FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
P-Mate
P-Mate


今やもう連載ストップしてしまった雑誌。

毎回何枚ものエロアニメポスターが付属されていたのでかなりの人気を誇っていた雑誌だったのだが多分その気前が良いコンテンツによって連載する費用が大変だったのかな?

かなり惜しい作品だ!

値段も470円と凄く気前が良くて私自身もかなり好きな雑誌だったのだけど残念だ!

他の雑誌ではそれほど気前が良いものはないからな!

制作会社はまた違う形で他の作品に発展させるのか。

それを期待したいと思います。
ANGEL倶楽部
本日四回目の投稿です!

今回はこの雑誌です!

ANGEL倶楽部


タイトルは「ANGEL倶楽部」

内容はやはり激しいものです。

ANGEL倶楽部


最初は人気はイマイチの作品だったのですが最近はどんどん知名度を上げています。

自分はこの作家さんが上手いなぁと思います。

ANGEL倶楽部


なんか絵が綺麗な感じがしますね。

まださほど有名な作品は出していませんがこれからどんどん伸びそうな期待がある雑誌です。

今後の活躍に期待です!
快楽天
なんか今日はバカみたいに投稿してますね(^_^;)

まあ今まで更新が遅れた分を取り戻そうと思っているわけですが。

今回は最近買ったエロ本ではなかなか表紙が冴えている物を紹介したいと思います。

快楽天


「快楽天」という作品です。

この雑誌の良いところはカラーページが多いというとこですね!

こんな感じに。

快楽天



快楽天



快楽天



快楽天


とまあこういう風に多いわけです。

値段は370円と安いのにこの内容はマジで良いですよ!

売れる秘訣と言っても良いですね!

なのでこの作品は毎回買っています。

この雑誌で一番面白かった作品は確かギネスブックに載ろうとかいう話でゴールデンウィーク中ずっとオチンチンをオマンマンに入れ続けようとかいうおバカな内容で五日間の間ずっとSEXをしまくるという内容が「ありえねえ!」ということで楽しめました。

エロというよりもバラエティでしたね!

そんなこんなで面白いですよ!
NAKED STAR
またまた今日紹介するのはかの有名なコミック「天上天下」や「エア・ギア」などを世に出した作者が描いた作品。

NAKED STAR


内容は意外にもキッツイもので死人が出ますw

でもエロは勃起度満点ですよ!(マテw)

やはりこの人の絵は良いですね!

かなり好きな部類です。

NAKED STAR


特に普通のコミックで見慣れた絵なのでそれが急にエロ化すると余計に良い感じがします。

でもこの作者は元々はエロ担当だという噂も。

この作者は女の表情にかなり着目しているようです。

NAKED STAR


体ではなく顔で読者が興奮するように。

確かにかなりエロく顔が描かれていますね!

良い感じです。

普通の漫画でもエロ本でもどちらとも凄い人気です。

エロ本の方でもかなりシリーズ化しています。

自分は一冊しか持っていないんですけど。

でもまた買いたいと思っています。

その時はまたブログに載せたいと思います。
MUJIN
今回紹介するエロ本はエロ漫画界では定番の雑誌「MUJIN」です。

MUJIN


ページ数が600ページ以上というボリュームなのに値段が580円と安めなことなどで人気が高い作品。

話題作を何作も世に出している雑誌としてかなり有名です。

ですがかなり筆写が激しいので初心者の方が読むと結構引いてしまう部分があると思われます。

この雑誌の作品は大体テーマが決まっていて大きく三つに分けると「痴漢」「レイプ」「複数プレイ」などになります。

あと大体女の方がエロイという設定ですね。

MUJIN


あと体の設定がほとんどオッパイがでかい、スカートが超ミニ、顔がかなり可愛い(その世界での設定上)などなど。

この雑誌の表紙を描いている人はかなり有名な画家さんらしいです。

単行本も何冊も出していてそのどれもがヒットしているらしいです。

自分も一冊持っています。

今度そちらの方も紹介したいと思います。

ハナさんの休日
今回は久々にエロ本について投稿したいと思います!

今回の作品はこちらです!

ハナさん


これはメンズアクションという雑誌に連載されていた作品です。

エロ本にしては珍しく長く連載されていたので見事に単行本化されました。

これも自分的には絵が上手いと思います。

ハナさん


この作品もかの有名な作品である「ふたりエッチ」同様に「お前何回エッチしてんだ!!」というツッコミをしてしまいたくなるくらいに一人の人物がいろいろな人とエッチしまくるという内容です。

でも内容は平和的でキワドイ筆写などはないので比較的普通に読めます。

テーマは「悲しみに暮れている男性を元気にしてあげよう!」だそうです。

本当にこんな女性がいたら凄いよ!!



ハナさん


ちなみにこの作品は二巻で一応完結らしいです。




