FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
今度からはエロゲーで!!
最近エロ本を買う勢いが衰えてきましたね!

前はとらのあなや地元の本屋で何万という単位でメチャクチャ買ってたのに!(自慢にならんよw)

まあそれは最近あることに気づいたからなんですけどね。

今まで自分は毎月発売されているエロ漫画雑誌を一通り全部買ってたんですよ!

表紙の絵関係無しに!w

ほら!中には表紙と関係無しに中身が良い物とかあるじゃないですか!

逆に表紙が良くても中身が悪い物もあるんですが(^^;)

それで今までそうやって一通り全部買ってて、いろいろな雑誌が数多くあるわけだから当然全部読まないわけです(^^;)

なので今までずっとほったらかしな雑誌もあったわけですよ!

それじゃさすがに勿体無い!というわけで最近今まで読んでなかったエロ本読んでみたわけですよ!

そしたらウンコ雑誌が多くて多くてw

自分の趣味に合わない物が結構多くあったんですよ。

そしてそういう物は大抵毎月同じ物が出るわけですから毎回ウンコ!

だからそういうものにはもう手を出さないことにしたんです!

やっぱり読まないのに買うのは勿体無いからですからね!

それで一通り全部の雑誌読んでみたんですが、自分の趣味にドンピシャきたのが7冊ほどでw

今まで毎月50冊ほど買っていたのに(><)

その内の43冊はボツかい!!w

さすがにガックリきました。

まあやはり沢山のエロ漫画家がいるわけですからその全てが自分好みとはそりゃいきませんよね!

なので考えてみたんですが、これからはエロ本はその自分好みの7冊だけにして後はエロゲーの方に回そうかなと思いました。

もうエロ本は十分すぎるほど買いましたからね!

もう良いでしょ!?みたいな?w

実は前々から買いたいと思っていたエロゲーがあったんですよ!

例えば「雫」とか「偽りの教室」とか「ホワイトブレス」だとか。

後最近発売された「EXTRAVAGANZA」とかね!

しかも「ソフトハウスいおん」というサイトで買うとかなり安く手に入りますからね!

なのでこれからはエロゲー重視でいきますよ!!

よ~し!

買いまくるぞ!!w





