FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バトルロワイアル
今回は一風変わって歴史の名に残した問題人気作「バトルロワイアル」について紹介したいと思います。

バトルロワイアル


まず私はこの作品は大好きです!

変な意味ではなく普通にストーリーにハマりました。

友達にバトルロワイアルが好きだと話すと「ええ~あんなのが良いの!?」だとか良く言われますがバトロワは普通に名作ですよ!

問題作とか言われてるけどこの作品はマジで良いって!

確かにメインは殺人だけどこの作品にはそれを超える感動がある!

問題作とか言われてるけど何気に映画ではアカデミー賞を受賞してたりw

映画も観たけど、小説、漫画、映画、全てに共通してることは何か。

それは

川田が良い!!

バトルロワイアル


どのバトロワでも川田が最高のキャラですよ!

マジカッコ良すぎる!!

川田がいなかったら秋也や典子は絶対に生き残れなかったからね!

川田がいなかったらバトロワの魅力90%ダウンですよ!

それほどまでに川田の存在は重要!!

実力は全メンバー中トップクラスだし頭も良い。

さらに何より凄く良い奴だ!

なんだかんだ言って必ず秋也や典子のことを助けてくれた。

本当に勇敢で良い奴なので私はバトロワでは川田は大好きだ!!

川田がいたからバトロワを好きになったようなもんだもんな!

彼は確か前大会優勝者という設定で前の大会で最愛の恋人を失ってしまい、政府にその復讐を果たすために立ち上がったという男。

そして前の自分達に似た秋也と典子を見て守ってあげたくなったということで一緒に活動することになったという。

マジ川田はカッケエよ!

映画も漫画もどちらもナイス!

映画だとなぜか関西弁設定だったけどね(^^;)

まあバトロワではダントツトップで好きなキャラですね!

バトルロワイアル


次にあまり目立ってなかったのに何気に知名度が高い赤松君。

バトルロワイアル


まあ確かにこの顔はインパクトあるよ!w

設定がゲームオタクっていう設定だったな!

まあ同じオタクでも俺のオタクよりかは全然マシなオタクだよな!w

これは裏のエピソードで実は赤松君は修学旅行の前日まで休みたがっていたのですが彼の母親が最後ぐらい良い思い出を作りなさいということで半無理矢理な感じで出席させたという話が実はあるんですよ!

まあそれでこんな殺人ゲームに参加するハメになってその母親は後で悔やんでも悔やみきれない思いでしょうが。

典型的なイジメられっ子設定でさらにゲームオタクでこの顔!

確かに人気出るわけがわかりますよ!w

バトルロワイアル


そしてバトロワは前半はあんなに不気味な感じの本当に恐ろしいって感じの内容なのに後半になってくると普通のバトル漫画みたいな感じになってくるという逆転劇がありますw

全15巻でコミックは500万部という大絶賛で発売中です!

この内容読んだだけでも気になってきたでしょ?w

この悲しくて仁義無き残酷な殺人ゲームの結末とは?

それはあなた自身の目で確かめてほしい。

バトルロワイアル





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。