FC2ブログ
18禁ブログ~Obscenity~
自分が気に入った動画や音楽を載せていきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
凌辱ゲリラ狩り2
トップ



{ストーリー}

反政府ゲリラとの内戦が続く発展途上国。ミック・ベンサム(主人公)は、反政府ゲリラの一員として、政府との戦いに身を投じているものの、特に反政府ゲリラが提唱する理念に共鳴したわけでもなく、政府側に属する富裕層の人間達から金品を奪って、自分の懐が温まれば良い、そんな考えの持ち主だった。しかし、ゲリラ活動はそう甘くなく、彼の貧しい生活が変わることはなかった。そんなある日、ゲリラ討伐の任務に就いている政府側の軍人と知り合ったミックは、その軍人から聞いた美味しい話に飛びつき、政府側に寝返ってしまうのだった。そして、かつての仲間だったゲリラの少女達を軍に売っては、その少女達の肉体を貪っていくが……。


{作品概要}

容赦のない過激な凌辱描写で好評を博したマルチサイト蹂躙凌辱AVG『凌辱ゲリラ狩り』の第二弾。圧倒的な軍事力を背景にゲリラ側の少女達を徹底的に凌辱していく、といった前作のコンセプトを踏襲しつつ、舞台設定や登場キャラクターを一新した完全オリジナルストーリーで展開していく。
前作では、政府側とゲリラ側、二人の主人公の視点で物語が展開するマルチサイト形式だったが、今作では政府側に寝返った主人公が、かつての仲間だったゲリラの少女達を裏切って凌辱していく、といった感じの単一視点にまとめられ、そのぶん重厚かつ、多彩なバリエーションの凌辱シーンが楽しめるようになっている。


{キャラクター}

ニーナ・マクネリ


正義感が強い熱血闘士。
軍に対しても積極的な攻勢を主張する行動派。
気の弱い弟を気にかけはするものの、戦闘には妥協しない。
主人公とはケンカするほど仲が悪く、口だけではなく手が出ることもしばしば。

グレイス・オクリョ


父の跡を継ぎ、ゲリラの指導者となった少女。
立場上、シッカリした人間であるよう心がけているが、内面にはまだ幼さが残っている。
父の代から仕えていた側近たちに支えられ、どうにか指導者役をこなしているが……

アリシア・トレドス


ゲリラたちの心の拠り所であるシスター。その教会を拠点の一つとして提供している。しょっちゅうケンカをするニーナと主人公を、優しくたしなめたりする。
軍への対応ではニーナと対立することもあるが、それは誰よりも仲間の身を案じているからである。

マティルダ・マンリーク


任務に忠実で規律に厳しい女将校。階級は中尉。
自分にも他人にも厳しく、仕事には手を抜かない。
正しい軍隊として市民を守ろうとしている。

イリス・マーチン


社長令嬢にして社長秘書。主人公の上司でもある。
育ちのためか遠慮ない物言いで、主人公の仕事ぶりにはズバズバと文句を言ってくる。

アンナ・テレーズ


両親を亡くしてからは、一人で料理屋を切り盛りする、笑顔の可愛い人気者。
ゲリラのメンバーではないが、父が内戦で死亡していることもあり、ゲリラに対して協力的。

ミスティ・オニール


ゲリラ側のスパイである従軍看護婦。
間延びした口調でおっとりした性格なのだが、軍の医薬品をゲリラに流したりと、実はやり手。
ゲリラ内部でも貴重な医療技術者として活躍中。


{サンプル画像}

サンプル1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


サンプル9


サンプル10


サンプル11


サンプル12


サンプル13


サンプル14


サンプル15




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
国際連合公用語・英語検定試験と30代,40代の転職
国際連合公用語・英語検定試験とは、いわゆる「国連英検」のこと http://accessory.photobycolin.com/
2008/11/25(火) 05:01:59 | URL | by (#-) [ 編集]
臨床心理士
臨床心理士とは、登校拒否や拒食症、職場の人間関係の悩みといった「こころの問題」に取り組む専門家 http://gazetteer.ellingtonrecords.com/
2008/12/14(日) 15:33:00 | URL | by臨床心理士 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。