FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
BALDR BULLET REVELLION
トップ



[BALDR BULLET REVELLION]の続きを読む
今日は懐かしいアニメを観ました!
今日家の棚を整理していたら昔の懐かしい作品のビデオが出てきたのでついつい観ちゃいました!

それはこれです!

DNA2


知ってるかな?w

大分昔の作品だからな!

確かドラゴンボールがサイヤ人編やってる時ぐらいに放映されてたアニメだったかな?(細かっ!w)

I'Sなどで有名な桂先生の有名作品です!

いや~しかし観て思ったけど、今でも十分通用する絵だよな~!

10年以上も前の作品なのにちょっと萌えちゃったw

昔だからってバカにはできませんね!

特にかりんちゃん(上の画像の女の子)が可愛いね!

当時は自分の最強の萌えキャラでしたw

その頃には「萌え」っていう単語は無かったけどねw

そして主題歌を歌ってるのはL'Arc~en~Ciel!

EDがシャランQと超有名人が歌っていてアニメが特に好きじゃない人も注目していました!

自分がL'Arc~en~Cielを知ったキッカケも実はこのアニメからだったりw

しかも結構内容がエロイんですw

それでも当時はゴールデンタイムに放映されていたんだからビックリ!w

今だったら普通に深夜滞に持ってかれるでしょうね!

というわけで今日は童心に返って観ました!(童心?w)

そんな感じです~!

それでは(^0^)ノシ

DNA2 OP



DNA2 ED



ゆきうた
トップ



[ゆきうた]の続きを読む




