FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
冴える画集!4
画集31


画集32


画集33


画集34


画集35


画集36


画集37


画集38


画集39


画集40

めぐり、ひとひら
トップ


{ストーリー}

ストーリー


{作品概要}

『めぐり、ひとひら。』の世界を広げる
情緒感豊かな演出の数々

 本作品では、文章と画だけで構成されがちなノベルゲームの演出に重点を置き、画面効果にも様々な工夫を凝らしました。


 時にはしんしんと、時には激しく降る雪……そして今にも雨音が聞こえてきそうな降雨、春の到来を感じさせる桜の花びらの散り行く様。

 そして、そのキャラクターの存在感を確かなものにする、寒空に浮かび上がる吐息、浮遊感を表す羽の動きなど……

 ゲーム中の画面に動きを与える事で、それぞれのシーンを際立たせています。

概要1


行間を整えた読みやすい文章。
読みにくい漢字には読み仮名が振られている為
ストーリーをより集中して楽しめるようになります。
当然ホイール機能付きマウスに対応した
バックログ機能も搭載で、まさに本物の小説を
読んでいるのと同様の感動が得られます。

概要2


本作品における選択肢は、すべて“次の文章”を
選ぶという 『文章選択型』になっています。
 主人公の行動選択型ではなく、
次の展開をひもといていくような感じで
選択されていく物語───
 結末を受け入れる時、傍にいるのは誰なのか……?
 また、どのような結末が待っているのか……?
 物語を創り上げるのは、貴方です。

概要3


                             

概要4


キャラクターが画面に登場すると、メッセージウィンドゥは
キャラクターの感情表現を邪魔しないよう自動的に移動します。
 この時、同時に背景からキャラクターにピントを移す視線の演出を行う事で、
よりキャラクターの存在を際立たせます。
 これらの効果によって、ノベル形式ではウィンドゥの下に隠れがちだったキャラクターが、
画面上でも生き生きと動き出します。

概要5


                            

概要6


                            

概要7


視覚的な仕掛けは、これだけではありません。
 画面の一部を拡大したり、物語のテンポを高めるように画面上を踊っていた小コマが、
次の瞬間にはシームレスに画面を覆う画像に変化したりなど、
趣向を凝らしてそれぞれのシーンを盛り上げます。

{キャラクター}

キャラ1


一切を排他するかのような凍てついた表情、感情の起伏を感じさせない言動──その少女の素振りは見目麗しい容姿とあいまって、まるで磨ぎ澄まされた太刀先の如き冷淡な印象を与える。

 その正体は、まさに刀──『ゆかり神社』の滝壷に封印されていた、妖刀の化身である。

 黙して語らぬまま主人公と行動を共にするその裏に隠された、悲運の訪れを予感させる名。

 咒吠君鏡架(じゅはいぎきょうか)――それの意味するところは、やかましく呪いを述べ立てる者の写し身……。

 怨嗟や嫉妬、心の奥底で湧き上がる負の激情を掻き立て、周囲に不和を撒き散らす存在……。

キャラ2


『ゆかり神社』に祀られている縁結びの女神。
 女神ゆえにプライドの高さは折り紙付きで、常に高慢尊大な態度を取るが、愛嬌もあり憎めない性格。

『由(ゆえ)』の愛称で呼ばれる。

実はとても寂しがり屋で、人をからかったり、悪戯をするのはその感情の裏返しである。

すっかり寂れてしまっている自分の神社を、かつてのように参拝客で賑わう境内にしようと孤軍奮闘してきたが、詰めの甘い性格が災いし、失敗続き。なかなかその願いは叶わなかった。

縁結びの女神である彼女は、再会を願った主人公の想いを叶えるため、彼とこまとを結びつけようとする。
 しかし、そこには縁結びの女神としての本分だけではなく、ひとりぼっちで待ち続けた彼女の、うら悲しい動機があった……。

キャラ3


幼少期に主人公のもとにやってきた、義理の妹。
 以来、人とは異なる力のせいで周囲に距離を置かれる事が多かった主人公の、ただ一人の味方だった。
 しかし三年前に、主人公を守って死んでしまう。
 
 主人公が写生の為に訪れた田舎町で、惹きつけられるように足を運んだ『ゆかり神社』。その本殿に安置されていた御神体は、こまに瓜二つだった──
 器は違えど、魂の帰還……御神体はこまの魂を宿して動き出す。
 
 再会した"お兄ちゃん"と、他のヒロイン達との神社での共同生活。そんな日常のなか、彼女は主人公達と家族のような絆を築いていく。

 自分──黄泉還ったもの──がここにいてはいけない存在だと、心を痛めながらも……。

キャラ4


画商であり、資産家としてもその名を世に轟かせる、燕子花家の息女。
 主人公とは幼馴染のような関係だが、二人の仲はそれほど親密ではない。むしろ、主人公に対して距離を置くような素振りを見せる。

 主人公のそばには、常にこまの存在があったから。
 だが現在は、そんな確執をよそに、祖父同士の取り決めによって二人は許嫁の関係を結ばされている。
 主人公を東京へ連れ戻すため、こりすはこの田舎町へとやってきた。二人の結婚式が、燕子花家当主である父親の判断で急遽執り行われる事になった為である。

 言葉の端々に散りばめられた棘(とげ)と、煙に巻くような態度。だがその裏にある、幼い頃から抱いてきた主人公への想い。
 いつだって寄り添っていたいのに──今となっては、近すぎた距離と、許婚という関係がむしろ、こりすから素直になる機会を奪っていた。
 そんな時に起こったこまの帰還に、こりすは……。

キャラ5


主人公に取り憑いたメイド姿の幽霊。
 のんびりしたその性格のためか、本人に幽霊である自覚はない。

 ──何があろうと、何が起ころうと。
 ただ一心に主人を信じ続け、それ故に命を落としてしまった彼女。

 それでも疑う事無く──最早、この世の何処にも居るはずなどない──主人を信じ、捜しさ迷っていた彼女だが、主人公の画に描き込まれた事がきっかけで、その守護霊となってしまう。

 主人公の事を"ご主人様"と思い込んでいる様子の彼女であるが、守護霊とは本来、両者に深い結びつきがなければなれない存在。

 出会ったばかりの二人に、そのような関わり合いなどない筈だが……。

キャラ6


本編の主人公。
 一風変わった画を描く事で知る人ぞ知る、売れない画家。
 彼の画には不思議なものが描かれる。そこにはない筈のもの、いる筈のない人物……。
 しかし、この“画風”は彼の意図したものではない。彼は“見えるもの”を描いただけ。

 “見えざるもの”が視えてしまう、その眼で。

 純粋に画家を目指す彼は、その能力(ちから)を疎ましく感じていた。
 そんな折、写生の為に訪れた田舎町の神社で始まった、不思議な少女達との騒々しくも優しい日々。

 そして、妹こまとの再会。

 それは紛れもなく、厄介であったはずのその能力がもたらしたものであった……。

キャラ7


四季ヶ紫町で診療所を営む医師。
 この町で唯一の医師である為、専門は外科にも関わらず、症状が何であろうが患者が担ぎ込まれる『翁医院』の三代目院長。

 若いながらも腕は確かで、情に厚く、住民たちからも信頼されている町の有力者。
 ゆかり神社の数少ない常連でもある。

 ただ、病的に萌えの探求者(へんたい)。

 ふとした勘違いから主人公を『師匠』と呼び、心の底から尊敬している。
 霊感が無い為に由や千草の姿を視る事はできないが、毎日通うゆかり神社の祭神、結乃由姫命を“コスプレの神様”と勘違いしている。

キャラ8


黒装束を纏った、こりす専属のボディガード。
 彼女の幼少時からその身を陰ながら見守り続け、滅多に人前に姿を現す事はない。
 燕子花家先代当主である、彼女の祖父が雇い入れたその道の達人。
 武芸全般に通じ、身体能力も常人のそれとは一線を画している。

 燕子花家現当主である──彼女の父親の命令にすら従う事はない。
 こりすの命令だけに従い、彼女にのみ忠誠を誓っている。
 非常に無口。

キャラ9


四季ヶ紫町に住む子供たち。
 結乃由姫命のご利益を参拝者たちに与える巫女こまを慕い、「こまさまー、こまさまー」と彼女の周りをはしゃぎまわる。

 少しわがままで泣き虫な、お兄ちゃん子の妹(双葉)。
 わんぱくながらも、妹の世話をしっかりと見ている兄(純)。

 それぞれの性格や周りの環境は違っても、変わらぬ微笑ましい光景……。
 それはこまの目に、かつての自分たちの姿のように映っていた……。

{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10


サンプル11


サンプル12


サンプル13


サンプル14


サンプル15


サンプル16


サンプル17


サンプル18


{プロモーションムービー}

アニメ主題歌大特集!!
はい!
タイトルの通りです!
今まで放送されたアニメのOP&EDをドドーンと公開したいと思います!


・・・・・と言っても自分の観たアニメばかりですけど(^_^;)

こうやって振り返ってみると凄い沢山のアニメを観てきたなって気がします。

本当はもっと沢山のアニメを観てきた気がするのですが今思い出せる分ではこれぐらいですね!

それでも沢山のアニメを揃えてきたので楽しめるかなと思います!

さあ~みなさんはいくつ知ってるのがありましたか?

あとちなみに今紹介するのはごく最近のものなので昔のアニメはリストに含まれていません。※例ドラゴンボールやスラムダンクなど。

特に深夜アニメ系が多いです。

では10作品ずつ紹介しますのでその方の連載もお楽しみに!w


クロノクルセイド

OP



ED




爆裂天使

OP



ED




MADLAX

OP



ED




GIRLSブラボー

OP



ED




攻殻機動隊

OP



ED




KURAU

ED




ダ・カーポ

OP



ED1



ED2




ダ・カーポSS

OP



ED1



ED2




双恋

OP



ED




双恋 オルタナティブ

OP



ED

ホワイトブレス
トップ


{ストーリー}

茜坂学園(あかねざかがくえん)に通う2年生、相模 司。

サッカー部のフォワードでもある。

クラスメートでケンカ友達の「未緒」、サッカー部のマネージャーで後輩の

「ののか」、仲良しグループの「美乃」、そして悪友の「刹那」。

学園にはかけがえのない友人と後輩がいて、家には従姉の「凪沙」。

みんなに囲まれた楽しい生活。

いつまでもこの生活が続けばいいと思いかけた頃、事件が起きる。

主人公が幼少の頃にわずらった病気が再発。

このままでは、卒業まで命が持たないかもしれないとの診断を受ける。

しかし、自分を大切な友人たちを放りだして、この生活を終わらせるわけに

はいかない。せめて、ヒロイン達の問題が解決出来るまではと、病気のことを隠し続ける。

そしてヒロインとの想いを紡ぐとき、無常にもタイムリミットがやってくる。

{作品概要}

橋本タカシ、草薙こうたろうコンビの再結成!
F&C・FC02の最新作『ホワイトブレス』は、『With You』を手がけた原画家・橋本タカシとシナリオライター・草薙こうたろうが、再度コンビを組んだ注目作。
『Piaキャロットへようこそ!!3』で人気を確固たる物にした原画家「橋本タカシ」が100%原画を担当!
また、いまなお高い人気を誇る「WithYouの伊藤乃絵美」などを生み出したシナリオライター「草薙こうたろう」が、登場人物達のリアルな悩みや葛藤を情感豊かに描き出している。

繊細な世界観を表現するために生まれたグラフィック
深いテーマ性を持ったホワイトブレスの世界観を表現するため、橋本タカシが絵柄を刷新。
原画だけでなく、CGも『Canvas2』『魔女っ娘ア・ラ・モード』のグラフィックを担当したFC-Gが担当。色彩イメージで冬の息づかいを感じられるようなハイクオリティな物に仕上がっている。
また、音楽にはOdiakeSが参加、その情感にあふれた音作りでホワイトブレスの世界観を盛り上げる。

{キャラクター紹介}

一ノ瀬 未緒


誕生日:4月2日生まれ
職 業:茜坂学園2年生
星 座:牡羊座
血液型:O型
身 長:157cm
性 格:活発で気さくなケンカ友達
一人称:私

恋人未満のクラスメート。
しかし、その関係は彼女の家出が元で、主人公の家に転がり込むことで少しずつ変化していきます。
学園では見せない「弟」の顔があり、凪沙に身の回りの世話をしてもらっている主人公。
ふたりの親密な空気に疎外感を感じた未緒は、やがて凪沙にコンプレックスを抱いていくようになります。

未緒1


未緒2


未緒3


浅葉 ののか


誕生日:3月5日生まれ
職 業:茜坂学園1年生
星 座:魚座
血液型:O型
身 長:152cm
性 格:明るく元気で、ひたむき。
一人称:あたし

主人公が所属するサッカー部のマネージャー。
主人公より一年下の後輩。
実は父が再婚した相手の連れ子だった。
しかしながら、すぐに離婚してしまった。
主人公を慕い同じ高校へ入学して来たのだが、そこには未緒がいて…。

ののか1


ののか2


ののか3


春日 美乃


誕生日:7月7日生まれ
職 業:茜坂学園2年生
星 座:蟹座
血液型:A型
身 長:156cm
性 格:世話焼きのムードメーカー
一人称:あたし

主人公、未緒、刹那、美乃の4人はクラスメートであり、グループでよく遊ぶ程の仲でもある。
主人公、活発で気さくな未緒、冗談好きの刹那、というメンバーの中で美乃は面倒見がよく、率先して色々な世話を焼いてくれるグループの「母親」っぽい存在であり、ムードメーカーである。
美術部員の彼女はデザインなどを得意とし、チラシやプリント類、卒業文集等のヘルプを頼まれている。
また、叔父が経営する喫茶店で、たまにバイトをしている。
ずっと、母子家庭だったが、最近母親が再婚をして環境の変化に戸惑っている。

美乃1


美乃2


美乃3


遠峰 凪沙


誕生日:9月13日生まれ
職 業:浪人生
星 座:乙女座
血液型:AB型
身 長:163cm
性 格:面倒見がよくて、落ち着いた女性。
一人称:私

主人公の従姉であり、現在浪人生。
長期出張の父親の代わりに主人公宅に居候して、主人公の面倒を見ている。
一緒に受験した彼氏が大学で新しい彼女を作ってしまったことで、ショックを受け、受験する気力を失ってしまった凪沙。
凪沙の心はぽっかりと空いてしまったままである。

凪沙1


凪沙2


凪沙3


柊 歩


誕生日:5月17日生まれ
職 業:学生
星 座:牡牛座
血液型:B型
身 長:167cm
一人称:私

違う学園の学生であり、主人公にとって、学園の仲良しグループやお姉さん的存在である凪沙とはイメージの異なる存在。
主人公と同年代ながら、言動がスマートで颯爽としており、また自分に厳しい面を持つ、大人のような存在。
ふとしたことから主人公と知り合いになる。
アルバイトをしており、いつも忙しそうにしている。

歩1


歩2


歩3


鳳 刹那


誕生日:1月28日生まれ
職 業:茜坂学園2年生
星 座:水瓶座
血液型:AB型
身 長:178cm
性 格:冗談好きの悪友
一人称:僕

主人公のクラスメートであり、悪友。結構大きな病院を経営する家の末っ子であり、成績優秀。
そのため下級生にはクールな秀才風のイメージで見られている。
しかし、その実体は冗談や訳のわからないギャグをとばして、主人公達をあきれさせている。
たまに鋭い一言など言ってハッとさせることもある。
正体がつかめない人物。

刹那1


相模 司


誕生日:12月22日生まれ
職 業:茜坂学園2年生
星 座:射手座
血液型:O型
身 長:172cm
性 格:のんきでおおらか。少しぶっきらぼうな風に誤解されやすいタイプ。
一人称:俺

本編の主人公。
母親はおらず、父親は長期出張中だが、少し不自由だが、なんとか学園生活を送っている。
学園では、同じクラスの未緒、刹那、美乃、また所属するサッカー部ではマネージャーで一年後輩のののかと仲がよい。
そのなかで、気兼ねなく一番つきあえるのが未緒。
自転車に一緒に乗ったり、ご飯を一緒に食べたりと、お互いの距離が近い。
また家では両親のいない主人公のため、従姉である凪沙が身の回りの世話をしてくれている。
恋愛感情は今のところ誰にも感じていない。
おおらかな性格の割に動くときは早いが、自分の気持ちを上手く伝えることが出来ないときがある。

司1


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


{プロモーションムービー}



冴える画集!3
画集21


画集22


画集23


画集24


画集25


画集26


画集27


画集28


画集29


画集30

ぱすてるチャイム
トップ


{ストーリー}

ストーリー


{キャラクター紹介}

竜胆 リナ


ユウキがラスタル王国にやってきた初日に
再会した、幼なじみの女の子。
魔法使い志望で、冒険者(兼アイドル)を目指している。
明るく、涙もろく、面倒見もよく、
皆から慕われる性格なのだが、ユウキにはなにかと口うるさい。
冒険者、竜胆沙耶(さや)を姉に持つ。
実家はソバ屋。
【志望職種】 魔法使い(兼アイドル)
【出身】 ベルビア王国
【種族】 ヒューマン

フィル・イハート


小麦色の肌とツインテールの髪がトレードマーク。
元気いっぱいの神術士志望のエルフの少女。
転校してきたユウキの前に現れ「ユウキの婚約者」を自称する。
感情が顔に出やすく、思った事はすぐ行動に移すタイプで、
リナとは衝突する事もしばしば。
マンガと甘いお菓子が好き。
【志望職種】 神術士
【出身】 ベルビア王国
【種族】 エルフ

斉香・S・ファルネーゼ


大陸一の武器メーカー「ファルネーゼ」の一人娘。
ユウキと同じ、元ファルネーゼASの学生で、
ユウキが密かに憧れていた先輩。
ある日突然退学し消息不明になっていたが、
何故か光綾学園で復学しており、ユウキと再会する。
剣技に長け、立ち居振る舞いは上品にして優雅。
反面、社会常識に疎い所が(かなり)あり、
悪意のないナツミの口車に乗せられる事もしばしば。
【志望職種】 戦士
【出身】 ビアンキ共和国
【種族】 ヒューマン

ルーシー・ミンシアード


スカウト(盗術士)志望のエルフの少女で、ユウキの恩人(?)。
黒ネコのニィさんとともに、
日々ラッキーアイテムを収集しているが、
行動に反して本人の運は悪い。収集の理由は不明。
無愛想でマイペースな言動のため、
周囲の人間からは、やや距離を置かれている。
【志望職種】 スカウト(盗術士)
【出身】 ベルビア王国
【種族】 エルフ

サワタリ


スカウト(盗術士)志望の男子で、ユウキのクラスメート。
フルネームは本人も言ってる通り、内緒。
忍者にかぶれており、普段着から忍びの着こなしを身に纏う。
転校してきたばかりのユウキと意気投合し友人になる。
スケベで美人に弱く、何をしても
だいたい3枚目になるけど、やるときゃやるぜ。
【志望職種】 スカウト(盗術士)
【出身】 ナナギ皇国
【種族】 ヒューマン

シルビア・コール


魔法使い志望の女子で、
ユウキたちの所属クラス・3-Bの委員長。
生真面目で融通が効かない性格のため何かと気苦労が多い。
多くのクラスメイトに「委員長」の愛称で呼ばれる。
倹約家で貧乏性の眼鏡っ子。
【志望職種】 魔法使い
【出身】 ビアンキ共和国
【種族】 ヒューマン

ナツミ・キャメロン


スカウト(盗術士)志望の女子で、ユウキのクラスメート。
常日頃からニュースと事件を追い求めている。
いつもカメラを持ち歩き情報収集に余念がないが、
そのほとんどが先走った報道なので、
周囲は迷惑する事もしばしば。
明るく元気で、多少の事ではめげない。へこたれない。
口癖は「なのさ」。
【志望職種】 スカウト(盗術士)
【出身】 ビアンキ共和国
【種族】 ヒューマン

鈴木 ぼたん


戦士志望で、ユウキのクラスメート。
冒険者を目指す傍ら、マンガ同人誌を作っていて
腕前はかなりのもの。
ジャンルは何でもこなすが、主に歴史系ボーイズラブを好む。
付けてる耳はアクセサリ。
苗字で呼ばれる事には少々抵抗があるようだ。
【志望職種】 戦士
【出身】 ナナギ皇国
【種族】 ヒューマン

ヒューズ・バレッタ


一代で大陸二位にのし上がった武器メーカー[シーザー]の息子。
プライドが高く、傲慢で自信家。
他人を「庶民」と見下す。
ただし戦士としての剣の実力は高く、剣術大会でも優勝するほど。
本当は結構気のいいやつなのだが、
長年成金とさげすまれてきたため性格が歪んでしまっている。
主人公になにかと絡んでは自慢話をしていく。
【志望職種】 戦士
【出身】 ラスタル王国
【種族】 ヒューマン

エリーゼ・バレッタ


ヒューズの双子の妹。
兄をもり立て、兄が称賛されることを喜びとする。
志望職業は兄を後方より支援する魔法使い。
兄同様、長年にわたる周囲との摩擦が
その性格を素直じゃなくしている。
かなりのわがまま。
【志望職種】 魔法使い
【出身】 ラスタル王国
【種族】 ヒューマン

光岡 くおん


魔法使い志望の男の子。
発明の天才で、幼少の頃から様々な発明品を世に出してきた。
女性の下着や裸に免疫がなく、
すぐ真っ赤になって鼻血を噴いて倒れる。
内気で照れ屋で押しに弱い。そのくせお人よしなので、
サワタリに巻き込まれることもしばしば。
【志望職種】 魔法使い
【出身】 ラスタル王国
【種族】 ヒューマン

神原 幸子


神術士を目指す心優しい少女。
お菓子大好きで、作る料理もプロ並。
くおんに好意を抱いており、
彼を前にすると緊張してしまう。
最近の悩みはお菓子好きがたたっての体重増加。
【志望職種】 神術士
【出身】 ラスタル王国
【種族】 エルフ

サクソ


神術士志望の巨漢。
寡黙であまり喋らないが、心優しい力持ち。
食事量もその巨体に見合う量で、
サワタリの数倍~数十倍を食べることもしばしば。
野球の腕前はプロ級だが、本人に野球選手の夢はない。
【志望職種】 神術士
【出身】 ユクサンブル帝国
【種族】 ヒューマン

{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


{プロモーションムービー}

冴える画集!2
画集11


画集12


画集13


画集14


画集15


画集16


画集17


画集18


画集19


画集20

月詠の同人誌
月詠


最近買った同人誌です!

絵が冴えていたので買いました!

もちろん18禁です!(マテw)

表紙だけでなく中身の絵も冴えました!

月詠


しかもなかなかのエロさで(爆w)

しかし最近性欲の方が衰えてしまい、もうかれこれ一週間ほど抜いていません。

もうそろそろ爆発しそうです!w

この葉月ちゃんでしようかなぁ~?(オイw)

とそんな感じです!

くだらない情報載せてしまったことを深くお詫びしますw

それではノシ
夏恋~Karen~
トップ


{ストーリー}

学園最後の夏を迎えた主人公は、両親の急な海外出張で親戚の神社に預けられることになった。

しかし、この神社には参拝客も来なくなり、倒産?の危機にあるという!

リバイバルプランを考える事になった主人公は、オンボロ神社を切り盛りする3姉妹、

久遠・彼方・悠と共に久しく開かれていなかったお祭りに目をつける。

しかしお祭りを開くにはいくつもの問題が……

{キャラクター紹介}

神凪 永遠


神凪 彼方


神凪 悠


九条 向日葵


香西 綾


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


{プロモーションムービー}

ことりとお祭り!
ことりとお祭り!


ええ~この絵は高校時代の友人が描いた作品です。

ちなみに男性の方のモデルはどうやら僕のようでw

全然似ていないんですが(^_^;)

シチュエーションは主人公である僕が地元の祭りにフラッと出かけた途中に浴衣姿のことりとバッタリ遭遇。

そこで二人は一緒に祭りを回ることになった。

そして流れる至福の一時。

そして祭りを一通り回った僕はそろそろ帰ろうとするがことりはまだ僕と長く一緒にいたいと思っていたらしく僕の服を掴み「広宣君・・・あ、あの・・・ね・・・も、もうちょっとだけ・・・」※一番左側の絵

それを読んだ僕は

「こ、これは・・・」


「果てしなく萌え!!w」


いや~良いの描いてくれましたよ!

現在この続きを作成中らしいです!

完成が今から楽しみです!

続きができたらまた載せたいと思います~!

というかあのことりの台詞だけの部分で良いので

ボイスが欲しい!!w

それでは!ノシ
ナイスな画集!
画集1


画集2


画集3


画集4


画集5


画集6


画集7


画集8


画集9


画集10

まじぷり
トップ


{ストーリー}

ある朝、姫川 真は自動販売機の暴走で困ってい る女の子を見かけて助けに入る。

同じ学園の制服を着ているのだが、見たことのない子。

だが、助けるどころか逆に恨みを買う羽目になってしまう。

しかも学園に着いて転校生・有里を紹介されるが、それはなんと朝のトラブル女だっ た・・・。

平和だった学園生活も、転校生・有里の登場で騒動続きの「退屈しない」日 々に変わり、

それは思いもかけない 展開に発展していく!?

{キャラクター紹介}

明日葉 有里


姫川 未亜


八重崎 歩


北島 空


立石 恵梨華


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


{プロモーションムービー}

灼眼のシャナ
灼眼のシャナ


いや~シャナですね!!

ツンデレと言ったらこの作品無しでは語れないでしょ!

来年には劇場版も公開予定ということで今から期待度満点ですね!!

自分も楽しみにしているのですが自分は映画館というところが嫌いなので(とにかく暗い所が嫌い)多分見に行きません(^_^;)

なのでレンタル屋で出るのをひたすら待つと思います。

今アニメ全巻コンプリート目指してます!

というわけで(どういうわけだ?w)アニメの主題歌をドドン!と載せたいと思います!

シャナの主題歌は良いですよ!

世界観が出てますからね!!

OPもEDもどちらも良いですね!

というわけで聴いてみてください!

どうぞ!!(しかも何故か字幕付きw)


緋色の空



夜明け生まれ来る少女



being



紅の静寂




ああ~やっぱりイイ~~!!www

そうだよ!痛みのない世界なんてないんだよ~!!wwwww(興奮し過ぎw)

秋色恋華
トップ


{ストーリー}

数年前、両親の海外赴任を機に義妹の葵と二人暮らしを余儀なくされた志伸。

そんな両親のかわりに面倒を見ることになった幼馴染みの英里子は、二人を実の弟妹のように接していた。

この関係が永遠に続くと思われた最中、少しずつ状況が変化してゆく……。

葵は芸能活動のため別居、英里子は教師として二人の担任となり、それぞれ別々の暮らしを始める事となる。

ただ、葵も仕事がオフの時は帰ってくるし、英里子も時々世話を焼いてくれるので生活に不自由はなかった。

そんな折、世界的に活躍している有名なテニスプレイヤー伊吹が、

怪我の療養のために一時帰国を果たし、志伸達のクラスへと通い始める。

{キャラクター紹介}

南条 伊吹


世良 香澄


戸倉 真由


佐川 英理子


新山 葵


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


{プロモーションムービー}

あると
あると


{ストーリー}

ごく平凡な学園生活を送っていた主人公・成瀬 将人(なるせ まさと)は、両親が海外出張に出かけたために1ヶ月間一人暮らしをする事になる。ところがその矢先に、とある事情で生活費の大半を失ってしまったから、さあ大変!
 特に食費不足が深刻で、将人はファミリーレストラン“ヴィオーラ”でまかない付きのアルバイトを始めるハメに……。しかしそのアルバイトをきっかけに、将人は様々な女の子と知り合っていく事になるのだった。

{作品概要}

一人暮らし中に主人公が出会うヒロインは、
 成績優秀でスポーツ万能な学園のアイドル・橘 恵(たちばな めぐみ CV:三枝 霞見)、恵の姉でのんびりとした性格の教育実習生・沙織(さおり CV:一色 ヒカル)、才気溢れる学生会会長・鳳 瑞穂(おおとり みずほ CV:茶谷 やすら)、学生会書記を務める健気な後輩・若菜 千歳(わかな ちとせ CV:美咲 ゆうか)、ファミレスでアルバイトをしながら大学院に通う小柄なお姉さん・加賀美 翔子(かがみ しょうこ CV:楠 鈴音)など、他にも多数登場する。
本作は、主人公が通う“私立望ヶ丘学園”とアルバイト先のファミリーレストラン“ヴィオーラ”を舞台に繰り広げられるハートフルな純愛ストーリーだ。生活費を失ったせいで、せっかくの一人暮らしをアルバイトをしながら過ごす事になった主人公。しかし今まで無為に毎日を過ごしていた彼にとって、そんな日常は何となく新鮮なものだった。
 やがて主人公はアルバイトスタッフやクラスメイトの女の子たちと知り合い、親密な関係になっていく。果たして主人公はバイトと恋を両立させる事ができるのか!?

{キャラクター紹介}※全キャラクター中の一部です

橘 恵


将人のクラスメイトで、その容貌と性格から学園のアイドル的存在な女の子。

ふとしたことで、将人との接点が急に増えることになる。

成績優秀でスポーツ万能。非の打ち所がない。

しかもそれを飾らず、誰とでも分け隔てなく接している。

橘 沙織


恵の姉で、大学生。

のんびりとした性格の、やや天然風味のお姉さん。

恵と同様、ほとんどの事を苦も無くこなせる優秀な人。

教育実習生として学園にやってくる。

鳳 瑞穂


学園の学生会会長。

おっとりとした雰囲気からは想像できないほどの才人。

自分の認めた人間に対しては、とても情の厚い人。

若菜 千歳


ちょっとドジだけれど、なにごとも一生懸命な後輩。

学生会書記を努める。

将人のことを密かに慕っている。

外見通り、とても女の子らしい性格

加賀美 翔子


沙織と同じ大学に通う大学院生。

アルバイトをしながら大学に通っている。

童顔で胸が小さいことをコンプレックスにしているが……。

気に入らないことがあるとすぐに噛み付いてくる。

{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


{プロモーションムービー}

DEATH NOTE
もう今や最大のヒット作と言っても過言ではないんじゃないでしょうか?

幅広い年齢層から人気の「デスノート」です。

デスノート


今メチャクチャ大ブレイク中の作品ですからね!

漫画、映画、小説、アニメと全てにおいて超絶的人気の作品です。

原作者の名前が「大場つぐみ」という名前になっていますが実はこの方、かの有名作品を手がけた人なんですよ!

その有名作品とは「ラッキーマン」です!

もう誰かわかりましたね?

そう!「ガモウひろし」さんです!

大場つぐみと聞くと女の人の印象が強かったですが実は男の人だったんですね!

ラッキーマンを描いた人がまさかあんな高レベルなサスペンス漫画を描くなんて思いもしませんでした!

次にデスノートとは何ぞや?という人のためにどんな漫画なのか簡単に説明したいと思います。

まず始まりが一人の高校生があるノートを拾うところから始まります。

今の世の中に「退屈」していた青年「夜神月」※写真左側

彼が「デスノート」というノートを拾ってからがこの壮絶な物語の始まりなんです!

元から夜神月は天才だったことからも今の世の中に退屈していました。

そしてある日、道に落ちているノートを拾います。

そのノートが何の気になりページをめくると何やらそのノートに関しての説明文が書かれていました。

{デスノートのルール}

・このノートに名前を書かれた人間は死ぬ

・書く人物の顔が頭に入っていないと効果はない

・ゆえに同姓同名の人物に一遍に効果は得られない

・名前の後に人間界単位で40秒以内に死因を書くとその通りになる

・死因を書かなければ全てが心臓麻痺となる

・死因を書くとさらに6分40秒詳しい死の状況を記載する時間が与えられる

というのがデスノートのルールです。

それを読んだ夜神月は「このノートを使えば世の中を変えられるんじゃないか?」と考え始める。(途中かなりハショッてますがw)

そして考えた夜神月の革命は「悪人は全てこのノートで始末し、善良な人間だけを生かす」という世界を造ろうと考えた。

そして死神リュークが現れ、さらに詳しいデスノートについての情報を聞き、自分は新世界の神になる!と宣言したのだった。

デスノート


だがその夜神月の新世界を快く思わない人間が現れた。

その名は「L」※写真右側

デスノート


彼の考えはたとえ神がいたとして、これから人間が歩むべき道を説いたとしても自分は一考し、それは正しくないと思ったならたとえ神が相手だったとしても私は自分の正義を突きつける!

そして自分を神と言い、片っ端から人を殺す行為は自分の中では絶対に悪だ!と言う。

そしてその後から夜神月とLの壮絶な心理戦が始まるのだった。

壮絶なる戦いの果てに笑うのは

夜神月か

デスノート


それともLか

デスノート


決着はどうなるのか?

コミック全12巻。絶賛発売中!




これを読んだとき

もう誰もデスノートを忘れられなくなる

デスノート

センチメントの季節2
今回は前回紹介した「センチメントの季節」の第2巻です!

センチメントの季節2


今回はちょっと物語形式に紹介したいと思います。

この話はこのセンチメントの季節の2巻目で私が一番印象に残っている物語です。

ちなみにこの物語を読むときはBGMを消して読むことをお勧めします。

それでは始めます。




「彼女」


東京で向かえる三度目の春。

俺は大学生で家庭教師のバイトをしていた。

「彼女」は俺の教え子だった。

彼女は有名な女子高に進学したいらしく、自主的に家庭教師を頼むことを決めたと言う。

そして俺が彼女の家庭教師に担当されたわけだが、俺は彼女に一目惚れしてしまった。

最初はただの「先生」と「教え子」だった。

だが次第に想いは募るばかり。

そしてある日、不意に彼女に言ってしまった。

「卒業したら付き合ってくれる?」

彼女は驚いた顔をしていた。

それもそのはず、担当の教師に急に告白されたら誰だって驚かないわけがないだろう。

「これは駄目だな・・・」と思った。

だが彼女の反応は意外なものだった。

顔を赤らめ彼女は言った。

「・・・良いですよ」

思わぬ反応に驚きを隠せない。

そしてさらに驚くことに

「・・・私もずっと好きだったの・・・」

両想いだった。

あんなに想いを伝えることに躊躇していた自分が馬鹿みたいに見えた。

そしてそれから表面的にはまだ「先生」と「教え子」だったがもう二人は恋人同然だった。

それから俺は必要以上に彼女を求めるようになった。

「彼女の全てを俺の物にしたい」

その想いは次第に強くなっていった。

だが彼女の方はそんな俺の態度を否定した。

彼女いわく中学を卒業するまでは異性と交わりたくないようだった。

「高校に入学したらしても良いよ」

彼女はそう言った。

だが中学卒業まであと五ヶ月もある。

そんなに我慢できるはずもない。

今すぐにでも君が欲しいのに!

だが彼女の意思の強さは本物だった。

俺からの誘いを頑なに拒んだ。

なので俺は違う要求を彼女に突きつけた。

「じゃあ胸だけなら良い?」

最初彼女はドギマギした感じだったがさすがにそれまで拒んだら悪いと思ったのか、OKを出してくれた。

それからの俺はことあるごとに様々な要求を出した。

ある日はキスを、またある日は手コキを。

そしてそんな日が続き、気づくと季節はもう春になっていた。

そして彼女は受験を終えて俺は任を解かれ、表面的にも完璧な恋人になった。

もうさすがにここまで来ればイケるだろ!?

俺の中にはそういう思いが浮かんでいた。

家庭教師が終わっても俺と彼女は良くプライベートでも会った。

そして受験が終わった後のある日、俺は半ば強引に彼女の股座に迫った。


バチンッ!


大きな音がした。

それと同時に頬に熱いものを感じた。

彼女は俺の頬を叩いたのだ。

そして続けて彼女は言った。

「高校に入学するまで駄目だって言ったでしょ!!何度言えばわかるの!?」

凄い形相だった。

そこまで高校に入学するってことが重要なことなのか!?

俺は彼女のあまりの形相に寒気を感じた。

そして彼女はそれから一言も発せず帰っていった。


彼女は決してそこに触れさせない。

"サクラサク"

その知らせを俺は彼女とは違った意味で待っていた。


ある日、彼女に聞いたことがあった。

「どうして駄目なの?」

そして彼女は少し黙ってからこう言う。

「・・・だって中学からエッチしてるなんて早すぎみたいな感じで嫌だから・・・」

簡単な理由だった。

そして彼女は続けてこう言った。

「高校生ならエッチしても変じゃないし、だから・・・」

「でも年の差は変わらないだろ?」

「そうだけど・・・でもどうしても嫌なの!」

彼女の顔は本気で嫌がっているようだった。

そんな顔を見たら、俺は彼女に何も・・・できなかった。



ーそしてさらに月日は流れー



3月15日

今日は彼女の学校の卒業式。

当然受験の結果も出ている。

だが彼女はあれから一向に来る気配がない。

もうあの日からすでに約一ヶ月が過ぎていた。

こんなに長く会わないのは初めてのことだっだ。



ーそしてさらに一週間後ー



彼女は俺の家の前に立っていた。

彼女の姿は彼女が行きたがっていた高校の制服姿だった。

「久しぶり」

そう言って彼女は微笑んだ。

「久しぶり」

そして俺も微笑んだ。

そして続けて俺は言った。

「それ、高校の制服だよね?」

「・・・・・」

彼女は何も言わない。

「それ着てるってことは合格したんだね?」

「・・・・・」

彼女は何も言わない。

「とりあえず上がれよ」

そう言って二人で部屋に入った。

彼女は黙ったままだった。

その空気に耐え切れず俺は勝手に喋りだした。

「あの・・・合格おめでとう。どうしてもっと早く言ってくれなかったんだよ?ずっと気になってたんだぞ?」

そしてやっと彼女は口を開いた。

「・・・だって言ったら強引にしたでしょ?」

少し安心した。

勝手に合格したってことを決め付けて話していたことに不安を感じていたがこういう風に言うってことは合格したってことだから。

「バカ!俺一応先生だぞ?」

「・・・じゃあやらないの?」

「・・・・・そんなこと言ってないだろ?」

俺は彼女を押し倒した。

彼女はいつもみたいに否定しない。

これはOKってことか?

「・・・・・」

彼女はなぜか無表情だった。

そして聞いてみた。

「・・・入れても良い?」

「・・・・・」

彼女は何も言わない。

俺はそれを「OK」のサインだと思い、ためらわずに挿入した。














彼女は
































センチメントの季節2















俺は頭の中が真っ白になっていた。

あんなに頑なに拒んでいた彼女がすでに・・・すでに・・・・・




少々沈黙が流れた。







そして

俺はこう言った。



「・・・初めてじゃなかったんだね・・・」

そして彼女は

「・・・がっかりした?」


俺の頭はすでに冷静さを失っていた。

「い、いや・・・ちょっと意外だっただけで・・・なんかの拍子で破れちゃっただけだよな?君が男とそんなことするわけが・・・」

彼女は意外にもこう言った。

「・・・あたし、やりまくってたよ。」

「!?」

センチメントの季節2


「がっかりした?」


俺はさらに頭の中が真っ白になった。


そんな俺を見て彼女は俺にこう言った。

「あたし、本当はね・・・」














「高校落ちたの」














「!!?」














サクラチル

サクラチル














そしてその後彼女はフラフラと俺の部屋から出ていった。


そしてそれから数日後。



眠りから覚めると何やら近所の人が騒いでいた。

「事故だー!事故だー!女の子が川で溺れたぞー!」

俺はそのことが非常に気になったが金縛りにあったかのように体が動かなかった。

そして翌日。

その川まで行くと近所の人が噂話をしていた。

「自殺ですってよ。」

「ああ~昨日の川の。」

「中学卒業したばっかりでねぇ。」

「受験に失敗したんですってよ。」

「まあそれで?」


俺は聞かないフリをしてその場を後にした。

「彼女と決まったわけじゃないさ。」

そう自分に言い聞かせて。

彼女に電話して確認してみよう。

だが、どうしても電話をかけられなかった。







そしてさらに数日が過ぎた。

俺は田舎に帰ることになった。

父が脳溢血で倒れ、そのまま寝たきりになってしまったのだ。

北国のさびれた農村。

俺は大学を辞めて農業を継いだ。

そういえば、彼女に俺が大学卒業したら一緒に俺の田舎に行ってそこで暮らそうとか話していたな。

場所も教えてたんだった。

まあ今となってはもう関係の無い話だが。


そして農業を継いでからある日のこと、母が俺にこんなことを言ってきた。

「悪いけど、用水池見に行ってくれんか?おとなりさんが田んぼに水が流れないって言うこて。木の枝がつまってるか知らんすけ。」

「わかった。」

そして俺は用水池まで足を運んだ。

確かに何かつまっているようだった。

しかし木の枝がつまっているようには見えない。

「何が詰まってるんだ?」

そして俺は池の方に目をやった。














そこには














センチメントの季節2















俺は慌てて駆け寄った。

だけど彼女は














ナニモイワナイ

ナニモイワナイ














急いで病院に駆け寄ったがもうすでに彼女は息絶えていた。


なぜ彼女が俺の地元で自殺したのか、その真意はわからない。














それから俺は毎年、「春」という季節を恐れている。















センチメントの季節2

バトルロワイアル
今回は一風変わって歴史の名に残した問題人気作「バトルロワイアル」について紹介したいと思います。

バトルロワイアル


まず私はこの作品は大好きです!

変な意味ではなく普通にストーリーにハマりました。

友達にバトルロワイアルが好きだと話すと「ええ~あんなのが良いの!?」だとか良く言われますがバトロワは普通に名作ですよ!

問題作とか言われてるけどこの作品はマジで良いって!

確かにメインは殺人だけどこの作品にはそれを超える感動がある!

問題作とか言われてるけど何気に映画ではアカデミー賞を受賞してたりw

映画も観たけど、小説、漫画、映画、全てに共通してることは何か。

それは

川田が良い!!

バトルロワイアル


どのバトロワでも川田が最高のキャラですよ!

マジカッコ良すぎる!!

川田がいなかったら秋也や典子は絶対に生き残れなかったからね!

川田がいなかったらバトロワの魅力90%ダウンですよ!

それほどまでに川田の存在は重要!!

実力は全メンバー中トップクラスだし頭も良い。

さらに何より凄く良い奴だ!

なんだかんだ言って必ず秋也や典子のことを助けてくれた。

本当に勇敢で良い奴なので私はバトロワでは川田は大好きだ!!

川田がいたからバトロワを好きになったようなもんだもんな!

彼は確か前大会優勝者という設定で前の大会で最愛の恋人を失ってしまい、政府にその復讐を果たすために立ち上がったという男。

そして前の自分達に似た秋也と典子を見て守ってあげたくなったということで一緒に活動することになったという。

マジ川田はカッケエよ!

映画も漫画もどちらもナイス!

映画だとなぜか関西弁設定だったけどね(^^;)

まあバトロワではダントツトップで好きなキャラですね!

バトルロワイアル


次にあまり目立ってなかったのに何気に知名度が高い赤松君。

バトルロワイアル


まあ確かにこの顔はインパクトあるよ!w

設定がゲームオタクっていう設定だったな!

まあ同じオタクでも俺のオタクよりかは全然マシなオタクだよな!w

これは裏のエピソードで実は赤松君は修学旅行の前日まで休みたがっていたのですが彼の母親が最後ぐらい良い思い出を作りなさいということで半無理矢理な感じで出席させたという話が実はあるんですよ!

まあそれでこんな殺人ゲームに参加するハメになってその母親は後で悔やんでも悔やみきれない思いでしょうが。

典型的なイジメられっ子設定でさらにゲームオタクでこの顔!

確かに人気出るわけがわかりますよ!w

バトルロワイアル


そしてバトロワは前半はあんなに不気味な感じの本当に恐ろしいって感じの内容なのに後半になってくると普通のバトル漫画みたいな感じになってくるという逆転劇がありますw

全15巻でコミックは500万部という大絶賛で発売中です!

この内容読んだだけでも気になってきたでしょ?w

この悲しくて仁義無き残酷な殺人ゲームの結末とは?

それはあなた自身の目で確かめてほしい。

バトルロワイアル

Carnival
Carnival


{ストーリー}

マナブ(主人公)は、昔から嫌なことがあると、その記憶を失ってしまう不思議な性質を持った少年。そんな彼は、典型的なイジメられっこで、学校でも先輩のエイミとミサワから執拗なイジメを受けていた。ある日、いつものように学校の屋上に呼び出されたマナブは、そこで彼へのイジメを抗議するリサの姿があった。リサの言動に逆上したミサワが、彼女に掴みかかった瞬間、マナブの記憶が途切れ、気付いたときには、ミサワは首を掻っ切られ血の海に横たわり、リサは着衣を乱した格好で、意識を失い倒れていた。記憶を失っているマナブは、曖昧な供述しか出来ず、事件の容疑者として警察に逮捕されるが……。

{作品概要}

「信じることの難しさ」「人は皆、多かれ少なかれ心の傷を抱えて生きている」をテーマに、心に傷を負った若者達が悩み、葛藤しながら成長してく姿を描いたサイコ凌辱ノベル+AVG。
物語は、主人公と、ヒロインとの関係や生い立ち等、過去の出来事を少しづつ紐解きながら展開していく。物語の冒頭で、殺人容疑で逮捕された主人公は、警察の隙を突いて逃げ出し、幼馴染のリサの家に身を寄せる。そして、これまでの弱い自分を捨て、生まれ変わろうと決意し、まず、その第一歩として、エイミにイジメの復讐することを思い立つ。主人公は、逃亡者と復讐者のふたつの顔を持ちながら、自分自身の過去と、現在の境遇に真正面からぶつかっていく。
はたして、物語の結末には何が待っているのか?

{主な登場キャラクター}※全キャラクター中の一部です


九条理紗


主人公の幼馴染。
容姿端麗、成績優秀なお嬢様。
明朗快活でポジティブな性格。
イジメられっこの主人公を何かと気にかけ、世話を焼こうとするが……。

渡会泉


主人公のクラスメイトにして、理沙の親友。
クールで、やや理屈っぽい性格。
あらゆる面で完璧な理沙に少なからず劣等感を抱いているようだが……。

志村詠美


主人公らの先輩。
傲岸不遜で高飛車な性格。
学園でナンバーワンの人気を誇っていたが、理沙が入学してきてから、その地位も危うい。
主人公を毛嫌いし、執拗に虐めているが……。

{サンプル画像}

エロ


エロ


エロ


エロ


{プロモーションムービー}

クライマックスムービーズ!
最近購入したDVD付き雑誌です。

クライマックス


いろいろなパソゲーが紹介されている雑誌なのですが自分が驚いたのはこれです!

ここに注目!

クライマックス


6時間!!

メチャクチャ長い!!

普通こういう雑誌ってのは2時間が相場、長くても3時間ぐらいが今までの常識でした。

この雑誌はその今までの常識を覆すボリュームです!!

内容もかなり濃いです!

1ページ目をめくると

クライマックス


いきなり夜勤病棟が飛び出してきます!

あのグロホラー陵辱系で有名なあの作品です!

いきなり飛ばしてますね!

まだDVDは開封していないのでどんな感じに収録されているのかわからないのですが、まあ本誌を見る限りあ~あってな感じの内容です。

他にもこんな作品があります。

クライマックス


これは「へ~んし~ん!」ていうゲームですね!

内容は主人公が突然超能力に目覚めていろいろな物に変身ができる体質になり女の子の身の周りの物に変身してエッチな悪戯をしてしまおうという内容です。

ちなみにこの絵はこの女の子が良くバ○ブでオ○ニーする癖がありまして主人公がそれに気づいてバ○ブに変身してヌプヌプしてしまうという内容です。

これは私も体験版でなかなか楽しんだゲームですね!

これは普通に良いです!w

後はこんなリアルな作品まで収録しています!

クライマックス


3Dゲームですね!

にしてもこれはリアルですね!

同じリアルでも人工少女やSexyビーチとは全然違う感じのリアルさですね!

こういうリアルは自分はあまり好きではありませんが、結構イッてしまうシーンとかはかなり手が込んでいるようですよ!

顔射もリアルに再現しているみたいです。

まあこれでは自分はムラムラきませんね!

他にも70作品以上が収録されているのですがさすがに全部紹介はできませんので今回はこの辺で!

気になる人は買ってね!(ってお前は勧誘か!w)

それではバイチャ!(^0^)ノシ
センチメントの季節
はい!今回紹介するのはちょいエロ要素を含んだ切ない系コミック「センチメントの季節」です。

センチメントの季節


この作品は凄い人気があったのでかなり長い間連載されていたコミックです。

エロもありますがどちらかというと切ない系の要素が強くて普通にストーリーにハマります。

私の友人のワシン君もこの作品が好きでした。

センチメントの季節


この作品は1話ずつ完結する読み切り作品となっています。

そのほとんどがバッドエンド(?)で終わります。

凄く切なくて読むと他の漫画では味わえない内容となっております。

これから良くこの作品について紹介すると思いますのでどうか宜しく!!

それでは!(^0^)/
ドルフィンセット(違っ!w)
また久々の更新ですね!

今回紹介する作品は前まであまり好きな作品ではなかったのですが最近ある作品が連載されてから良く読むようになったエロ雑誌「ドルフィン」です。

ドルフィン


この表紙になっている作品が今ハマッている作品です。

内容は主人公の女の子が高校でみんなに「ブス」だとイジメを受け、家に引きこもってしまっている状況を後輩の女の子がいけないと思い頑張って改善させようという内容です。

これだけ聞くと「どこがエロ本?」という素朴な疑問が出てくると思いますがまあ・・・その改善方法がねぇ・・・w

しかしこれは他の作品と違ってリアルにありそうな内容を描いているので読者側も結構感情移入しやすい作品に仕上がっていると思います。

なので最近は下のお世話ではなく純粋にストーリーにハマッています。

ドルフィンで良いのはこの作品ぐらいかな?(自分的に)

後他のはあまり印象にありません。

うん!w
久々のMisconduct
かな~り久々の更新ですね!

それでは最近買ったエロ本を紹介したいと思います!

まず一冊目はこれです!

近親相姦


「近親相姦」というヤバ気なタイトルですが実はそんな内容はかなり少ないです。

なんでこんなタイトルなのかはわかりませんが、大体がバイト先の女の子を犯したりとかお隣のお姉さんを犯したりとかそんな感じです。

作者名は「鬼の仁」というのですけど、名前通りに絵もかなり凶悪な感じです。

結構筆写がキツめなのでエロ本初心者の人にはキツイ作品かもしれません。

でもそんな人でも安心!

次の作品は比較的読みやすい内容になっています。

ドキッ!


これはコンビニでも売られているエロ本の中でも結構平和的な内容です。

ほぼバッドエンドはありません。

平和的に解決します。

中身の物は大体「ふたりエッチ」レベルとでも思ってくれればわかりやすいと思います。

表紙の女の子も可愛いですしね!

これはなかなか良い感じのエロ本ですよ!

とまあ今回はこんな感じでしょうかね!

久々の投稿なのでこれぐらいに控えておきたいと思います。

それでは次回からまたジャンジャンMisconductの言葉に恥じないようなエロエロな内容で攻めたいと思いますのでどうかお楽しみに!
Sexyビーチ3
Sexyビーチ3


たまにはエロゲーについて紹介しようと思い投稿しました!

紹介するソフトはイリュージョンの最新作「Sexyビーチ3」です!

これは人工少女の様に自分の好きな女性を創り上げ、好きなときにHをしてしまおう!という内容です。

ですが今回のSexyビーチでは人工少女にはなかった機能が追加されています。

それは人工少女ではただH目的でしかなかったのですが、Sexyビーチではなんと女の子とのデートシステムがあるのです!

それはどこかに出かけて二人で普通にデートして楽しむというもの。

今回は擬似恋愛という感じにHだけではなく、女の子との恋愛も同時に楽しむといった感じに。

値段は9000円以上と高めですがオークションなどで安く出回ったら買おうかなと思っています。

人工少女は未だ友達の元から帰ってきません!(><)

久々に犯りたくなってきた!(字が違っ!)

あと前違う友達と「レイプレイ」というゲームも買うとかいう話になっていたのですが結局買ってませんね!

値段が高いのでやはり買う気があまり出ないんですよね!

しかも自分はあまりエロゲーは買ってもやらないんで元が取れない!(><)

興味はあるのだが。

さて!どうしようかな!!
テックジャイアン
今回紹介するのはパソコンエロゲー雑誌の中でもNO.1の人気を誇る定番雑誌「テックジャイアン」です!

テックジャイアン


今月の号で何と10周年ということでかなりボリュームが高くなって発売されました。

そしてポスターも付いてきました!

テックジャイアンが何故ここまで人気が高いかというとやはり毎回付いてくるDVDがあるからでしょう!

DVDにはエロゲーの体験版が何本も入っていてさらにエロゲーの画像も毎回何百枚も入っているという太っ腹さ!

さらにエロボイスやエロ漫画などなど様々なコンテンツが8GBのディスクに凝縮されています。

ページ数も200ページ以上とかなりの厚さ。

私もテックジャイアンコレクターで第1号から最新号までほぼ全て持っています。

全て合計するとエロゲー体験版は数百本というとんでもない数になります。

そしてこのテックジャイアンは年明け前に「テックジャイアンブリリアント」という雑誌が発売されます。

それは1年間のテックジャイアンの総集版みたいなものでその1冊だけでエロゲー体験版が100本以上、エロ画像が数千枚という超エロ盛り沢山なラインナップになっています。

未だにエロゲー雑誌の王道を駆け巡っています。

次は20周年目指して頑張ってもらいたいです。
メガストア
今回はパソコンエロゲー雑誌「メガストア」について紹介します!

メガストア


この雑誌はかなり気前が良いです!

何が良いかというと毎回必ず完全収録ゲームが記録されたDVDが付いてくるんです!

普通ならエロゲーは基本値段が9000円以上なんですけどたったの1500円雑誌に付いてくるんです!

これはお得!

しかもかなり激しい系のゲームです!

限りなく無修正に近いです!

メガストア


内容も「これ良いのか!?」という感じのものが多いです。

なかなか人気作ばかりの物を扱っているので好評です。

メガストア


ちなみにこの雑誌は実写の物も収録されています。

メガストア


実写好きもアニメ好きも両方楽しめる画期的な雑誌、それがメガストアです!

値段も手頃なので一度手にしてみては?
天魔
今回は最近ぐんぐん人気を伸ばしてきているエロ雑誌「天魔」です。

天魔


この雑誌に載っている作品は結構キツイ物が多いですね!

絵は綺麗なんですけど、内容やプレイが何とも。

さらにプレイ中に発している言葉がまたキツくてね!

天魔


まああまり~~はできない作品ですが、面白いのが途中のページに載っている記事ですね!

どんなのが載っているかというと、一目見れば何かわかると思います!

天魔


まあ言葉にしなくてもわかるというか~・・・・・

うん!オ○ホールですね!

しかも激高の物です!

値段は確か53万だったかな?

こういう大人の品物が紹介されていてさらに使用者のコメントなども入っています!

この記事を読むのが楽しくて毎回買っています!w

まず毎回共通しているのが使用者はみんなこのオ○ホールに名前を付けてるんです!

信じられますか?

ただの物に名前を付けて愛着が溢れんばかりに呼んでいるんですよ!?

凄いと思いました!(当然良い意味ではありません)

この記事を読んだ私の友人は「○ねば良いのにね!」と言っていました!w

まあ何にしても凄い世界ですね!

どんなに高額でもホイホイ払っちゃうんだから!

これ買うぐらいだったらヘ○ス行ったほうが良いんじゃない?みたいな!(それもちょっと・・・w)

ちなみにオ○ホールってどんな物か見てみます?

これです!

オ○ホール


これはメチャクチャ精密に造られてるみたいで値段は87万円します!

凄い人はこんなんなってます!

バカ


とんでもなくヤバイ奴です!

総額1000万円を超えているらしいです!

もうここまでくるとアホですね!

とまあこんな感じの記事が毎回載っています!

なのでこういうのが好きな方はお勧めな雑誌ですよ!

夏蟲
今回紹介する作品はとらのあなでも大人気で完売状態を誇った作品「夏蟲」です。

夏蟲


かなりロリコンが入ってる作品でさらにけな気な少女を描き表わしているのでとてもファンが多かった。

まあ確かにわかる気がする。

自分も良い!と思って買ったわけだし。

何より驚いたのが自分が買った2時間後にはもう売り切れ状態という(^^;)

自分が買った時はまだ結構余っていたのに。

多分私が去った後に急激に売れたんでしょうね!

自分は運が良かったです。

私はこのコミックでは~~はしませんでしたが確かに内容は面白かったですよ!

夏蟲


何よりこの娘が本当にけな気で可愛いんですよ!

痴漢されるっていう内容なんですが痴漢する男のことも気にかけて大きな声で助けを呼べない状態の中、その男はその状況を良い事に好き放題痴漢をしまくるという内容なんですが、なかなか「萌え」ですね!w

エロカワというのでしょうか?

このコミックは良いですよ!

濃厚な痴漢プレイが200ページに余すとこなく描き表わされていますのでお勧めです!
アッチェレランド
今日は前回に紹介した「ストリンジェンド」の続編コミックを紹介したいと思います。

タイトル名は「アッチェレランド」です。

アッチェレランド


やはりこの人は絵が上手いですね!

作者名は「世徒ゆうき」という人なんですけどこの人は描くたびに絵が向上していく人ですね!

アッチェレランド


デリシャス!

カラーページになるとより冴えます!

アッチェレランド


このポニーテールの娘は可愛いですね!

良い感じです!

アッチェレランド


アッチェレランド


これは何気に結構グロイ話なんですよ!

最後にオチがある作品でした!

アッチェレランド


これも悲しい感じの話でしたね!

このコミックは大抵オチ付きのものが多いんですよ!

エロだけでなくそちらの面でも楽しめます。

アッチェレランド


とまあこんな感じにこの作者のエロ本はかなり人気が高くて何冊も有名なエロ本を世に出しています。

この作者は言います!

「エロはこの世を救う!」と!!
P-Mate
P-Mate


今やもう連載ストップしてしまった雑誌。

毎回何枚ものエロアニメポスターが付属されていたのでかなりの人気を誇っていた雑誌だったのだが多分その気前が良いコンテンツによって連載する費用が大変だったのかな?

かなり惜しい作品だ!

値段も470円と凄く気前が良くて私自身もかなり好きな雑誌だったのだけど残念だ!

他の雑誌ではそれほど気前が良いものはないからな!

制作会社はまた違う形で他の作品に発展させるのか。

それを期待したいと思います。




