FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
最近気になっている作品!
コミ天久々の更新です!

最近気になっている作品はツンデレ爆発の「ゼロの使い魔」です!

この前大学でモンブランチャっピーにゼロ魔の小説の話を聞きまして凄く読みたくなってしまいました!

何やらアニメよりも内容が濃いだとか。

今度チャっピーに貸してもらう予定です!(^0^)/

今回はちょっと短いですがこの辺で!

さらば!ノシ
アニメ主題歌大特集!!PART6
どうも!こんばんは!

とうとう年越しましたね!

おめでとうございます!(^0^)/

凄い久々なアニメ主題歌特集、帰ってきました!(つかただ忘れてただけw)

年明けにピッタリなナンバーを揃えてきました!

聴いて知っている人は懐かしさに浸ってください!

知らない人はこれをキッカケに観たくなったとなったら幸いです!

アニメファンが増えることは一オタクとしては嬉しいことですからね!

それでは余談はこの辺でお終いにして、アニメ主題歌、どうぞ!!


LAST EXILE

OP



ED




青の6号

ED




サムライガン

OP




下級生2

ED




月詠

OP1



OP2



ED1



ED2




魔法先生ネギま!

OP1



OP2



ED1



ED2




グレネーダー

OP



ED




遥かなる時の中で

OP



ED




Tactics

OP



ED




ファイナルアプローチ

OP



ED





