシアのクォーター。
天京院鼎が独自の理論から「次に犯人に襲われる確立の高い三人」の中の一人。
本来は主人公よりも年下だが、飛び級によりサードクラスに在籍している。
周囲とのペースが合わないため、友達が少なく浮いた存在。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4 


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10
20000HIT達成!!!!!
どうもこんにちは!

管理人のMisconductです!

みなさんのおかげで20000HITまで記録を伸ばすことが出来ました!

本当にありがとうございます!m(_ _)m

これからも頑張って投稿していきますのでどうか宜しくお願いします!

それでは今回もまた20000HIT記念ということでBGMを変更したいと思います!

今回は「なかない君と嘆きの世界」という作品の主題歌となった曲です!

知ってる人は知ってます!

自分がかなり好きな曲なのでこのナンバーにさせていただきます!

それでは次回はまた30000HITの時にお会いしましょう!!

さらば!!!(^0^)ノシ
接待媚品~巨乳OL達の淫らな午後~
トップ



{ストーリー}

新埋立地開発事業で一流企業の仲間入りした「ミサカ・コーポレーション」。その躍進の裏では自社のOL達を性奴隷調教し、闇社会の権力者達に提供する裏の事業が存在していた。この会社の社長の息子であり、実質的な副社長・御坂祐司(主人公)は、ある日、父親が推し進めていた埋立地開発事業を受け継ぐことになった。会社をより磐石にしていくためには、新たな肉奴隷の調達が必要だ――。そう思った祐司は、早速、新規プロジェクト発足を名目に集められた美しきOL達を徹底的に調教していくのだったが……。


{作品概要}

見目麗しい巨乳OL達を凌辱調教し、従順な肉奴隷に仕立て上げ、闇社会の権力者達に上納していくOL凌辱接待AVG。
各巨乳ヒロイン達には、それぞれ調教属性が割り当てられ、従順な牝奴隷に調教するスタンダードな「牝犬調教」から、バイブ・ローター・アナルバルーン等を調教する「玩具奴隷」、飲尿・フェラ・食糞等を仕込ませるアブノーマルな「汚物便女」等、多種多様な調教が楽しめる。
またストーリーは、ひたすら己の欲望を満足させていく「肉欲ルート」と、最終的に会社の乗っ取るべく計算的に調教を推し進めていく「乗っ取りルート」の二つのルートに大別され、そのルートによって攻略するヒロイン対象が決まり、エンディングも変化していく。
野望か、それとも肉欲か――。はたして貴方の選択する道は……。


{キャラクター}

桜井 千里


年齢:23歳
身長:161cm
B/W/H:98(I)/56/88
主人公がリーダーを務める第三企画部に所属するOL。主人公の婚約者。
「ミサカ・コーポレーション」に吸収合併された中小建設企業のオーナーの娘。
性格は明るく気さくで献身的。
世話好きで「お嫁さんにしたい女性」タイプ。

【調教属性】
牝犬奴隷:裸身に首輪・犬耳・犬尻尾のコスチュームを着用させての献身的な奉仕プレイ。

藤田 深守


年齢:24歳
身長:156cm
B/W/H:90(G)/55/83
経理課所属のOL。
明るく元気で常に愛嬌ある笑顔を絶やさない天然系の女の子。
何事も一生懸命に頑張る彼女だが、ミスが多いことからあまり信頼されていない。
同じ課の部長である麗奈に性の悦びを教え込まれ、以来、「お姉さま」と慕っている。

【調教属性】
玩具奴隷:バイブ・ローター・アナルバルーン等による玩具プレイ。

江崎 涼香


年齢:26歳
身長:159cm
B/W/H:101(J)/58/87
元々は「ミサカ・コーポレーション」受付嬢だったが、主人公がリーダーを務める第三企画室に引き抜かれた。
性格は引っ込み思案で内向的。
羞恥心を煽られると、妊娠してもいないのに母乳が出る特異体質。

【調教属性】
淫乳牝牛:母乳が出る特異体質を高性能改造し、搾乳・孕ませ・パイズリ等のムネ主体のプレイ。

柳原 梓


年齢:25歳
身長:166cm
B/W/H:95(H)/56/84
「ミサカコーポレーション」の社長室付き秘書。
スケジュール管理だけでなく、実務もこなす有能な女性。
オトコを見る目は厳しく、情けないオトコには容赦がない。
秘書という仕事柄、会社の裏で行なわれている事業にも勘付き始めているようだが……。

【調教属性】
人間家具:裸で四つん這いにさせてテーブルに使ったり、接待用の家具や調度品とする観賞用奴隷。

氷川 麗奈


年齢:27歳
身長:171cm
B/W/H:101(J)/58/90
「ミサカコーポレーション」の経理部部長。
凛々しくも美しく、仕事ぶりも有能。
そんな彼女は、男女問わず、気に入った社員を誘惑して一夜のアバンチュールを楽しんでいる。性癖は「S」。

【調教属性】
精液タンク:ひたすらに不特定多数のオトコの肉棒で犯し、精液まみれにしていく調教を施す。

藤堂 晶


年齢:24歳
身長:164cm
B/W/H:96(H)/57/89
主人公の従姉妹にして、幼馴染。
企画部の営業課長の肩書きを持ち、知故であり、また企画の先輩として主人公のサポート役としてプロジェクトに参画。
強気な物言いから、気の強い女性と思われがちだが、実は純情で努力家。
主人公の好意を寄せていたが、自分とは正反対の魅力を持つ千里と婚約してしまい、意気消沈するが……。

【調教属性】
汚物便女:飲尿・フェラ・食糞等に至悦する奴隷に調教していく。

新藤 博実


秘書課所属の社長直属の部下。学生時代は大柄な体格を活かしてラグビー部でブイブイ言わせた、肉体派。社長の裏の事業に支障をきたすことなく実務もきっちりこなす。が、たまに愛嬌のあるポカミスをする。主人公の家に以前から仕えており、主人公のことを「若」と呼ぶ事も。主人公が正式にミサカ・コーポレーションに入社してからは、直属の部下として、サポートにつくことになる。

御坂 王寺


ミサカ・コーポレーション社長。主人公の父親。父親の代では弱小企業にすぎなかった企業を、裏の事業に手を染めることによって、一代で大企業へと成長させたやり手実業家。老いて益々盛んと言うほどに精力絶倫で、息子である祐司に荷担し、今でも凌辱接待を積極的に行う。

御坂 祐司


ミサカ・コーポレーション社長の息子。入社する以前より、父親の会社を継ぐための経営学・実務を学び、入社と同時に、実質的副社長として辣腕を振るうことになる。父親の会社が裏であくどい手口でのし上がった会社である事を知っており、それを含めて全てを継ぐ意思を持つ。OLの肉奴隷調教による接待という裏事業に力をいれてより強固な会社にのし上げていくべく、邪悪な凌辱調教計画を練る。

その計画の毒牙にかかった哀れなOL達は、彼の起こすプロジェクトに集められ、凌辱接待のための肉奴隷として調教される運命にある。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。