FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
The second clear collection of pictures
I want to introduce a collection of pictures again this time.

I introduce the collection of pictures coterie magazine who purch

ased it in Komi in the summer this time.

A work is this.


School Girl 2


I am quite pretty.

It was considerably the circle which formed a line in the summer in Komi meeting place!

But I did my best and lined up and got!

May you be sold out? I worried, but I was available safely, and と was good.

At first the first piece picture is such a feeling.


School Girl 2 2

It is the figure which two girls speak peacefully!

This is in a favorite with a collection of pictures of this inside!

A girl of long hair of the right side is preference personally!

After all a girl of long hair puts forth and does it!

Then I go for the next painting


School Girl 2 3


The active girl who is good at a horizontal bar is drawn.

This girl is pretty, too!

At first light condition is a considerably good feeling!

A smile is a feeling to stand out.

I want to end it for such a feeling this time.

Then it is this neighborhood!(^0^)ノシ
凄く冴える画集
今回はちょっと番外編というかエロではないです!

私の好きな画集を紹介したいと思います。

この作品です!

画集


結構値段が高かったです。

2400円だったかな?

こういうハイグレードな作品は値段が高いのです!

でも買って良かったと思っています。

まず一枚目です。

画集2


いや~良いですね!

早速良い物が飛び出してきました!

この絵は確か実際に存在するある国の女性をテーマにモチーフしたらしいです。

そこの国の女性は他の人間に自分の姿を晒してはならないという掟があるそうなのです。

だからその国の女性はどんな顔をしているのかわからない。

ですが実際はこの世とは思えないほどの美女だという噂もあるそうです。

世界でトップクラスの美女を誇るほどの。

それを描き手の人は想像しながらこの絵を描いたそうです。

きっと本当にこんな風に美人なんでしょうね!

さて!次の絵にいきましょう!

画集3


これも良いですね!

私はこの画集の中では二番目に好きな絵ですね!

この絵はですね!

髪をいろいろな結びをして凄く美白な女性を描きたいという筆者の想いがあったそうです。

確かに一本の結び目だけでなく様々な結び目がありますね!

こんな髪型はリアル世界では実現は難しいでしょう!

背景を真っ赤にしたのにも理由がありまして、黒い服に黒い髪色には背景を赤にすると凄く冴える感じに目に映るらしいです。

鏡とかも色使いによって顔の映り方も変わりますからね!

絵でそれを表現したみたいです。

では次の絵にいってみましょう!

画集4


これは綺麗ですね!

私的には一番好きな絵ですね!

湖に浮かぶ美少女!

これはヤバイですね!

この筆者はとにかく色使いに気を配ってますね!

本当の美術作家のような絵の具で描いたかの如く色が淡い感じになっています!

これはもう至高の一品ですね!

有名な美術作品のようです!

美術館に飾ってあってもおかしくないですよ!

手に掬ってある水の描き方も非常に綺麗で繊細です!

凄いの一言!!

それでは次の作品にいってみましょう!!

画集5


この絵はですね!

最初に手描きをした上にさらにコンピューターグラフィックで描き足した二重描きなんですね!

これは「フォトショップ」というツールを使って描いているんですが、これはまた鮮やかな出来栄えですね!

鎖が凄く鮮明なんですよ!

凄いですね!

左側にいる少女と右側にいる少女とでは色の濃さに違いを入れて別空間で触れ合っているという演出を取り入れたんですね!

凄い手が込んだ作品ですよ!

それでは次の作品にいきたいと思います!

画集6


この絵はバングルデシュという国が祭っている神の姿を絵にしたものらしいです。

私は本物のバングラデシュが祭っている神の絵を見ましたが驚きましたね!

本物そっくりに描き上げてるんですよ!

本来は真ん中の目隠しをした女性だけがバングラデシュの神なんですけどこの筆者はさらに付け加えて自分が創造した神をさらに二人加えてしまったのです!

それがまた上手い具合にマッチしてるんですね!

凄いですよ!

さらに目隠しを取った姿まで自分で想像して描いたらしいです!

バングラデシュは目の前に映る世界だけを見ていては世は救えない。

全てにの世界を感じるために心眼を覚えたというイメージで目隠しをしているという噂と、元は人間が神に昇天し人間だった頃が盲目だったから神になった今でも目隠しをしているとか、生前に目を潰されてしまったことから目が無く、その姿を見せては快くないということで目隠しして隠しているなどという言い伝えがあるそうですが、この筆者は目隠しを取った姿は目は存在して美しい美女だという設定に自分なりに変えたらしいです。

それでは次の絵にいってみましょう!

画集7


この絵は表紙にもなっている絵ですね!

二人の女性がキスをしている絵ですが、これは同性愛を認めろという訴えの絵なんですね!

つまり差別を無くそうというのを絵で表現している。

「こんなに美しいんだぞ!」という意気込みを感じますね!

さて、最後の絵になりました!

画集8


これは今までの絵を見た少女が何かを感じているというのを表している。

つまりこの画集で筆者は読者に何かを伝えたいんでしょうね!

その意味を解くのがこの画集の一番の楽しみ方なのでしょう!

結構長くなってしまいました!

ここまで付き合ってくれてどうもありがとう!

今私は最高な気分だよ!(マジで~?w)

これからもどんどん良作を紹介していくので宜しく!

それでは今回はこの辺で!(^0^)ノシ

mate
このエロ本も確かもう手に入らない雑誌だったはずです!

mate


内容はかなり過激。

エログロという言葉が似合うかもしれません。

これは結構多く連載されていたのでその手の人では知っている人が多いのではないでしょうか?

こちらの雑誌ではこの作品とかが人気でしたね!

mate2


「同級生」と書いてありますが実際は近親相姦が主なテーマです。

私は好きではなかったですけど、確かに絵は萌え系かもしれません。

これも今買い取り価格が高い物なのではないでしょうか?

改めて見るとやはり私はレアな物を持っているのが多いですね!

喜ばしい限りです。

エロ本マニアはこういうのを持ってナンボですからね!

やはり得をせねば!
激花
今や幻の作品「激花」

激花


もう手に入らないエロ本です!

買い取り価格高いですよ~!

内容は「激」という文字が入ってるだけあって激しいものでしたね!

あまり好みのものはありませんでしたがもう手に入らないということでプレミアム物です!

しかもこのエロ本はカラーページが多いのでさらにレアな物なのです!

激花2


こんな感じに!

実はこのエロ本は連載たったの3回しかしていないということもあり存在を知っている人もかなり少ないのです!

ちなみに私は3冊全部持ってます!(笑)

まさにエロマニア!!w
ストリンジェンド
今回はこのエロ本について投稿しようと思います。

タイトル名は「ストリンジェンド」です!

ストリンジェンド


この人の描く絵はかなり好きです!

とにかく上手い!

エロとはなんぞや?が良くわかっている方だと推察します!

この人の描くエロ本は大抵勃ちますね!(マテw)

とにかくエロ可愛く描かれています!

ストリンジェンド2


しかも内容のほとんどが女の方が男を誘って犯ってしまうというのが多いですね!

リアル世界の男の夢ですよ!

いやマジで!!

スケベ女カマ~ン!ですよ!(笑)

まあこの後はこんな感じになるんですけどね!

ストリンジェンド3


あ~あ~おっぴろげちゃって!

私だったらこう言うでしょうね!

「舐め舐めしちゃうぞ!!?(笑)」

この後は当然プレイですが私のムスコはもう限界です!w

そんなことはないか!w

私のバッチリお勧め作品ですよ!!
最近購入したエロ本
今回はこの「桃姫」という雑誌を購入しました!

桃姫


中身は微妙でしたが表紙にやられました!

可愛い女の子です!

この娘が出演してくれていたら完璧な雑誌だったんですけど残念!

出ていませんでした!

いつも思いますよ!

雑誌の表紙の女の子が中身にも登場していてくれたら良いのになって。

でも中身にまではいつまで経っても出ない!

う~ん!まあ中身も良い時あるんですけどね。

やはりこういうエロ雑誌はほとんど表紙で決めてしまいますね!

中身は封がされていてわからないので表紙が良いと思ったものだけ購入しています。

前まではエロ本なら何でも良い!ってことで片っ端から買いまくっていたので今は落ち着いた方です。

また新しい雑誌を購入したら載せたいと思います!

それでは今回はこの辺で!(^0^)ノシ
第1のmisconduct
今回は次の二冊の同人誌の紹介をしたいと思います。

おっぱい


せんせい


この二冊の内の「せんせい」という同人誌は私の友人であるワシン君も大好評の一冊。

でも私自身はその前の「おっぱい」という同人誌の方が好みです。

「おっぱい」は文字通りおっぱい関連のプレイばかりです。

おっぱいを舐め回したりパイズリなどなど。

おっぱい2


この同人誌に至っては本番はありませんでした。

それがちょっと心残りですね!

二冊目の「せんせい」は逆にプレイが激しいです。

イボイボ付きのムスコをこれでもかってぐらいに突きまくります!

せんせいはもうタジタジです。

せんせい2


「おっぱい」は続編が出ているようなので見つかれば買いたいのですがなかなかまだ目に入らないんですよね!

多分「とらのあな」にあると思うのですが。

「せんせい」はもう良いです!

本当は内容を全てここでブチまけたいところなんですが、そうすると著作権がどうこうといろいろうるさいのでお触り程度で!

また違う作品を今度紹介しますね!

それでは今回はこの辺で!

さらば!(^0^)ノシ
まず手始めに
まず私がどれだけのエロ本マニアかというとヤバイです!!

「マニアを語るならまず数から」という言葉がありますが、私は未だ自分が所持しているエロ本の数を数えたことがありません。

それは何故かというと数えていたら日が暮れてしまいそうだからです(笑)

つまり数え切れないほどの数というわけです。

自分で言うのもなんですがとてつもない数です。

超滅茶苦茶あります!!

多分エロ本専門店いけるんじゃない?みたいな勢いです。(ほとんどが漫画ですけど)

何故漫画かというと私的に漫画は「ありえない」ことを描いているので読んでいて楽しめます。

何がありえないのかというとまず内容ですね。

普通そんな展開にならねえだろ!!という感じのシチュエーションが多いのです。

何がその行為に至るキッカケになるのか予測がきかないのです。

例えばレイプされてその人のムスコが大きくて気持ち良くてそれでその人のことを好きになってしまったり。

まずありえませんよね?

レイプするような人まず好きになんかなれませんよ!

普通ならドン引きでしょう!

それでもエロ漫画ならありえてしまうのです!

あと次にありえないのは現物、つまり絵ですね!

あれはないですね!

プレイがかなり過激だし男のムスコもでかい!

だってこれですよ!?



オティンティン



まずでかすぎでしょ!?

こんなので突かれたら女性死んでしまいますよ!!

それでも女性は普通に気持ち良いってことで済んでしまうんですよね!

とまあこんな感じにいろいろありえないことが多いので読んでいて面白いんですよね!

未だ懲りずに買い続けてます(^^;)

ホントどうしようもないですね!

でもこういう物は今日本では売れているので後々かなり買い取り価格が上昇するんですよ!

しかも私が所有している物はいずれもその期を逃すともう手に入らない物が多いので値段がかなり跳ね上がります!

なので損はしないのです!

昔のフィギュアが凄く高い値段で売れるのと同じくこのエロ本達もいずれ高く売れる時が来るのです!

まあそれはまだ日本が萌え文化が続いていればの話ですけどね(^^;)

とまあ少々長くなっていました!

今回はこの辺で!

あと関係ない話ですが最近私は今更ながらFFVにハマッています!

面白いですね!


いしい


それでは今回はこの辺で!

また次回お会いしましょう!(^0^)/(って誰に言ってるんだろう?w)
始まるMisconduct!
どうも!今日から始めます!
内容は大体Misconductな内容で攻めますので宜しく!w
それでは初めはこの程度で!
次回からバンバンMisconductな記事を投稿していきますので!
それでは!(^0^)/




