FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
メガストアの表紙が変わった!
久々に雑誌について投稿したいと思います!

今回取り上げるのは有名な成人雑誌「メガストア」です。

メガストア(前)


なんと今回メガストアの表紙を担当していた八宝備仁さんがメガストア製作メンバーから外れるという情報が入っていました!

これはショック!!

結構好きだったのに!(><)

なので次回からは別の方が表紙を担当するらしいです。

メガストア(後)


正直前の表紙の絵の方が好きでした!(><)

まあ中身は変わらないのでこれからも買い続けますが、表紙も買う理由の内の3割ほどは占めていたんですけどね!(デカイ!w)

まあしかたがないです。

ちなみにこのメガストアの最大の売りは毎回完全収録ゲームが収録されているというところです!

話題作なんかも体験版ではなく完全にエンディングまで収録されています!

そのボリュームで値段はたったの1200円!

凄いお得ですよ!

みなさんも興味のある方はチェックしてみては?
ハルヒのコスプレイヤー!
自分は最近ある掲示板にてハルヒのコスをしている人の画像を見ました!

自分は正直可愛いと思いました!

この人もハルヒ大好きなんだって!

ハルヒファンは男性だけにとどまらなかった!

ハルヒ!!


う~ん!!可愛い!w

こんなコスプレイヤーだったらお目にかかりたいものだぜ!(笑)




